【100日間だけのAV女優】「この100日間だけ全力で楽しんで頑張りたい」SODstar 宮島めいちゃんインタビュー!

宮島めいちゃんは保育士になることを目指して勉強中の現役女子大生。

海外留学の資金調達のために2本限定でAV出演を決めました。

そして5月20日に宮島めいとしてツイッターを開設してから2本目の引退作発売日である8月27日までの100日間だけAV女優としての活動を行うと発表し、話題になっています。

そんな100日間限定AV女優・めいちゃんに作品から初体験のことまでを直撃してきました!

2000年 10月 17日(19歳) T155m B(F-cup)W59 H80 出身:愛媛県松山市 現在:現役女子大生 (幼児教育学科2年生) 夢:立派な保育士さんになること Twitter:@miyajima100

「100日間という短い期間ですが全力で楽しみたいと思います」

―「2本で引退する100日間だけのAV女優」として話題になっていますが、それに至った経緯を改めてめいちゃんの口からききたいです

保育士を目指しているのですが、その過程のなかでスウェーデンに留学に行きたいと思っていて、その留学資金を貯めるために出演を決めました。

 

 

―いろいろお仕事がある中、AV女優さんを選んだ理由は?

もともとAV女優さんってかっこいいなって思って、自分もああなりたいな…って思っていた部分が実はあったんですよ。

 

 

―AV見たことはありました?

あります。

高校の時に初めて見て、あと最近もラブホ女子会をする時にみんなで見たりとか…。

 

 

―ラブホ女子会!イマドキの女の子って感じですね。特に好きな女優さんはいますか?

明日花キララちゃんが下着のプロデュースをされていて、モデルもやっててかわいいなあと思って見てました。

はじめはAV女優さんって知らなくて、でも調べて作品とかも見るようになって興味を持ったんです。

 

 

―そんな普通の女の子がデビューを決心して、撮影までの気持ちの動きってどんな感じだったんでしょう

ずっと緊張してて、不安で眠れない日もありました。

でも初めてのことにチャレンジするワクワクした気持ちも大きくて、でもその反面不安な気持ちと戦う時間もありましたね。

―当日、スタジオに入って決意が固まった感じ?

いやあ…その時点では『よし! やるぞ!』って気持ちにはまだなれなくて、でもスタッフのみなさんが気さくで優しく接してくれたのと、いざカメラがまわって男優さんが目の前にきて…そこからだんだん気持ちがかたまっていきました。

 

 

―プロの男優さんとのHの感想はいかがだったでしょう

男優さんと初めてキスして…『おおー…これがプロなんだな』って思いました。

ちゃんと目を見てキスしてくれる人が珍しいなって思って、雰囲気作りがうまいしいろいろ気遣ってもくれるし…。

―キスでHのスイッチが入った感じ?

はい…そうかもしれません…(照)。

―プロのテクニックはいかがだったでしょうか

んー…なんか『わー!』みたいな(笑)。

言葉で表現できないけど、多分けっこうな時間をかけてHの撮影をしたと思うんですけど、それが一瞬に感じるくらい充実してた…って感想です。

―Hが始まると集中できた感じかな。気持ちよくなってイっちゃったりもしました?

はい…緊張のほうが大きかったんですけど…でも、最後のほうは終わってから『ああ…気持ちよかった』って振り返れるくらいになれました。

イったのははっきりわからないんですけど、それぞれのHで『これがそうなのかな』っていう瞬間はありました。

 

 

―初めてしたプレイはありましたか?

自分から責めるっていうのが初めてでした。

今まで、自分から動いて責めていくっていうのをしたことがなかったので自分の中でも刺激になったのと、意外と楽しいかも!って発見がありました。

あとハメ撮りも初めてして、普段こういうことしないのと男優さんがカメラ片手に持ちながら…だったので『うわぁ!全裸監督だ!』って思いました(笑)。

―じゃあ振り返ってみて撮影は楽しめました?

はい!イメージシーンも、風船がいっぱいあるお部屋で撮っていただたんですがスタッフのみなさんが頑張って膨らませてくれてて…。

このシーンはかわいい雰囲気も素敵だと思うのでぜひ見ていただきたいですね。

私のこととか性格とかを知ってもらえるようなデビュー作になっていると思います。

―100日限定のAV女優ということで、この月刊SODが発売される7月3日の時点で45日目となっています。ツイッターを開設してすでにファンのかたからリプライとかあると思うのですが、自分にファンができるってどんな感じなんでしょう

なんか不思議な感じですよね。

一般ピーポーの私にファンって…。

私でいいんですか?って思いつつ、いまだに信じられない部分もあるんですよ。

 

 

―でも100日間だけ、2本で引退だからすでにさみしさを感じてるファンもいるかもですね

さみしさ…たしかにそうですね。期間限定メニューを推してくださってる感じでしょうか。

でも本当にありがたいですし、この100日間だけ全力で楽しんで頑張りたいと思います。

 

 

―この100日間の目標ってありますか?

いろいろ今しかできないことに挑戦してみたいですね。

お料理が好きなので、お料理動画とかも興味あります。

あとは外出自粛とかもあるのですが、イベントももしできるならやってみたいなって思っています。

作品は2作品だけですけどその中でも成長が見せられるようにしたいですね…!

 

 

1 2 3