幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第2話 おまた丸見え?!恥ずかしいの連続!メーカー面接回り!!

期待と緊張で訪れたメーカー面接で早くもAV業界の洗礼を受けてしまったまちちゃん。下着になり恥ずかしいポーズで写真を撮られることになり、再びAV業界のコワさを知るのだった…。はたしてこのAV業内にまちちゃんを安心させてくれる人は現れるのか?!

次回『#いくまんが』第3話は12/10(金)更新予定!お楽しみに!

Back Number

連載開始!幾田まちちゃんが描くAV女優のおしごと!『#いくまんが』 第1話 普通の女の子が想像したAVのセカイ

11/25発売!最新作!!
『超絶敏感マ〇コにチ〇コ生ハメ→失神するほど絶頂&絶頂。白目むき出しぶっ壊れ初中出し。幾田まち』

KMHRS-058/監督 井上ジャパン/140分

撮影を重ねて自分の敏感体質にさらに磨きがかかってきたことを自覚するまち。「もっと知らない快楽が知りたい。」地方出身の鉄工ガールが兼ねてから妄想し続けた”中出し”が実現。予想以上の快楽は沼と化し、本来の超敏感体質を超加速。ナマ挿入しただけで白目むきだし体液ダラダラで身体をのけ反る衝撃イキを連発させる。

SODprimeで見る Amazonで見る

12/23発売!予約受付中!!
『超絶敏感マ〇コにチ〇コ生ハメ→失神するほど絶頂&絶頂。白目むき出しぶっ壊れ初中出し。幾田まち』

PIYO-133/監督 ピエロ田/200分

クラスの男子とうまく話せないと相談してきた大人しそうな教え子に、軽い気持ちで手を出した。絶叫、号泣!ぶっ飛んでた!こんなSEXしたことなかった。妻との仲は悪くない。でも夜はマグロ…だから、抱くたびに涙を流して感じてくれる超絶敏感なこの若い教え子にやみつきになってしまったんだ…こんなに敏感な身体を一度でも味わったら…嫁とのSEXではもう満足できなくなりました。だから、不倫への罪悪感から別れを切り出す教え子を引き留めるために無理やり中出しした。「私のこと真剣に考えてくれてありがとう」教え子はまた泣いて喜んだ。そして教え子のけなげな純愛はいつしか暴走し…。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

幾田まち(いくたまち) 2001年4月28日生まれ20歳 T157 B77(B)W60 H89 岡山県出身 鉄工所勤務 趣味 カラオケ Twitter:@ikuta_machi_