2023年8月デビュー新人まとめ!【青春時代 源川ゆずな/本物人妻 渋谷なつ/SOD女子社員 山下茉央/もぎたて素人 あすかちゃん 19歳/本物人妻 片岡恵美/もぎたて るいちゃん 23歳】

8月10日デビュー

【青春時代】源川ゆずな

身長148cm、幼いカラダは発育途中の証

ちいさくて、やらわかくて、ちょっぴりおませな源川ゆずなのデビュー作。

148cmの小さなカラダに収まらない彼女の興味は男性の本能を突く危険な甘い蜜となる。

早く大人になりたかった、おませな女の子の成長群像。

デビュー作はコチラ▶︎『身長148cm、幼いカラダは発育途中の証 源川ゆずな AV DEBUT』監督 ベラドンナ・リリー 時間 150分 品番 SDAB-251

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【本物人妻】渋谷なつ

娘が保育園の間だけ女に戻る明るいチャキチャキママ

普段はパチンコパチスロライターとして働いていた渋谷なつさんが初めてのAV体験。

順風満帆だった子育て生活もコロナ禍で苦しくなり、ストレスを発散したいという気持ちが背中を押して応募に至ったのだそう。

セックスを重ねるたび、明るさを取り戻していく元気なママの1日密着ドキュメント。

デビュー作はコチラ▶︎『娘が保育園の間だけ女に戻る明るいチャキチャキママ 渋谷なつ 32歳 AV DEBUT』監督 y.10432 時間 150分 品番 SDNM-385

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【SOD女子社員】山下茉央

隠れ巨乳と噂の低身長ロリフェイスの営業部

SOD営業部へ入社した新入社員山下茉央。

低身長で幼さ残るロリフェイスの彼女は社内でも可愛いと評判。

実は少し抜けてる天然ドジっ子だけどやる気だけは人一倍。

そんな彼女を「AVに出演させたい」と企んだ男子社員たちは社内研修中の彼女に密着。

あの手この手で撮影に成功した初々しい恥じらいのSEX映像を緊急発売!

デビュー作はコチラ▶︎『緊急発売!入社後すぐの研修期間中に隠れ巨乳と噂の低身長ロリフェイスの営業部 入社1年目 山下ちゃん(22)うぶすぎるプライベートSEX撮れました! マイペースでちょっぴり天然だけど、仕事になると人一倍責任感が強いしっかり者! 研修での仕事を通じて興味のなかったえっちへの関心も人一倍に??』監督 ベラドンナ・リリー 時間 105分 品番 SDJS-204

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【もぎたて素人】あすかちゃん

現役音大生あすかちゃん 19歳 責められ願望アリ!

今回のもぎたて素人は、SNS経由で連絡をくれた、あすかちゃん(19)!

あすかちゃん、なんと現役の音大生で初めて会ったその日も大学のサークル終わりだったそうでサックス片手に合流してくれました!

第一印象は、細身でスタイルいい物静か。こんな子がAVに出てくれんの?ってイメージでした。

出演理由は純粋に音楽留学したいみたいです!夢って大切ですよね!僕もいろんな形で応援していきたいです!

デビュー作はコチラ▶︎『【初撮り】【中出し了承】経験人数1人。現役音大生あすかちゃん 19歳 責められ願望アリ!M気質なあすかちゃんに執拗なおもちゃ責めと生ハメ激ピスで初中出しGET』監督 第3制作 時間 120分 品番 MOGI-095

SODprimeで見る FANZAで見る

8月24日デビュー

【本物人妻】片岡恵美

4人の子どもはわんぱく盛り。学校がある日、ママはオンナになってきます。

SODへ出演応募した奥さまが四国にいる。

子供は4人、夫婦円満な奥さまがAVへ応募した。

我々は愛媛の地へ赴いた。

空港で出迎えてくれた彼女は散らかったワンボックスカーへ恥ずかしそうに案内した。

カメラの前の彼女は母になってからの自らの生活と性欲について詳らかに教えてくれたのだった。

デビュー作はコチラ▶︎『4人の子どもはわんぱく盛り。学校がある日、ママはオンナになってきます。片岡恵美 36歳 AV DEBUT』監督 星シュート 時間 145分 品番 SDNM-391

SODprimeで見る FANZAで見る

【もぎたて】るいちゃん 23歳

白肌、Fカップ、関西弁!かも全身性感帯。

淀屋橋で働く新卒1年目のるいちゃん(23)は自分から応募してくれたんですが、仕事が忙しいらしく、東京に来れないらしくて。気が変わらない内にこっちから会いに行っちゃいます。

待ち合わせしたのは、梅田駅周辺。オフィカジに身を包んで現れたるいちゃんは思ったより大人っぽい印象。

時期も寒かったので密着系のニットを来てたんですが…パッツパツです。

話してみるとにふいに出てくる優しい方言…。やっぱり関西弁って可愛いですよね。関西弁でしかも巨乳。すでに言う事なしです!

デビュー作はコチラ▶︎『【初撮り】【中出し了承】白肌、Fカップ、関西弁!しかも全身性感帯。社会人1年目ふわふわ系OLがAV男優と大阪デート。快楽に浸って、桃色に染まった身体に生中出し。 るいちゃん 23歳』監督 第3制作 時間 185分 品番 MOGI-093

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る