青春時代・9月デビュー新人!白い素肌の爽快美少女・百瀬あすかちゃんインタビュー

「1作1作を大切に、毎回前作よりも頑張って『今日もやりきったな』って思える撮影をしていきたい」

―奔放に見えて一途だったり、勢いでAV女優さんになったって仰ってたけどプロ意識が高かったり、あすかちゃんはいろんな一面がありますね

以外と堅実なんだと思います。

お仕事としてしっかりやっていくには、ちゃんとしなきゃ、結果を出さなきゃ…って構えてしまう部分があるのかなあ…。

 

 

―AV女優としての目標を教えてください

1作1作を無駄にしたくないです。

これから先、撮影していくものは毎回前作よりも頑張りたいし『今日もやりきったな』って思えるくらい出し切って、結果を残していきたいです。

 

 

―結果といえば、デビュー作が情報解禁されて大手通販サイトで1位を獲得しましたよね!

嬉しかったです!

デビュー作に関しては私が頑張ったというよりも、こういう風にパッケージや作品を作ってくださった監督さんやSODのプロデューサーさんのおかげだと思っています。

本当に自分1人ではできないことなので感謝です。

 

 

―1つの結果がまずは出たということですよね

でもちょっとこわいのが…本当にこのパケ写真が良すぎて見るたびに緊張するんですよ。

これを見てからエゴサーチしたんですけどやっぱり『パケ詐欺』とか『3割減』とか書かれていて(笑)。

けど、自分でもそれは否定しないし、良すぎるものを作ってくれたので正直ハードルが上がってしまったなって思うんですけどこれについていけるように頑張ります。

 

 

―そんなことないですよ!充分にかわいいです!女優さんで自分でそれをぶっちゃけて言うのは珍しいですよね(笑)

写真だと大人しそうに見えるかもですが実際に話すとイメージと違うって思われてしまう気がするので…しゃべるのが好きで、ウソがつけないしこうやって意外とさばさばと何でもしゃべっちゃうのでトークイベントはちょっとなあ…って思ってるんですけど、落ち着いたら応援してくださる方と実際に顔を見て握手したりするイベントはしてみたいです。

 

 

―では最後にみどころポイントとメッセージをお願いします

今まで気にしたことなかったんですけど、自分とほかの女優さんの動画を見比べてみてかなり色が白いことに気が付きました。

男優さんが黒いので、そんな色の白さが際立ってるところが他にはないポイントかなって思います。

あとスクール水着が似合ってるって褒めていただたので着替えるシーンとかも見てほしいです。

おっぱいはあんまり大きくないんですが、それも青春時代っぽいかなって思うので…。

熱意をもってこだわって撮影してくださった作品なので、ぜひ多くの方に見てほしいです。

 

 

透けるような色白の肌の美少女でありながら、素直で嘘がつけず何でも気さくにしゃべってくれた百瀬あすかちゃん。あの頃クラスにいた、誰にでもノリよく明るく接してくれるおしゃべり好きな女の子という印象でした!そんな子がどんなHをするのか…気になりますよね!?

まだカメラ慣れしていない初々しさ溢れるデビュー作、そして激しすぎたという2作目ともにチェックしてみてくださいね。

※月刊ソフト・オン・デマンド11月号vol.14からの転載記事になります

 

 

好評発売中デビュー作

『性欲は強いぞ。百瀬あすか SOD専属 AVデビュー』SDAB-141/監督 タイガー小堺/120分/2,980円(税抜)

真っ白な肌に大きな瞳、びっしりと生えた陰毛がチャームポイント。現役大学生、百瀬あすか20歳。すごく感じやすい身体だからこそエッチなことに興味があって…セックスは大好き。男の子みたいに無邪気に笑うけど興奮すると顔を真っ赤にして女の子になる。ギャップが最高過ぎるAVデビュー作、興奮が止まりません。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

待望の2作目 10/8発売

『初体験と絶頂 巨根! 激ピス! 3P! 全部人生初めてスペシャル 青春時代 百瀬あすか』SDAB-146/監督 タイガー小堺/125分/2,980円(税抜)

【白い素肌がイキ狂う】驚くほどの透明感でデビュー前から話題となった百瀬あすか。待望のAV出演第2弾では人生初めてのプレイで何度も絶頂する姿を収録。可愛い見た目とは裏腹に性欲強めな女の子が未知の快楽に我を忘れてチ○ポ堕ち。巨根、オイルマッサージ、玩具、3Pすべてが初めて。唯一無二の美少女が新境地へ。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3 4