AVではOKでも現実では女性にNGな4つの行為ってナニ?

こんにちは。魔女っ子マコです。多くの男の人のSEXバイブルにしているであろうAVですが、実際のセックスでは女の子にとってNGな行為が多いことをご存じでしょうか。

女優さんたちがめちゃくちゃ気持ちよさそうにしているから、実際にやってみたところ、「彼女に不機嫌そうな顔をされた」、「セックスをしたがらなくなった」なんて経験談をお持ちの人も多いことでしょう。

今回は、AVと現実との違いについてお話します。

男性向けAVが女性に受け入れられづらい理由とは?

すべてのAVが実際のセックスでまったく参考にならないわけではありませんが、とくに男性向けAVは男性の射精を目的に作られているため、女性が感じる視点では作られていない傾向にあります。

男性がいかに興奮するかどうかがカギとなるので、内容によっては女性に無理やりフェラさせたり、女性が嫌がるような行為も平気で展開されているわけです。それに、男性向けAVには、女性に対するやさしい前戯やクンニよりフェラシーンが多いですよね。中にはペニスを女性の口に無理やり突っ込んでフェラさせるような内容もあります。

女性でフェラが好きな人ももちろんいますが、だからといって無理やりさせられたり、汚いペニスを口に突っ込まれるのが好きな女性などいないでしょう。それに、女性思いのセックスをするのであれば、フェラの前にクンニを頑張るべきですよね。そういう意味でも、男性向けAVは現実のセックスでは女性に受け入れづらいシーンがたくさんあるといえるでしょう。

▼参考:女性のセックスの理想と現実について

https://news.sod.co.jp/lovesex/47407/

 

現実のセックスでは女性にNGな4つの行為

前述の通り、男性向けAVで女優さんが気持ちよさそうにしていても、現実のセックスではNGな行為が多いのは事実です。(そもそも、女優さんは仕事で演技しているケースが多い)中でも、とくに女性が嫌がるのが以下の行為です。

 

  • 顔射する
  • ガシマンする(アソコを指で乱暴に愛撫する)
  • 中出しする
  • 痴女プレイを求める

 

上記については、理性ある男性であれば、女性が嫌がる理由を簡単に理解できるでしょう。しかし、中にはAVの観すぎなのか、現実のセックスでもパートナーにこのような行為をしたがる男性は少なくなりません。さすがに彼女に対しては強制的にやるのではなく、事前に「○○してもいい?」なんて許可をとる男性もいるようですが、許可をとればよいものでもなく、お願いしてきた時点でドン引きする女性も多いので要注意。では、女性が嫌がる行為について詳しく解説していきましょう。

顔射する

男性向けAVではかなりの確率で登場してくる顔射プレイ。ほとんどの男性がご存じ

とは思いますが、顔射とは、射精するときに女性の顔に精子をかけることです。

 

私の知人女性の話によると、彼氏と5回ほどセックスした後に、「ねえ、今度は顔射してもいい?」と聞かれたそうです。彼女はもちろん断ったそうですが、「彼がそんな性癖を持っているなんて知らなかった」と少し落ち込んでいる様子でした。顔射をしたがる男性の特徴にはS要素があったり、女性を独占したい、自分の精子をかけて支配したい、なんて変態的な願望を持っている人が少なからずいます。

あとはAVの内容を鵜呑みにしてしまって、「女性は精子をかけると喜ぶ」なんて勘違いしているケースも多いでしょう。はっきりいっておきますが、特別ドМだったりアブノーマルな女性でもない限り、顔射を喜ぶ女性はいません。

その理由は、想像すればわかると思いますが、精子って化粧品みたいにキレイなものではないですよね。それに、顔にかけられてうれしいものでもないでしょう。

かりにあなたが女性に愛液をぶっかけられたらどう思うでしょうか?うれしい、よりもなんかヤダ…と思う人の方がきっと多いですよね。

 

それに、あなたが彼女に顔射することで女性は「性のはけ口にされた」「本当は遊び目的では?」なんて思ってしまいます。そういう意味でも、ノーマルな女性で顔射をされてうれしい人はほぼいない、ということを覚えておきましょう。

