ガリバーSEXのガリバーって何?圧倒的体格差!太いチ〇ポが百仁花ちゃんの窮屈なオマ〇コに突き刺さる!【SOD AVレビュー】

突然ですが、ガリバーという言葉を知っていますでしょうか?

 

まず、ガリバーの大まかな意味は、

「ある分野において、圧倒的に巨大な存在」。

 

主にカラダの大きい人のこと、を指すことが多いです。

AV作品などで、ガリバーSEXなどと言われていますが、つまり大きい人とのSEXのことを指しているんですね。

ではガリバーの語源とは何なのでしょうか?

語源に関しては。アイルランドの作家、ジョナサン・スウィフト氏に寄り執筆された小説「ガリバー旅行記」から来ています。

 

簡単にどういう物語かと言うと、

 

医者であるガリバーは、医者としての仕事が激減し、船乗りの仕事に転職しました。(時代的に転職という言葉はないですが……)

 

船乗りの仕事を数日続けていましたが、ある日嵐に襲われてしまい、遭難してしまいました。

 

ガリバーがどこかの海岸に打ち上げられました。

 

目を覚ますと、そこは小人たちの国だったのです。

 

そこの小人たちはつまようじほどの大きさで、逆に小人たちから見たらガリバーは巨人のように大きいのです。

 

そこでガリバーは小人たちの国で、大きいカラダを活かして、国の様々な問題を解決していく……

 

ここからも続きますが、概ねこの辺りが有名なシーンかと思います。

 

その有名なシーンから、「大きいもの、ヒト」のことを「ガリバー」と読んだりすることがある、とのこと。

 

さて、長くなりましたが、今回のAVレビューはそんなカラダの大きい男の人とFカップおっぱいと154cmの小柄なカラダ、トランジスターグラマー・百仁花ちゃんのSEX作品!

圧倒的体格差&力の差で太いチ〇ポが窮屈なオマ〇コに突き刺さります!

百仁花ちゃんの魅力はなんと言っても154cmの小柄なカラダに、Fカップおっぱいというトランジスターグラマー。

 

対して今回はカラダやチ〇ポが大きいガリバー男優たち。

 

撮影現場に入ると、男物の大きめな靴やコートがありますが、なぜか男優さんがいません。

コートを百仁花ちゃんが着てみたりと、一通り男物の衣装を漁ってみると、突然背後からフル勃起チ〇ポを剝き出しにした男優さんが、百仁花ちゃんをガバっと襲います!

スカートを脱がすと、すぐに百仁花ちゃんのオマ〇コにそのチ〇ポを挿入しちゃいます!

まるでアリ〇JA〇ANさんの「出会っ〇即〇入シリーズ」みたいでいいですね!

百仁花ちゃんと男優さんとのカラダの大きさの差を演出するために、男優さんが彼女を持ち上げて見せました!

百仁花ちゃんのカラダが小さいのもありますが、男優さんのカラダも大きくてより派手なSEXを見込めます。

身長差なんと約30cm!

今作は最初から最後まで百仁花ちゃんが巨根チンポに責められ続けられます!

百仁花ちゃんの思いなどお構いなしに、下腹部へ容赦なく突き上げて、快感で吹き出す汗と飛び散る愛液を分泌し続けます!

ハード系プレイで推しがずぅっと責められ、可哀そうに思ってしまう、そんな方にオススメ!

女体をおもちゃのように扱う様は、ちょっとレ〇プっぽい要素があるので、ぜひ百仁花ちゃんのファンはお気をつけを!

画像まとめ

オール身長差30cm!!ガリバーハウスで大男に囲まれ軽々持ち上げられたり逆さまにされたり…7時間ブッ続けで好き放題ヤラれまくり 百仁花

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る