KMHR 6月デビュー お顔も身体も最高に美味しそうなちょいギャル 新井リマインタビュー

「責められたり、強引に舐めさせられたりすると興奮します」

―そんな経験少なめのリマちゃんの初撮影でプロ男優とのSEXの感想を教えてください!

「もう痛いとか痛くないとかを気にしたりとかそういう低い次元の話じゃなく、めっちゃ気持ちよかったです!これがプロの上手い人のSEXなんだって思いました」

 

―特に気持ちよかったシーンを教えてください

「気づいたら潮を吹いてたんです。初撮影で吹けると思ってなかったので、素でビックリしちゃったんですけど、初SEXと2回目のSEXで吹いてました。あとはどれも気持ちよくて、ちょっと強引に舐めさせられたりすると興奮しちゃうんですよ。いっぱい突かれて気持ちよくなっちゃいました」

 

―そういうところが『ちょいM』なのですね!

「そうだと思います(笑)。基本的に責められると喜んじゃいます」

―自分のAVができたら自分でチェックします?

「恥ずかしいので、自分では見られないと思います。このパッケージの裏面も見るのが恥ずかしいくらいなので…」

 

―なんかそこも意外な感じです!

「そんなに自分の顔や身体に自信があるわけじゃないので…。でもそういうところも変えたいなって思ってAV出演したのもあるんですけど。自撮りも苦手でやったことなかったので、デビュー作の撮影はSEXシーンよりも自撮りで自己紹介してるようなところのほうが緊張したかもしれません(笑)」

 

―てっきりSNSネイティブ世代で自撮り得意だと思ってました

「SNSもほとんど見て情報収集する専門で、自分で自撮りアップってしたことないんですよ。友達と撮った盛れてるプリクラを、特に仲のいい子だけが見られる鍵アカにアップするくらいで…。なんか自撮りアップするって芸能人気どりみたいで(笑)」

1 2 3