【100日間だけのAV女優】「この100日間だけ全力で楽しんで頑張りたい」SODstar 宮島めいちゃんインタビュー!

「初体験は17歳。お互い初めてだったのでAVで勉強してからしました」

―めいちゃんはすごくかわいいし、向上心もあるし…やはり2本だけで引退っていうのがもったいない気がしますが…

んー…今は留学に行くのが大きな夢であり目標なので…。

この100日間を思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

―なんだか普通の女の子がひと時だけAV体験をしているような感じがしてドキドキしますね!お話しを聞いていて本当にナチュラルな普通の女の子ってイメージなのですが、イマドキの子ってお休みの日は何をして過ごしているのでしょう

今はお外にもあんまり行けないので家でずっとゲームの『あつ森』をやっています。

あと最近、好きなユーチューバーさんがゲーム実況動画をあげているのでそれを見たりとか…。

 

 

―もともとインドア派なのかな?

すぐ日焼けしちゃう体質なのであんまり外には出ないかもです。

でも保育の実習中は外に出て子供と遊ぶのでそういう時は思いっきり体を動かすようにしてますね。

 

 

―保育士を目指してるのは子供が好きだから?

そうですね。

本気でなりたいって思ったのは高校生になってからで、進路を決めるにあたって目指そうと思いました。

今は、幼児教育学科のある大学に通ってます。

 

 

―スウェーデン留学をしたいと思ったのは大学に入ってから?

友達がチャイルドケア留学に行って、そのお話しを聞いて私も行きたいなって。

日本とは全然違ってすごく保育環境が充実してて、今日本で問題になっている保育士さんへの待遇も全然違って整ってるんです。

 

 

―ぜひ、夢を叶えてほしいです。ちなみに趣味に読書、特技に漫画の早読みとありますがこれは?

漫画は1度、内容をすっ飛ばしてバーッて読んで、あとからジワジワ読んでいくんです。

 

 

―オススメや好きな漫画はあります?

最近、『鋼の錬金術師』を読みなおしたり『ドロヘドロ』にハマったり。

『鬼滅の刃』も読みましたし、ジャンプ系や戦う系の漫画が好きなんです。

 

 

―フワッとした雰囲気だから意外です!少女漫画はあんまり読まない?

王子様とか出てきて『かっこいいじゃん』とは思うんですけど、ワクワクするのは戦ってるやつですね!

 

 

―少年漫画のHなシーンで性の目覚めを感じる子も多いと思いますが、めいちゃんはどうだったんでしょうか?

あまり初体験をするまでは性的なことにはそこまで興味がなかったかもです。

『ワンピース』を読んでたけどボインなお姉ちゃんはたくさん出てきますけど…そういう気分にならなかったです。

 

 

―ボインて(笑)。初体験は何歳の時?

高3の時に当時の彼氏とです。

 

 

1 2 3