【11月デビュー新人】エロ可愛いカリスマギャルを目指す人気インフルエンサー!叶夢そらちゃんインタビュー

40~50歳くらいの経験豊富なおじさんとSEXするのが大好きです!

―おお…あくまでも自由恋愛の範疇ですよね!おじさんには夢のありすぎる話です。経験人数は何人くらいでしょうか?

ナイショですが…それなりに人数いってると思います(笑)。

 

 

―ちなみに1番年上っていくつの方としたことあります?

80歳としたことあります。

途中で休憩をはさんで、勃ってる感じもしないけどHはできました。

 

 

―80歳!!もう孫の年齢じゃないですか

イってもでも何も出ないし、体力が持たないって言われました(笑)。

やっぱり40~50歳くらいの経験豊富なおじさんがいいですね!

 

 

―Mっぽさに目覚めたというのは…!?

軽めなSMプレイが好きなんですよ。

イラマとか首絞めとかも好きで、気持ちいいなって思うようになりました。

ご奉仕型Mなんだと思います。

 

 

―かわいいギャル系のルックスで中身はMってたまらないですね!では撮影のお話を聞いていきたいです

はじめに自撮りで自己紹介はいつもやっているような感じでできたので、下手に自分を作ることもなく楽しかったです。

 

 

―そこからのHの撮影はいかがだったでしょうか

自撮りの時ってインカメラで撮ってるので、自分が今どういうい風に映ってるかわかるんですけど撮られるっていうのに変に構えて緊張しました。

―やっぱり自撮りの撮影とは全然違う?

違うし、視線とかわからないことだらけでした。

でも男優さんがうまく誘導してくれたので安心してできたし、潮吹きも『出るのかな…』って思ってたんですけど、指でちょちょっとされるとシャー!って出てさすがだなって思って、すごく気持ちよくなれたしめっちゃよかったです。

 

1 2 3