【月刊SOD vol.32インタビューチラ見せ】空を飛べるほど気持ちいいセックスをしてみたい SODstar百仁花(もにか)AV DEBUT!!

あどけなさ残る愛くるしい表情が印象的な百仁花ちゃん。

20歳の女の子がAV出演を決めた理由、そしてやってみたかったこととは…!?

百仁花(もにか) 2001年12月2日生まれ 20歳 T154 Fカップ A型 香川県出身 趣味:カメラ、ひとり旅、食べ歩き 特技:けん玉、バトミントン

「何事もやってみないとわからないからいろんなことに挑戦していきたい」

―百仁花ちゃんは実は昨年の夏頃に1度、SODに来社していたと聞きました

「去年の7月ごろに面接でお話を聞きにきたんです。その時はまだ自信がなくて出演を迷っていました」

 

―そこから出演を決めたのは何か背中を押したものがあったのでしょうか

「全然知らない世界だから不安もあって踏みとどまっていたんですけど、いろんな方のお話も聞いて、人生1度きりだしやっぱり思い切ってやってみようと思いました」

 

―AVにはもともと興味があったのでしょうか

「AVもたまに観ていたんですけど私、女性が好きで…って、なんか誤解を生みそうな言い方なんですけど(笑)。女性がすごく美しくてキレイだなって思ってAVを観ていたんです。あとAV女優さんのYouTubeも前から観ていました。だから興味は少なからずあったのかもしれません」

 

―Hなことにも幼い頃から興味があったとか?

「家が性的なことに関しては特に厳しかったんですよ。下ネタのあるアニメは下品だから観ちゃダメ!っていうようなおうちで。洋画とかもキスシーンが流れてきたら目を隠されて…。でも小学校の時にちょっとHな少女漫画が流行ってそこから興味を持っていきました」

―家では抑圧されていた分、興味がどんどん沸いていきそうですね!

「放課後に、Hに詳しい友達が黒板に書きながらエロ授業をやってくれたんですよ(笑)。それを興味シンシンで聞いていたのもあってオナニーもその頃からするようになっていきました」

 

―初体験はいくつの時でしょうか

「高校2年生の時です。相手は付き合ってはなかったけど好きな人とだったので、ちょっと痛かったけど、嬉しさと『ついに経験しちゃった…』っていう気持ちが大きかったです」

 

―Hの良さを教えてくれた人はいました?

「その後にちゃんと長くお付き合いした方がいて、何回もしていく中で気持ちいいなって思うようになっていきました」

 

―性癖的にはSかMかどっちですか?

「うーん……気持ちよくなってほしいって気持ちがあるからSなんですかね?でもイジメたいとかはないから奉仕型のMなのかな?ちょっとまだはっきりわからないかもです」

―性的にも発展途上中という印象の百仁花ちゃん。では撮影のお話を聞いていきたいです!

「もう…すっごい恥ずかしかったです。ふだんは暗いところでしかHをしたことがなかったから、明るいところでいろんな人に見られながらっていうのがもう…。だからとにかく集中しよう!周りを気にせず男優さんしか見ないぞ!って意識したらすごく気持ちよくなれたんです」

 

―イク感覚もありました?

「すべてのHで、めちゃくちゃ気持ちよくなったんですけど、まだはっきりイクっていうのはわからなかったんです。もう少しでイク感覚も知れるかもしれません!」

 

―作品内ではHな成長が観られそうですね!特に気持ちよかった体位やプレイは?

「体位でいうとバックが好きです。あと騎乗位で持ちあげられるような体位も初めてで気持ちよくて…おそらく中が気持ちいいんだと思います」

―中派なのですね!ほか印象深いシーンはありました?

「最後の『デカチンSEX』です。初SEXと2回目のオイルSEXもけっこうおちんちんが大きい男優さんだったので、それ以上のデカチンってどんなんだろう…って思ってたら、もう本当に大きくて…!500mlペットボトルくらいあったんです!!展示してもいいくらい大きかったと思います」

 

―展示!百仁花ちゃんは小柄ですが、すんなり挿入はできたのでしょうか

「入るかな…!?って心配だったんですけど、痛みもなく入ってすごく気持ちよくなれました。でも終わって抜いた後も、まだお腹にいらっしゃるような感じで…(笑)。本当、生のデカチンをみんなにも見てもらいたいです」

―百仁花ちゃんの顔くらいありそうですね…!あとデビュー作でスカイダイビングにも挑戦したと聞きました!

「やってみたかったことの1つを叶えていただきました。でも本当にやるとは思っていなかったんですけど…(笑)。飛行機で昇っていって、落ちる瞬間はもう何がなんだかわからないパニック状態だったんですけどパラシュートを開いたらゆっくり降下していくのが気持ちよくてすごく貴重な体験でした!」

 

―ちなみにスカイダイビングとSEX、どっちが気持ちよかったですか…?

「気持ちよさではSEXだと思います(笑)。スカイダイビングはどちらかというと爽快感が大きかったです」

コチラのインタビューの続きは絶賛発売中の月刊SOFT ON DEMAND6月号 vol.33!!購入は以下リンクよりチェック!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

5/26 デビュー作DVD発売
『空を飛べるほど気持ちいいセックスをしてみたい 百仁花(もにか)AV DEBUT

【DVD】STARS-594/205分/3,278円(税込) 【監督】タナカ・ベーコン

昨夏、彼女はぼくらの前に現れた。1度自信をなくしてやめてしまったけど自分の意思で戻ってきた。彼女の名は百仁花(もにか)。100の仁の花なんてaffettuoso(愛情を込めて、情緒豊かに)の精神を実践して生きてる彼女のマインドにしっくりきて、なんだか徳があって尊い響きがするね。全人類に幸あれ。ピース。

SODprimeで見る Amazonで見る