【ノンケ注意】広島にあるゲイのハッテン場はココ!!

■広島にもハッテン場があった!

 

新しいゲイのハッテン場を探してみても、なかなか発見することは出来ません。

その理由も分かっています。

それは……「ほとんど東京と関東しか調べていない!」ということなんです。

ということで、今回は広島に注目して、どんなハッテン場があるのかをご紹介していきます。

なぜ広島?

と思った方もいるはずですが、単純に旅行に行きましたので。

あと、その土地に住んでいる友人に情報も貰えたので、情報の濃度は高いかと。

 

■広島のハッテン場は意外と少ない!

まずは、色々と検索してみました。

ただ、広島に限ったことではないのですが、東京以外の地域は、公になっているハッテン場の情報が、かなり少ないんですよね。

案の定、検索してみても少なかったです。

また、ニューハーフさんや女装子さんの風俗も調べてみましたが、該当したのは1件のみ。

とはいえ、ゼロではないので無問題です。

 

■的●シ●マ

ハッテン場として全国各地で定番となっているのが、ピンク系の映画館です。

こちらの映画館で上映されているのは、ゲイ向け作品とのこと。

必然的にゲイの方々が集まるってことになりますので、昔から盛り上がっています。

また、館内にはマンガ、ゲーム機、囲碁将棋盤も完備されている充実っぷり。

しかも、映画館なのに、カーテンで仕切られた、通称「談話室」と呼ばれる個室もあります。

推測にはなりますが、おそらく何かしら行われているのではないかと……。

無料掲示板などで情報を仕入れたところ、30代以上が多め、たまに女装子さんもいるらしいですが、ゲイの皆さんからは好まれないようです。

 

■八●梅●公園

この公園は無料掲示板などでは、梅●公園や梅●と呼ばれています。

公園内には遊具や小さな川が流れていることから、昼間は子供に人気だそうです。

ただ、夜になると結構暗くなるのと、駐車場、広いトイレ、死角が多いことから、ゲイだけでなく女装子さんにも、人気の場所になっています。

ちなみに、すぐ近くにあるブ●ク●フのトイレも、夜はハッテン化しているようですね。

 

■広●駅

駅でハッテンする場合は、人が多い方が見つかりにくいと言われています。

そのことからも、大きな駅でなければ、ハッテンする条件にあてはまることは出来ません。

調べてみると、広島在住の人よりも、出張で県外から来たサラリーマンなどが、ハッテンしていることの方が多いようです。

駅ビルも多く、ハッテンしやすい環境と言えますが、ガッツリではなくサクッとヌキ合う程度の書き込みが、無料掲示板には多くありました。

 

■念●の●公園

この公園は、大きな湖があり、小さな子供達のキャンプ場としても、有名とのこと。

何となく想像出来たかもしれませんが、夜になると湖周辺は真っ暗になるわけです。

車を湖近くに停めて、車内でハッテンするのが多いらしく、ゲイや女装子さん以外にも、男女カップルも利用する、いわばカー●ックスのメッカってことになります。

個人的には、東京生まれ東京育ちなので、こういった場所は憧れてしまうのですが……。

 

■まとめ

いかがでしたでしょうか?

広島にも数は少なかったですが、確実にハッテン場として、激アツなスポットはありました。

今回、この中では書ききれませんでしたが、基本有名で広い公園は、ハッテン場になっている確率は高いと思ってください。

また、イトー●ーカドーのトイレ、ドン●ホーテのトイレなどでも、たまにハッテンしているという情報も仕入れておりますので。

ではでは、今回はこのへんで……。