幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第7話 ぜんぜん大丈夫じゃない?!ついにやってきたAVデビュー作撮影初日!

AV女優になると決めたまちちゃんがいよいよAV女優としてカメラの前で服を脱ぐ日がきました…!

前日のわくわく楽しみな気持ちは撮影スタジオが近づくにつれ一転。これから人前でSEXをするという現実に緊張でいっぱいで足を踏み入れたスタジオで目にしたのは…撮影スタッフの気遣いという名の大量の「つなぎ」。

カメラの前で無事に脱ぐまでに試練はまだ…続く!

次回、更新は2月25日(金)予定。お楽しみに!

Back Number

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第1話 普通の女の子が想像したAVのセカイ

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第2話 おまた丸見え?!恥ずかしいの連続!メーカー面接回り!!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第3話 「毎月こんな怖いことするの!?」AV女優の撮影前ルーティンに涙!涙!!涙!!!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第4話 大晦日特別編!2022年もよろシコお願いいたします♡

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第5話 女性プロデューさんってやっぱり会社では…×××しているの?!

幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第6話 初めての監督面接で知るAV業界の意外?な真実!!

2/10発売新作!
『部活系ブルセラ娘のコスフェチ動画 まち 幾田まち

美少女に学販スポーツ衣装を着せてエッチをしまくるシリーズ。今回は学生服、テニスウェア、レーシングブルマを着たブルセラ美少女の女体を舐めるように撮りまくっていく。サッカーや空手の経験のあるガッチリした太腿の女の子、まちちゃんがチアリーダー、競泳水着でその筋肉質の太腿やお尻を披露してくれる。そしてエロ度が高いまちちゃんはイタズラで何度もイカされては白目をむいて悶えまくるのである。

FANZAで見る Amazonで見る

2/27発売新作!予約受付中!!
『雨の日になると何故か犯●れる 幾田まち

雨の日になると何故か…。濡れている姿は、不用意に男性を引き寄せてしまった。拒絶しきれない恐怖、身の守り方を知らない純真な心、路地裏で秘密の口腔性交、雨と精子と愛液で子宮を膨らまされて…私は、雨の日になると何故か犯●れる。

FANZAで見る Amazonで見る

 

幾田まち(いくたまち) 2001年4月28日生まれ20歳 T157 B77(B)W60 H89 岡山県出身 鉄工所勤務 趣味 カラオケ Twitter:@ikuta_machi_