SODstar 10月デビュー新人 ローレン花恋インタビュー「高級ホテルに就職してそこで身に付いた、ていねいすぎる日本語がたまに出てしまいます」

「好きな食べ物はしめ鯖に家系ラーメン。最近ハマってるのは梅こぶ茶です(笑)」

―ぜひいろんなローレンさんが観たいです!もっとローレンさんが知りたいのですが趣味を教えてください

「音楽が好きで洋ロックやK-POPをよく聴いています。あとおうちにいる猫ちゃんと戯れたり、お料理も好きです」

 

―どういうものを作るんですか?

「冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作るんですけど、意外な組み合わせで味付けしたりします。ミートソースを醤油、ウスターソース、カレー粉で隠し味をしてみたり」

 

―洋食のほうが多い?

「作るのは洋食のほうが多いんですけど、和食ももっとお出汁とか練習したいですね。〆鯖がめちゃくちゃ好きで3食〆鯖でもいいくらいなんですよ。あと最近、梅こぶ茶にハマってます」

―渋いですね!外食する時は和食が多いですか?

「外食だと家系や二郎系ラーメンが大好きなんです。朝からラーメンにライスもつけてがっつり食べちゃったり…。あと私がこよなく愛しているものがジャンクですけどファ○チキや、チーズ牛丼も大好きです」

 

―めちゃくちゃ庶民的!しかもけっこう食べてるのにスレンダーなのがうらやましいです

「今は年齢に甘えちゃってる部分があると思うんですけど、健康的な食生活をはじめたいなとは思っています」

 

―AV女優としての目標を教えてください

「男性にも女性にもかっこいいと思ってもらえるような女優になりたいので、そのための自分磨きは怠らず努力していきたいです。ビデオの中でも英語をしゃべっているので、海外の方々にも発信して交流していけたらいいなと思っていて、将来的には世界で知っていただけるようなポルノスターになりたいです。近々、Youtubeを開設する予定で、そこではメイクやコスメの紹介やお料理とか、素のローレン花恋の楽しい部分を知って好きになってもらいたいですね。AVでのHな部分も、いろんな撮影に挑戦して新しい一面を見つけていきたいです」

―一見、高値の花のルックスだけど実際は庶民的で明るくて、素の部分を知ってもっと好きになってくれる方が増えそうです!

「フレンドリーなので、そういう部分を出していきたいですね。こわい人じゃないよって部分を出していきたいです(笑)」

 

―では最後にメッセージをお願いします

「SODstarからデビューさせていただくのですがAVの撮影では気持ちいいを追求して、Hを楽しんでる姿をどんどん見せていきたいです。それを見ていただいて、皆さんも気持ちよくなっていただければなっていうのが1番の願いですね。たくさん見ていただいて、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします」

 

アメリカハーフで手の届かなさそうな美しすぎるルックスでありながら、お話してみるととても明るくフレンドリーで庶民的な一面もたくさんあったローレン花恋さん。たまに出る、ていねいすぎる日本語が面白く、ホッと癒されるインタビューとなりました!そんなローレンさんが本気で気持ちよくなったというデビュー作は必見です!!

10/7 DVD&ブルーレイDisc同時発売
『ローレン花恋 AV DEBUT

【DVD】STARS-437 3,278円(税込) 監督 小松(17)/190分

ハーフ、ミックス、ダブル。22歳ハーフアメリカン/ハーフジャパニーズ。ローレン花恋(かれん)。初めて会った彼女は小顔が印象的で線が細く一昔前でいう読モのような雰囲気。ホテル業界で身につけた上品な日本語を操り話好きでユーモアもあり。いざコトが始まると怒涛の肉食的な素顔をみせた。3SEX3時間のデビュー。

SODprimeで見る Amazonで見る

1 2 3