青春時代・9月デビュー新人!白い素肌の爽快美少女・百瀬あすかちゃんインタビュー

「1日に10回オナニーしたことがあって、友達に『ヤバイよ!』って言われました…(笑)」

―パッケージや先ほどお話にも出たのですが、あすかちゃんは性欲が強いと思います?

友達とそういう話になった時に、私1日に10回オナニーしたことがあって。

『ヤバイよ!』って言われて、基準がわからなかったんですけどこれって多いほうなんだ…って思ったんです。

 

 

―初体験は何歳?

16歳で、初めて付き合った彼氏とです。

その人とは長くは続かなかったんですけど…。

アソコに挿れるっていうのはわかってたんですけど、想像以上に痛くて…『ビッチってすごい!』って思いました(笑)。

最初は良さが全然わからなかったですね…。

 

 

―そこからの経験人数とHっていいなって思ったのは?

経験人数10人くらいです。

かなり年上の男性とした時に気持ちよさを知りました。

でも若い男の子もいいし、年上もいいし…それぞれ年齢によって良さがありますよね!

 

 

―ちなみに1日10回するというオナニーのオカズは何を…!?

その時付き合ってた彼氏の写真を見てひたすらする感じでした。

昔その人としたSEXを思い出してしたり、こういうSEXがしたいなっていう妄想をしたり…。

好きな人がいると一途なんですよ。

 

 

―SNSをはじめてフォロワーさんが増えてきてますが自分にファンができるっていうのはどういう感覚なのでしょうか

ファン…できてるのかな…。

実は性格的に自由人なところがあるので『みんな私を好きになってください!』っていう意識はあんまりないかもです。

でもSNSで『応援してます』って言って期待してくださる方がいらっしゃるのはすごく嬉しいし、やっぱり作品はたくさんの方に見てほしいです。

 

 

―AV女優さんでありながらアイドルなど他の活動をしている子も多いですが、そういうのに興味は?

AV女優としてイメージビデオとか、Hのない作品の撮影とかはしてみたいなって思いますけどアイドル活動にはそこまで興味がないです。

今はAV女優として作品をリリースしていって、名前を知ってもらってお仕事をやっていくことが第一目標なので、それ以外のことは考えられないです。

 

 

1 2 3 4