AVデビューが発表された元競泳選手の新海咲ちゃん!記者会見で語った自伝出版「あたらしい海」への思い!

先日1月17日に、元競泳選手で競泳ジュニア世界大会の200mと400m個人メドレーで金メダルを獲得し、400mメドレーリレー高校記録保持者でもある新海咲ちゃんのSODstarによるAVデビューが、SOD本社にあるSyainBarにて開催された記者会見にて発表されました!

そちらの情報は先日に公開した速報記事にて、発信されております。

週刊ポストにてヘアヌードを披露!それによる世間の波紋…!

さて、速報記事では語りつくせなかった、彼女が自伝出版までに至る経緯や思いをお聞きしてきました!

 

新海咲ちゃんは幼少期のころから水泳を始め、速報記事でもお伝えした通り、日本代表として世界大会にも出場したことがある本物アスリートです!

 

しかし、そんな彼女は2019年に突如として水泳の世界から姿を消しました!

 

競技を引退した彼女は昨年夏に「週刊ポスト」にてヘアヌードを披露!

 

それが瞬く間に競泳の世界で波紋を呼び、世間が注目をするように。

新海咲ちゃん

週刊ポストにヌードを出したとき、『AVに出るんじゃないか』とか『なんでこうなったんだろう』みたいなマイナスなイメージや憶測も飛び交ってて、『勝手に言わんといてよ』という嫌な気持ちがありました。週刊ポストさんには自分のことを話していたんですけど、見る側の見たいものと、自分の出したいことに若干のズレがありました。私が求められているのって、やっぱり水着を着たときの姿なんですよ。

と新海咲ちゃんは当時の心境を明かした。

自伝出版へ至った思い!そして、新しい世界へ!

週刊ポストにてヘアヌードを公開したことにより、自分のやりたいことと求められていることのギャップに悩まされることになった新海咲ちゃん。

 

しかし、あらゆる経験を糧に、自分を引き立てる職業に就きたいと思い、AV女優になることを決意!

 

彼女の魅力たっぷりのデビュー作は2月23日に発売いたします!

ぜひともご覧になってみてください。

SODprimeで見る Amazonで見る

そして、なんとデビュー作発売同日に、自伝が出版されるコトも記者会見にて発表されました!

タイトルは『あたらしい海

水泳を始めたころから、引退、そしてAVという新しい世界へ突き進んだ彼女。

その中で、引退に至るまでの苦悩や葛藤、世間の注目とは裏腹に埋もれてしまった彼女の本音、AV女優への転身に思い立った経緯、そして新しい世界で羽ばたく決意!

 

それらを一冊にまとめた自伝はSODprime、電子書籍にて販売される予定です。

特設サイトや彼女のSNSにて続報をお待ちください。

特設サイトはコチラ!

Twitterはコチラ!

新海咲ちゃん

憶測とか話を盛ったり、ありもしない事実無根なことをSNSに書かれれるので、いっそのこと自分で本を出して、自分の口から全部話したい。

自伝出版に至った思いはやはり、世間とのギャップからだと語る新海咲ちゃん。

 

そして自伝を通じ、一番伝えたいこととして、

新海咲ちゃん

この本には、幼少期から現在までのことをすべて書いています。起こったことだけじゃなく、その時思った自分の感情も含めて。それは、おそらくみんなが思っている『なんで水泳をやめたのか?なんでAV女優になろうとしたのか』も全部書いてあります。競泳選手、AV女優じゃなく21歳の女の子が今感じていることを世間に訴えたいと思っています。世間に思うことや社会の不条理なところをこの21年間感じることもあったので、それを感じ取ってもらえたらなと思います。

と記者会見で語りました!

 

そんな彼女のデビュー作『世界競泳選手 新海咲 AV DEBUT』と自伝『あたらしい海』は2月23日に発売されます!

ぜひ、みなさんチェックしてみてください!

新海咲ちゃんのデビュー作
2月23日発売
『世界競泳選手 新海咲 AV DEBUT』

SODprimeで見る Amazonで見る