ガシマン(アソコを指で乱暴に愛撫)する

ガシマンとは、女性の膣を指でガシガシと激しく愛撫することです。男性向けAVの中でも、こういう愛撫で女性をあんあん言わせたり、潮をふかせるなんてシーンがあります。正直、あれも男性が興奮するようなシチュエーションで作られているので、現実のセックスではガシマンされて気持ちいいと思う女性は少ないといえるでしょう。むしろ、大きな痛みを感じさせてしまうこともあるので、なるべき避けてほしい行為でもあります。

 

経験豊富な男優さんの場合、女性のアソコの性感帯の位置を熟知しています。それに、女性が感じているタイミングをしっかり見極めた上で、的確に愛撫をしているからこそ、激しい指マンで感じさせることができるのです。なので、同じことを素人男性が見様見真似でやるのは非常に危険な行為ともいえるでしょう。

男性としては、女性のアソコをべちぇべちゃに濡らしてイカせることに満足感を覚えたいのかもしれません。

しかし、女性はやみくもにガシマンされても感じませんし、膣も濡れません。むしろ痛みを感じるのでイクどころではないでしょう。

膣が十分に濡れた状態でも、女性がガシマンに嫌悪感を覚えた場合、膣はすぐに乾いてしまうので、逆に膣を傷つける原因にもなります。

 

基本的に女性はやさしい愛撫が好きです。なので、あくまでも女性が快適に感じる速さと力加減でアソコを愛撫することを心がけましょう。

そして、何よりも忘れていけないのが、ピンポイントに性感帯を刺激すること。性感帯と一言にいっても、その位置には個人差があるので、女性の反応を見ながらGスポットやポルチオなどを愛撫するようにしましょう。

 

中出しする

中出しは、射精するときにゴムなしで女性の膣に発射することです。夫婦で妊活でもしていない限り、これがいかに女性にとって迷惑行為であるかは周知の事実でしょう。中出しすれば、もちろん女性が望まぬ妊娠をするリスクもあります。

しかし男性の中には「整理直前だから中に出しても大丈夫」「彼女とナマでしたい」「彼女はピルを飲んでいるから、中出ししても問題ない」なんて独りよがりなセックスをしたがる人も少なからずいるようです。

はっきり言って、これでは女性のことをまったく考えていませんよね。こういう男性とはすぐに別れるべきだと私は思います。

コンドームなしのセックスは、感染症やエイズになるリスクがありますし、ピルを飲んでも100%妊娠しないとは限りません。それに、妊娠するからしないとかの前に、女性のメンタル面や安全を気にかけることが第一ではないでしょうか。

女性に嫌われないためには、女性が不安に思うことや危険を伴う行為をするのはNGであることをよく理解しておくことが大切です。

痴女プレイを求める

これはMっ毛が強いなど、一部の性癖を持った男性に多いことかもしれません。男性向けAVの中では痴女というカテゴリーがあり、積極的に変態プレイを披露してくれたり、淫語を使って男性を楽しめませてくれますよね。それに、フェラや騎乗位も自らがんがんこなすなどのシーンも見られます。しかし、夢を壊すようで悪いのですが、そういう女性は現実世界では本当に一握りであり、一般的にSEXに積極的な女の子(痴女)はいないに等しい、と考えた方がよいかもしれません。

「痴女みたいに淫乱になって」なんて願望をストレートに伝えても、彼女はあなたの性癖にドン引きしてしまうこともあるので要注意。どうしてもマンネリプレイから脱却したい人は、パートナーとセックスする回数を重ねた上で、バイブやローター、ソフトSMなどのプレイから少しずつハードルをあげていくのがよいかもしれません。

 

おわりに

以上が「AVではOKでも現実では女性にとってNGな4つの行為」でした。彼女に無理なお願いをして嫌われないためにも、くれぐれも妄想と現実の世界は違う、という認識を持った上でセックスを楽しみましょう。もし、女性好みのシチュエーションを知りたい方は女性向けAVを観ることをおすすめします。