SODstar 10月デビュー新人 ローレン花恋インタビュー「高級ホテルに就職してそこで身に付いた、ていねいすぎる日本語がたまに出てしまいます」

SODstarに黒船襲来!?アメリカハーフの美女が鮮烈AVデビューします。女神のように美しすぎるルックスを持つ彼女の内面に迫るべくインタビューを敢行してきましたよ!!

ローレン花恋(ローレンかれん) 22歳 T160 Fカップ 広島県出身 猫ちゃん好き 洋ロック&K-POPファン

「高級ホテルに就職してそこで身に付いた、ていねいすぎる日本語がたまに出てしまいます」

―アメリカハーフとのことですが生い立ちを簡単に教えてください

「父がアメリカ人で母が日本人です。広島県で生まれて中学ではインターナショナルスクールに通っていたのですが、高校、大学は普通の日本の学校に通っていました」

 

―アメリカには住んだことはない?

「アメリカは行ったこともないんですよ。いつか行きたいなと思っております」

―日本にずっといたけど、英語もご堪能だと聞きました

「父とは英語で日常会話をしていたのと母も翻訳の仕事をしていたので、英語をしゃべる環境が家にありました。短期ですけどオーストラリアに留学経験もございまして、英語はネイティブに話せるようになりました」

 

―すごく日本語もていねいですよね!

「大学を卒業して、高級ホテルに就職したんです。そこでの日本語が今は身についてしまいました(笑)。特にテンションがあがると変な日本語になってしまうんです…(笑)」

 

―丁寧すぎる日本語ですね!ちなみにホテルウーマンに就職したきっかけは?

「海外からのお客様も多いので英語を使うお仕事であるのと、人と接するのが好きなので志望しました。お料理が好きなのもあって、ホテル内のレストランに関わる部署を希望して、お客様をご案内したり、ルームサービスを運んだりするお仕事などをしています」

―お綺麗で英語も堪能ですからぴったりのお仕事ですね!そんなローレンさんがAVに興味を持ったのは何かきっかけがあったのでしょうか

「YouTubeをよく観るんですけどたまたま見かけた方が有名なセクシー女優さんだったんです。とても惹かれるものがあって男性はもちろん女性からも支持される存在だというとこに憧れを持って、自分もそんな人になりたいと思うようになったんです」

 

―憧れから出演を決めたのは?

「なんでも未経験のことに挑戦するのが好きなんですよ。大学でも誰も勉強しないような言語を学んでみたり(笑)。ホテル業界も全然知らなかったけどやってみたいって思って就職を希望しました。経験がないことでも『いいな』って思ったら飛び込んでみて、真面目に取り組んで成功したいって思う性格なんですよ」

 

―ちなみにAVは観たことありましたか?

「洋モノはネットで観たことあるんですけど、日本のAVは全然観たことなかったんです。でも観たことないからこそ、型にハマっていない自分の良さが見せていけるのではって思った部分もあります」

1 2 3