青春時代・9月デビュー新人!白い素肌の爽快美少女・百瀬あすかちゃんインタビュー

「久しぶりにHをしたので、気持ち良すぎて自然と涙がこぼれました」

―まだデビュー間もないのでこれから先に着る機会あるかもですよね。では撮影のお話を聞いていきたいです!ずばり初SEXの感想は!?

緊張はあんまりせずに、始まっちゃうと集中できて周りも気にならなかったんですけど1回目のSEXが終わった後の疲労感がすごかったんです。

もうぐったりしちゃって…。

この後も撮影がまだまだあったのでこの先大丈夫かな…って不安になるくらいでした。

―初SEXから全力投球だったんですね!手マンされて泣いてるシーンがありましたが…

久々にHをしたから感じすぎて気持ちよくなりすぎて涙が勝手に出てしまったんですよ。

前日はやっぱり気が張ってたのか一睡もできなくて…それもあって初SEXは無事に終わって疲れがドッと出ちゃったのかもしれません。

―ちょっとホッとしたのもあったのかもですね

その後のフェラシーンでは『こういう風にしてください』とかあんまりなくて、自然にいつもしているような感じだったので楽しくできたと思います。

あとスク水でのHでも潮がけっこう出たし、背面騎乗位とか初めてした体位もあったけど個人的には正常位が好きなので1番気持ちよかったです。

―振り返って改めてみどころを教えてください!

Hシーンじゃないんですけど、イメージシーンで水をかけられるとこが大変だったので見ていただければと思います。

サンプル映像にはあまり使われてなくて、監督さんに聞いたら『こだわって撮ったイメージだから買った人に見てほしい』って言ってたんです。

でも私としてはサンプル映像にHシーンが多くて…もっとイメージシーンでのかわいい顔を使ってほしいのに~って思いました(笑)。

―Hシーンではなくイメージシーンを出し惜しみしてるんですね!この月刊SODの付録DVDにも収録されているので読者の皆さんはチェックしてみてくださいね

先日、2作目の撮影の時にデビュー作を見せてもらったんですけどHしてる時の顔がすごすぎて『何これ~』って思いました…(笑)。

でも没頭するくらい気持ちよかったし、撮影後は疲労すごくてそれだけ全力だったと思うので本編も見てもらえると嬉しいです。

 

 

1 2 3 4