SODstar 10月デビュー新人 ローレン花恋インタビュー「高級ホテルに就職してそこで身に付いた、ていねいすぎる日本語がたまに出てしまいます」

「撮影では何度もイってしまうくらい夢中になりました…」

―ではいよいよ撮影のお話を…。日本のプロAV男優とのHの感想を教えてください!

「気遣い、女の子の扱いかた、場の空気の作り方やカメラが回ってない時も緊張しないように話しかけてくださったり、H中もさりげなくカメラに向かって自然に目線を向けるように合図をくれたりとすべてにプロフェッショナルさを感じました。もちろんテクニック面も素晴らしいですね!」

 

―特に印象に残ってるシーンはありますか

「カウガールファックのシーンが特に印象に残っています。とにかく激しかったんですけど、気分もすごく盛り上がってしまってアメリカンな感じを引き出していただいたと思います。自分の動きたいようにも動いて、気持ちよくなってしまって終わった後もグッタリって感じでかなり満足度が高かったです」

 

―イっちゃうシーンもありました?

「たくさんイってしまいまして…何度イったかわからないくらい夢中になってしまいました。AVって演技をしなければいけないのかなって思っていたのですけど、本当にすごく気持ちよくて楽しんでしまいました」

 

―どうされるとイキやすいとかあります?

「奥が好きみたいで、バックとか正常位でイキやすいと思います。奥に入りやすい体位が好きですね。でも1番好きなのは寝バックです」

―イメージシーンなどで印象に残っていることはありますか?

「台本に『ローレンおにぎりをにぎる』って書いてて、ちゃんと三角形に握れるか不安でした(笑)。実際に作るシーンは『ちゃんとできるかな…』ってHシーン以上に緊張したかもしれません(笑)。ここは本気で照れてる顔になっていると思います」

 

―インタビューも二か国語で収録されていますね!

「日本語で答えて『はい、じゃあ同じ内容を英語で』って言われてしゃべりました。海外の方を相手にすると自然にしゃべれるのですが、いざ日本の方相手にしゃべるのは英語脳に切り替えなきゃいけないので緊張しましたね…下手だったらどうしましょう」

 

―バイリンガルならではの不安が!あとパッケージやグラビア写真もすごく素敵でした

「写真を撮られるのも経験したことなかったんですよ。たまに自撮りはしますけど、ちゃんとした写真モデルとしての撮影は初めてでした」

 

―え!すごく写真かっこよくきまってたので意外です!!

「ありがとうございます。いざ写真撮影になるとロケーションがよくて雰囲気に入り込んで自然に動けてる自分がいてびっくりしました。まだ少し寒い時期に海で撮影したんですけど『海から出てくる人魚のイメージで!』って言われて、それまでぶるぶる震えてたんですけど撮り始めるとピタッと止まって撮影できたんです。ここでけっこう自信がついたかと思います」

 

―ではプライベートなお話も聞いていきたいです。ハーフ美女の性事情が気になるのですが、初体験はいくつの時でしょうか

「14歳の時に、その時好きだった先輩と…でした。そういう雰囲気になっちゃって公園でいたした、という感じでした」

―14歳って早めですよね

「自分で言うのも恥ずかしいですけどちょっと早いかもですよね。ハーフっていうところで見た目が大人っぽくなるのも早かったので異性が気になったり興味もいろいろ沸いてきたのがその時期なんです」

 

―初体験の感想はいかがだったんでしょうか

「1回目は正直、気持ちいい感覚はなくて好きな人としてる幸せのほうが大きかったです。2回目、3回目からはgood!って感じで気持ちよくなり始めました」

―2回目からすでに開花した感じでしょうか

「うーん…大学の時の彼氏とけっこういろいろチャレンジして新しい快感を知っていきました。『これやってみる?』とか『おもちゃ使ってみようか』とか。大学の夏休みって時間があって暇だったので…(笑)」

 

―性癖的にはSかMだったらどっちでしょうか

「ご奉仕系な感じでSっぽい部分もあるんですけど、終着点はMですね。言葉責めとか焦らされるのが好きなので。デビュー作でもそういう部分が出ているかもしれません」

 

―責められるSEXのほうが燃えるタイプでしょうか

「自分も積極的な部分があるので『そこ気持ちいい、続けてほしい』とか伝えて、無造作に責められるのも好きですけど、一方的に私だけとか相手だけじゃなく2人で楽しく気持ちよくなりたいタイプです。作品の中でも本気で気持ちよくなってるところを見せていきたいですね!」

―ちなみにオナニーはしますか?

「します。お気に入りの玩具が家に隠してあります」

 

―それはどんな?

「今の1番のお気に入りはピンクのバイブちゃんです。非常に優秀でございまして、人肌まであったまってくれるんです。挿れた時にひんやりしなくて本物っぽく感じるんですよ。世の中にはいろんな玩具がありますよね」

 

―オナニーのオカズはどのようなものをご使用されるんでしょうか(笑)?

「オカズでございますか?洋モノのAVか、自分の妄想が多いです。昔の興奮したシチュエーションとかでしょうか」

 

―洋モノしか観ない?

「AVデビューをきっかけに日本のものも冒険するようになりました。洋モノはただSEXするだけのものが多いんですけど、日本のAVは設定とかシチュエーションがあってストーリーも含めて楽しめるのが新鮮な刺激です」

 

―AVでやってみたいことってありますか?

「洋モノでいいなって思うのはデリバリーにきた相手といい感じになっちゃう、とかが面白いと思いました。あと演技はしたことないですけど、ドラマチックなものとかデートものやストーリーがヘビーなものも挑戦してみたいですね」

1 2 3