ニューハーフと女装子が集まる「無料掲示板」でS●X出来るか試してみた

■ニューハーフは出会いを求めている!

女性と出会う方法は、合コンやナンパ、流行りの相席関連など、多種多様にあります。

ただ、ニューハーフや女装子が出会いたいと言っても、そう簡単にはいきません。

となると、どうやって出会っているのか?

それは出会い系サイト無料掲示板です。

個人的な性癖で、ニューハーフとHな遊びをすることも多々あります。

そして、今回は老舗無料掲示板【Kを使ってみたら、どうなるのか?

実情を偽りなしでレビューしたいと思います。

24時間書き込みが絶えない!

どんな掲示板かというと、ニューハーフと女装子が出会いを求めている掲示板です。

各々の目的別に分かれています。

・即エッチ希望

・オナ見せ希望

・フィーリング次第

・彼氏募集

・複数希望

などなど、かなり細かいです。

こういった掲示板を利用する人達は、欲求不満ですから「即エッチ希望」が目立ちます。

書き込みしている時間帯を調べてみると、24時間関係なく大量に書き込みがありました。

その中で、特に多いのが夕方から深夜です。

実際にどんな書き込みがあるかというと、内容もソフトからハードなものまで()

「毎日アナルSexしたい日々なの」

「ガニ股パンチラ挑発オナニー見られたいです」

「ゲロもかけられて、ペニクリとペニスを兜合わせしてしごきあって、思い切り出したい」

どうですか?

めちゃくちゃ興奮してきますよね?

色々な書き込みの中から、本当に会えて、上手くHが出来るのかも検証してみました。

■自宅に直で来てほしい…その真意は?

掲示板の募集の中で、よく目にするのが「自宅に来てほしい」というもの。

おそらく、ホテルには入りにくい、一緒に歩くのが抵抗あったりするのかもしれません。

とはいえ、こっちからそてみれば、ホテル代が浮く最大のメリットになるわけで。

そして、今回最初に選んだのが、新宿の自宅で会いたいという女装子さん。

正直、ニューハーフさんと違って、ガチ男みたいな場合もあるので、ある意味賭けです。

メールでアプローチしてみます。

「はじめまして!掲示板みました。今から行ってもいいですか?」

「ありがとう~♪でも…お金ないから助けてほしいな…」

100%無理だと思い、お断りさせていただきました。

ちなみに、自宅書き込みに6件メールしましたが、全部同じような返信でしたね……。

AVに出演していたニューハーフさんと…

やっぱり女装子さんよりもニューハーフさんが好きなので、掲示板を探すといましたよ。

プロフィール写真を見てみると、めちゃくちゃ綺麗な雰囲気で即メール。

「めちゃくちゃ綺麗ですね!」

「ウフフ♪前はAVにも出たことあるのよ」

「どこに行けばいいですか?」

「恵比寿の家に来て♪」

もう、この時点でテンションMAXなわけですが、気になるのはアレです。

恐る恐る聞いてみました。

「もしかして、お金が必要とかですか?」

「当たり前じゃない!」

みんな“お金”ばかり言う現実にガッカリしながら、丁重にお断りしました。

総評

ニューハーフさんと女装子さんが集まる、老舗無料掲示板はいかがでしたでしょうか?

個人的な感想を言うと……。

「純粋に出会いを求めている人は少ない」

慣れている人なら、もっと上手く使いこなせるのかもしれませんが……。

無料だからこそ、危険な匂いもしました。

遊ぶ時は自己責任になりますが、くれぐれも無茶しない方がいいかと思います。