連載開始!幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第1話 普通の女の子が想像したAVのセカイ

AV女優になるためみずから事務所に電話してみたら、想像していた世界と違い安堵したまちちゃんを待ち受ける次なる試練は、はたして…?!

次回『#いくまんが』第2話は11/26(金)更新予定!お楽しみに!

デビュー作から絶頂・号泣!!
『普段は鉄工所に勤務する素朴な女の子なのにSEXになると激変。号泣&絶叫イキ! こんなAV debut見たことない。幾田まち』

KMHRS-049/監督 井上ジャパン/185分

普段は鉄工所に勤務する素朴で真面目な女の子、幾田まち。今時珍しいほど純粋でウブな彼女の経験人数は1人だけ。日々のムラムラが爆発しAVデビュー決意。恥ずかしがり屋で緊張しいな彼女だがセックスが始まると激変。目いっぱいに涙を溜めて絶叫イキを繰り返す、ギャップすごすぎの超高感度。衝撃的なAVドキュメント。

SODprimeで見る Amazonで見る

11/25発売
『超絶敏感マ〇コにチ〇コ生ハメ→失神するほど絶頂&絶頂。白目むき出しぶっ壊れ初中出し。幾田まち』

KMHRS-058/監督 井上ジャパン/140分

撮影を重ねて自分の敏感体質にさらに磨きがかかってきたことを自覚するまち。「もっと知らない快楽が知りたい。」地方出身の鉄工ガールが兼ねてから妄想し続けた”中出し”が実現。予想以上の快楽は沼と化し、本来の超敏感体質を超加速。ナマ挿入しただけで白目むきだし体液ダラダラで身体をのけ反る衝撃イキを連発させる。

SODprimeで見る Amazonで見る

幾田まち(いくたまち) 2001年4月28日生まれ20歳 T157 B77(B)W60 H89 岡山県出身 鉄工所勤務 趣味 カラオケ Twitter:@ikuta_machi_