“オシャレが好き、カワイイものが好き、本当はエッチが好き”な素人女子のエロ密着ドキュメントレーベルKMHR専属『滝沢ライラ』インタビュー

「撮影でのSEXは完全燃焼!おちんちんを嬉しそうにしゃぶってる姿を見てほしいです」

―まさか美人の店員さんがそんなことを考えているなんて周りは思わないですよね…!そんなライラちゃんの撮影が決まってから前日までの気持ちは?

緊張はしてたんですけど楽しみのほうが大きかったですね。

『男優さんってHうまいんだろうなあ…気持ちいいんだろうなあ…』ってそんなことばっかり考えてました。

 

 

―いよいよ迎えた初撮影はいかがだったでしょうか

イメージシーンでは繁華街でしゃべりながらの自撮りをしたんですが、ここはまわりに人がいるし難しかったです。

初SEXは…ディルドをしゃぶらされてオナニーをしたり、ホテルの窓際に立たされて『見られてるかもしれない…』って思いながらHをするのがすごく…気持ちよかったです。

―初めてしたプレイはあります?

3Pはずっとしてみたいなって思ってたので念願叶って撮影でできたのがよかったです。

挿れられながら、もう1人のおちんちんをしゃぶるっていうのがものすごく興奮しました。

あと鏡の前でHをしたんですけど『自分の顔見てごらん…恥ずかしい恰好になってるよ』って言われながらするのがすごく良かったです。

Mっぽいプレイが好きなので…。

―イク感覚もありました?

今まで中イキってしたことなかったんですけど、撮影で初めて中イキできました。

『イク』って言っちゃってると思うので見てわかるんじゃないかなって思います。

―改めてデビュー作を振り返ってみて感想をお願いします!

撮影は楽しいし、気持ちいいし、幸せだ!って思ったんです。

AVのお仕事が自分には合ってるんじゃないかなって思いました。

おすすめシーンは、やっぱりおちんちんをしゃぶっているとこだと思います。

大好きなフェラチオをいっぱい嬉しそうにしてると思いますし、SEXは完全燃焼したって自分でも思ってますので…フェラ好きな人は見ていただけたら満足いただけるんじゃないかと思います。

 

 

―最近は彼氏に喜んでもらいたいって女の子がAV女優さんのテクを参考にしたりするそうですが、ライラちゃんのこだわりのフェラテクがあれば教えてください!

やっぱり流れも大切ですよね。

乳首も舐めて、タマタマも舐めて、感度と興奮度を盛りあげてからおちんちんを舐めあげるっていうのが大事だと思います。

先っぽが気持ちいいっていう男性が多いので咥えながら舌を使って先っぽを舐めたり。

相手の反応を見ながら舌をうまく使って舐めまわすのがいいと思います。

―そんなライラちゃんの初体験や性の目覚めっていつ頃なんでしょうか

初体験は17歳の時に初彼としました。

でもその時は気持ちいいとかじゃなくて好きな人としてる喜びのほうが大きかったです。

その後、高校卒業して19歳の時に付き合った彼といろいろ挑戦するようになって目覚めた感じです。

 

 

変わったHの経験ってありますか?

目隠しとか縛られたりとか玩具使いながら挿入されたりとか…そこでMっぽいプレイに目覚めました。

 

 

―ショートカットが似合うハンサム女子という印象でルックス的にはHなイメージはほとんどないですが、まわりの友達からはどんなキャラクターだと思われていますか?

うーん…男性からは女扱いされないことのほうが多いかもです。

女の子の友達といても、私のほうが彼氏役みたいになっちゃうことが多いですね。

服も、かわいい系は着ないですし、色も白・黒・茶色やベージュみたいなシンプルなものを着ます。

 

 

―絶対、Hなことを考えてる人には見えないそのギャップが素敵です!身長も167cmと高くて、手足も長くて健康的ですよね

水泳をやっていたので肩幅がけっこうあるかも…。

華奢ではないですね。家でも柔軟や筋トレはするようにしています。

 

 

1 2 3