【緊急速報】元競泳日本代表選手がAVに転身!?SODstar・新海咲 2月23日衝撃デビュー&自伝出版発表記者会見!

1月17日、本社(中野)にあるSyainBarにて、とある女優のデビュー兼、自伝出版の記者会見が行われました。

 

デビューする女優の名前は新海咲(しんかい さき)ちゃん!

 

幼少期から水泳を始め、競泳ジュニア世界大会の200mと400m個人メドレーで金メダルを獲得するなど輝かしい経歴を持ち(2冠達成)、400mメドレーリレー高校記録保持者でもあります。

そんな正真正銘アスリートである新海咲ちゃん。

世界大会にも出場した美人スイマーが、なんと2月23日にSODstarに降臨いたします!!

新海 咲(しんかい さき) 出身:大阪府 スリーサイズ:身長175cm、B86、W60、H87 Twitter:@SAKI_SHINKAI

2月23日、デビュー作に際し自伝出版も!!

水泳歴16年。

そんな彼女が2019年に突如として水泳をやめ、「新しい第二のステージで輝きたい」と「週刊ポスト」にてヘアヌードを披露しました。

 

それにより瞬く間に世間では激震が走り、注目を浴びることに。

世間の注目とは裏腹に、埋もれてしまった彼女の本音、AV女優への転身に思い立った経緯、そして新しい世界で羽ばたく決意!

 

それらを一冊にまとめた自伝もデビューとともに出版されることが発表されました!

自伝「あたらしい海」

自伝は、SODprimeおよび電子書籍にて、デビュー作発売に合わせ販売される予定です。

 

特設サイトや彼女のSNSにて続報をお待ちください。

特設サイトはコチラ!

Twitterはコチラ!

 

会見中、彼女の出てみたいAVタイトルをお聞きしたら、SODの「いいなり温泉」とお答えを頂きました。シリーズファンの方は新海咲ちゃんの今後の作品にも注目ですよ!

新海咲ちゃんのデビュー作
2月23日発売
『世界競泳選手 新海咲 AV DEBUT』

SODprimeで見る Amazonで見る

新海咲ちゃん

少し裏話になるんですけど、撮影のとき全裸で水泳をしたんです。何も身にまとっていないから軽いんじゃないかって思うんですけど、本来競泳水着って抵抗とかをなくすためにぴちっとした締め付けをするものなので、胸とかお尻が水に引っ張られて揺れるんですよね。だから泳いでいてすごい違和感を感じました(笑)
あと私って、結構身体大きい方なんですけど、そんな私を男優さんが抱えたり、そこから派生した色んな体位があって、すごく驚きました!