【100日間だけのAV女優】「この100日間だけ全力で楽しんで頑張りたい」SODstar 宮島めいちゃんインタビュー!

―初体験への期待はありました?

期待っていうより、何をどうすればいいのかまったくわからなくて…。

映画とかだと『へーイ!』って声かけて、いつの間にか脱いでていつの間にか終わってて、中身は見せてくれないじゃないですか。

どうやってるのかわからなくて、2人で一緒にAVを見て勉強してからしました。

 

 

―近年まれに見るほのぼの初体験エピソードですね!場所はどこで?

温泉旅行に行って、そこでしました。

いい思い出です…(照)。

 

 

―気持ちいいなって思うようになったのは?

はじめはよくわからなくて、何回かしていくうちに気持ちよくなっていきました。

 

 

―H自体は好き?

はい…好き…だと思います。恥ずかしいです…。

 

 

―変わったHの経験ってありますか?

車で…しました。でもベッドのスプリングの上が1番いいです。

あと玩具も使ったことあるんですが…なんか冷たいなって思っちゃいました。体温を感じられるようなHが好きです。

 

 

―ラブラブなHが好きなんですね!こうされるとHのスイッチ入っちゃう…みたいなポイントは?

背中が弱くて…さわーってされるとぞわぞわーってなっちゃいます。

 

 

―作品は2本で引退になっちゃいますがAVでやってみたいことってあります?

痴漢とか…一般の世界ではNGになってるからこそ、ここでしかできないのでちょっとやってみたいなって思います。

リアルにされたらこわいですけど、撮影だったら…『まだかな~』ってノリノリになっちゃうかもですが(笑)。

2本だけだけど普通じゃありえないようなシチュエーションでしてみたいなって思います。

 

 

―AV女優さんのお仕事を実際にしてみての感想ってあります?

意外とハードなんだなって思いました。

朝早くに起きて、1日で数回SEXを撮影して体力勝負なところもあるんだなって…。

カメラに映っている自分を見て、改めて『おお~…AV女優になったんだなあ…』って(笑)。

 

 

―パッケージやグラビアなど写真の撮影も初めてだったと思うのですがいかがでした?

照明とかもすごくてプロの現場!って感じで圧倒されました。

カメラの前で笑顔を作るのが難しくて、みんな真剣に見てるしうまく笑えなかったかもです。

『はふ~って感じの顔して』って言われて、頑張って『はふ~』って顔をしました(笑)。

 

 

―このパッケージ写真がきっと「はふ~顔」なのですね!フワっとしててかわいいです

なんか改めて見ると恥ずかしいですね…。

水着の布が少ないし…マイクロビキニって初めて着ました(笑)。

出ちゃってんじゃん!みたいな。

でも、こう見るとプロのカメラマンさんに撮っていただいたんだなって実感します。

自撮りとかじゃ腕の長さが足りないし、こうは撮れないですもんね。

 

 

―めいちゃんって話すと身振り手振りが大きいのが印象的ですね!

よく言われるかもです。

あと擬音で会話しちゃうのがクセかも。『わー』とか『フワフワの~』とか…。

 

 

―小動物っぽくて萌えます!では最後に月刊SOD読者の皆さまにメッセージをお願いします

SODさんのお名前も、このお仕事を始めるにあたって知ったくらいAVに詳しくないままにこの世界に入ってきてしましましたが、ツイッターなどですごくたくさんのSODファンの方がいっぱいいるんだなっていうのを知ってビックリしています。

みなさんに気に入ってもらえるような作品になっていて、楽しんでいただけたら嬉しいです。

2本目で引退というすごく短い期間にはなるのですがこの100日間を全力で駆け抜けたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 

フワっとしたルックスで、しゃべると身振り手振りが大きく見ているとキュンとしてしまう女の子だった宮島めいちゃん。

100日間限定、2本で引退という今しか見られな儚くも美しいHな姿をぜひ、目に焼き付けてください!夢のために決意をかためた、めいちゃんの100日間だけのAV女優としての活動を作品とSNS、そして特設サイトでチェックしてくださいね。

 

※月刊ソフト・オン・デマンド8月号vol.11からの転載記事になります

 

宮島めい特設サイト
めいちゃんが100を意識してさまざまなことにチャレンジしていきます!

 

デビュー作 DVD&ブルーレイDisc 好評発売中!

『宮島めい AV DEBUTします。でも、次で引退です。』【DVD】STARS-264・2,980円(税抜)【BD】STARSBD-264・3,980円(税抜)【監督】ZAMPA【時間】175分

宮島めい、19才。溢れる透明感、肉厚な口唇、引き締まったウエストにFカップの美乳。彼女は今、保育士になる夢を持ち大学で日々勉強をしている。「保育の勉強をするために海外留学がしたい。それには、資金が必要なんです。」夢のために100日間だけAV女優になることを決めた。決意のデビュー、そして、次で引退。

【Blu-ray】
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【DVD】
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3