幾田まちちゃんが描く『#いくまんが』第15話更新!〝あるところ〟を吸うおもちゃに号泣&絶叫!!!!!絶叫しすぎて監督から衝撃の一言に赤面!?

まちちゃんが体験したのは絶妙な吸引でイッちゃうクリトリス 用のバイブ「ウーマナイザー」。

女の子が気持ち良くて弱いクリをピンポイントで刺激する「ウーマナイザー」の強烈な気持ちよさにまたしても号泣&絶叫してしまったまちちゃん。

監督に声のトーンを静かにと言われるのは本当に気持ちよかった証!!!

気持ちいいことに素直すぎるまちちゃん…どこまで気持ち良くなってしまうのか、次回『いくまんが』もお楽しみに!

Back Number

幾田まちちゃんが描く『#いくまんが』第14話更新!エッチ後の放心状態から正気に戻してくれたのは現場スタッフの○○!!撮影現場の意外な対応にも涙?!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第1話 普通の女の子が想像したAVのセカイ

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第2話 おまた丸見え?!恥ずかしいの連続!メーカー面接回り!!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第3話 「毎月こんな怖いことするの!?」AV女優の撮影前ルーティンに涙!涙!!涙!!!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第4話 大晦日特別編!2022年もよろシコお願いいたします♡

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第5話 女性プロデューさんってやっぱり会社では…×××しているの?!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第6話 初めての監督面接で知るAV業界の意外?な真実!!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第7話 ぜんぜん大丈夫じゃない?!ついにやってきたAVデビュー作撮影初日!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第8話 メイクさんの魔法に感動!から一転、思わぬ天敵との遭遇に目をくぱぁ〜

幾田まちちゃんが描くAV女優のお仕事『#いくまんが』第9話 ついに目前に迫った初SEXに緊張MAXなまちちゃんにPが放った衝撃の一言っとは?!

幾田まちちゃんが描く『#いくまんが』第10話更新!初撮影でハプニング発生!!AV初SEXはさっきまで○○していたあの人!

幾田まちちゃんが描く『#いくまんが』第11話更新!ホテルのスイートルームで男優さんとご対面!気持ちが追いつかないまま始まるSEXに緊張MAX!!!

幾田まちちゃんが描く『#いくまんが』第12話更新!恥ずかしがって緊張していても男優さんのテクニックに感じすぎて…涙がポロリ?!

幾田まちちゃんが描く『#いくまんが』第13話更新!ついにSEXするおち○ぽと初対面!入っちゃったおち○ぽにまちちゃん、ギャン泣き大絶叫!!!!!!

7/19発売最新作
『綺麗好きだった僕の彼女は悪臭漂うゴミ部屋で中年おやじに中出しされまくってボロボロに汚された 幾田まち

この子は僕の彼女、幾田まちちゃん。僕と彼女はともに潔癖で少しでも汚いことが許せないし、匂いにも敏感だからいい匂いを常に纏ってないと気が済まない。今日僕はファーストキスをするために彼女の部屋を訪れた。先ほど2人で15分もかけて丹念に歯を磨いたし準備は万端。僕らはこれから一生の思い出に残るであろう最高のファーストキスをするんだ。彼女にプレゼントしたリードディフューザーのいい匂いに包まれながら…

FANZAで見る Amazonで見る

6/28発売最新作
『純朴美少女との愛液飛び散る変態お泊りセックス 「ママごめんなさい…私、強引にされると、もう疼いちゃってダメなんです…」 幾田まち

これほど愛おしそうに絶頂を欲しがる娘がいるだろうか…嬉しい悲鳴の様な喘ぎ声をあげ、絶頂を懇願。そんな無垢な制服美少女と地方の温泉宿へ。早速、笑みを浮かべ待ちに待ったモノを頬張ると雌に成り下がる女学生まち。まずは軒先で一発中出し。一所懸命お掃除フェラのあと部屋に入れば翌朝までヤリまくり。敏感過ぎるマゾ気質の躰は絶頂を繰り返し快感で半泣きに。さぁ従順で素直な娘を貴方の白濁液で満タンにしましょう!

FANZAで見る Amazonで見る

まちちゃん涙ポロポロAVデビュー作品好評発売中
『普段は鉄工所に勤務する素朴な女の子なのにSEXになると激変。号泣&絶叫イキ!こんなAV debut見たことない。 幾田まち

普段は鉄工所に勤務する素朴で真面目な女の子、幾田まち。今時珍しいほど純粋でウブな彼女の経験人数は1人だけ。日々のムラムラが爆発しAVデビュー決意。恥ずかしがり屋で緊張しいな彼女だがセックスが始まると激変。目いっぱいに涙を溜めて絶叫イキを繰り返す、ギャップすごすぎの超高感度。衝撃的なAVドキュメント。

FANZAで見る

Amazonで見る

幾田まち(いくたまち) 2001年4月28日生まれ20歳 T157 B77(B)W60 H89 岡山県出身 鉄工所勤務 趣味 カラオケ Twitter:@ikuta_machi_