KMHR 6月デビュー お顔も身体も最高に美味しそうなちょいギャル 新井リマインタビュー

6月にKMHRからデビューする新井リマちゃんは、お顔も身体も最高に美味しそうなちょいギャル。そんなイマドキ娘なルックスのリマちゃんに直撃してみると意外な一面が続々と…!?

新井リマ(あらいりま) 2000年10月3日生まれ 20歳   T157 B88(F)W56 H84   兵庫県  趣味:貯金 Twitter:@Arai_rima

「経験人数2人だけなので、もっと気持ちいいSEXを知ってみたくて…」

―リマちゃんは上京してきてカフェ店員として働いてるとのことですが、上京してきたのはきっかけがあったんでしょうか

「ずっと兵庫県の田舎の実家で育ってきて、東京に憧れがあったんです。地元の大学を辞めたのもあって、半ば強引に上京してきたんですよ」

 

―大学を辞めたのは何か理由が?

「授業もリモートで全然実感がないし、それと思っていたのと違うなと感じたんです。やりたいことではないな…って。このまま4年間通うんだったら、学費がもったいないし、だったら上京してやりたいことを見つけようと思いました」

 

―なかなか堅実的な理由なのですね!そこからAVに興味を持ったのは?

「学生時代に友達とAVを観よう!って話になったんです」

 

―え!それは女の子の友達?

「そうです、女の子です(笑)。スマホで一緒に見た時に、友達は『うわっ…やっぱり見れない…!』ってなってたんですけど、私のほうは『この撮影の裏側ってどうなってるんだろう!?』って興味を持つようになったんです」

―H自体っていうよりも裏側に興味を持った?

「もちろんHも、です。プロの男優さんとの本当に気持ちいいHを知ってみたいっていう好奇心もありました。あと三上悠亜ちゃんを知って、こんなめっちゃかわいい人がAV女優なんだって驚きと憧れも持ったんですよ」

 

―ルックス的に早熟そうなイメージがありますが、Hに興味を持ったのも早かった?

「それが、小・中学生のころはまったく興味がなくて、高校にあがってからやっとそういうことを理解した感じなんですよ。初体験も19歳ですし…。友達からも『遅いね』って言われます」

 

―え!意外です。それは当時の彼氏と?

「17の時にできた彼氏となんですけど、付き合ってから2年してやっとHをしたんです(笑)」

 

―こんなかわいいリマちゃんを相手に彼氏もよく我慢できましたね…!

「彼も手を出してくるタイプじゃなくて、したとしてもチュウするくらいでした。受験とかもあってデートする回数も少なくて。高校を卒業してお互い大学生になって、遅くまで遊べるようになったりお泊りもできるようになったのでやっと…って感じでした」

―そこからの経験人数は?

「初めての彼とその後に付き合った人と2人なんです」

 

―それも意外です…!じゃあその2人目の彼氏にHの気持ち良さを教えてもらった感じ?

「2人目の彼氏は、年上で経験もそれなりにあった人だったんですけど…その…あんまり上手くなかったというか。なんか痛かったりして満足できなかったんです。それで、SEXってこんなものなのかな?もっと気持ちいいSEXをしてみたい!って思うようになったのが、AVに興味を持った理由の1つでもあるんです」

1 2 3