出張マッサージ師が語る!富裕層の男性は隠れゲイが多い!?

富裕層が利用する出張マッサージとは!?

お金を持っている人達は存在しています。

一般人からしてみると、考えられないお金の使い方をして遊んでいるのです。

そんな富裕層相手に自宅やホテルへ出張をして、マッサージをしている友人Hがいます。

彼は男性です。

マッサージは男女を相手にしていますが、ほとんどが男性客が多いとのこと。

理由は察していただければ……。

ちなみに、H氏はゲイではありません。

よく一緒にお酒を飲む仲なのですが、その度に色々な話を出てきて驚愕しているわけです。

ということで、今回はH氏から聞いた富裕層との話を、いくつかご紹介していきます。

あくまで書ける範囲になりますが……。

■嫁用とゲイ用マンションを使い分けている

海外を拠点としている会社の役員。

結婚をしていて子供もいます。

そして、六本木にマンションを保有しているのですが、家族は住んでいません。

何のためのマンションか?

それは、男性とHやイチャラブするためだけに、保有しているマンションなのです。

H氏はマンションに呼ばれて出張しています。

そこで、マッサージ以外の何かが行われているかは、皆さんの想像にお任せしたいと……。

マッサージされている彼女を見るだけ

お客さんは一人だけではありません。

H氏の常連にブライダル関係の男性がいるのですが、その方は相当変わっています。

毎回、自分の彼女にマッサージをお願いするのですが、それをジッと見ているだけなのです。

そして、横から色々な指示があるとのこと。

「もっとお尻周辺を!」

「太ももは優しく!」

「カラダを近づけて!」

などなど言われるそうです。

ちなみに、彼女の姿を見ている彼は、パンツ一枚でギンギンにさせて……。

また、彼女とのHまでお願いもあるとか。

某上場企業社長の付き人は仮面夫婦

誰もが知っている某上場企業の社長には、右腕的存在の付き人がいるそうです。

その社長が朝まで起きているタイプで、社長が寝るまで起きてなければいけないとのこと。

付き人は結婚していて子供もいるのですが、家族用とは別のマンションを借りています。

実は女性よりも男性が好きらしいです。

家族には仕事用と言っているとか。

H氏にマッサージされる以外にも、ゲイの恋人も頻繁に遊びに来ているそうです。

また、H氏のカラダも求めてきます。

ただ、H氏のマッサージは健全なものであり、ゲイではないので毎回断っているようです。

真相は分かりませんが……。

全身ジャージの某有名塾経営者

H氏が最近呼ばれて行っているのが、富裕層向けの某有名塾経営者の自宅。

話を聞くと、スーツ以外はジャージしか持っていない人とのことで、会う時は同じジャージ。

その方はゲイで、40手前で未だに経験がないらしく、いつも出張マッサージを利用しては、あるオナニーをしているとのこと。

それが、マッサージ師のカラダを見るだけ。

特に若くて童顔で小柄な男性が好きで、H氏が最近お気に入りになっているらしいです。

ほぼマッサージしなくて、ただ60分間言われた場所に立ち続けるだけだとか……。

まとめ

他にも話を聞きましたが、ほとんど書けないような人であったり、ヤバい話もあったりで。

H氏の話によると、男性にはキ●タマを特別にマッサージするメニューがあるとかないとか。

それ目当ての男性が多いとも言っていましたが、ほとんどが有名な企業の方だそうです。

普段はメディアに出ている人も、家族に内緒で男性出張マッサージを利用しているかもしれない。

もう何が本当か分からなくなってきました。

自分達の目に見えていることは、ただ単に見えているということなんでしょう……。