【新人デビューインタビュー】香港生まれ香港育ちのAV女優は世界初!超美形&美ボディの絵麗奈が濃厚濃密セックスでイキまくる!

「我愛日本AV。很高興能拍片(私は日本のAVが好きです。出演できて嬉しいです)」と挨拶してくれた絵麗奈ちゃんは香港生まれ香港育ち!長身グラマラスボディでインテリジェンスな絵麗奈ちゃんが、日本で念願のAV女優デビューを果たした。カメラ前での初セックスは、耳を舐められた瞬間にスケベスイッチが入り、リアクションは最高に。そんな初々しい絵麗奈ちゃんにデビュー前のエッチ話から、デビュー作撮影秘話まで詳しく聞いてきた!

絵麗奈プロフィール 生年月日:1997年2月9日 身長:163センチ スリーサイズ:B82・W62・H94 ツイッター:@thisisshl

日本で行ってみたい場所は?:「埼玉県の春日部市に行ってみたいです。『クレヨンしんちゃん』が大好きなので」

―まずは簡単な自己紹介をお願いします。

「香港生まれ、香港育ちの絵麗奈です。日本が大好きなので日本語を勉強しています。身長は163センチ、スリーサイズは上から82、62、94でDカップです」

 

―AVデビューのきっかけはなんですか?

「私は『やりたいなら、すぐ行動しないとチャンスが失われる』という信念を持っているんです」

 

―それはかっこいい信念ですね。

「あとは影響力のある人にもなりたいんです。なので、AV出演は他の人が躊躇してしまうことかもしれませんが、私は勇気を出してデビューしました。自分が好きなこと、体験したいことを仕事にしたいんです」

 

―なるほど、AVデビューに対して並々ならぬ情熱がうかがえます。まずはプライベートの話から入りますが、趣味はなんですか?

「セックスをすることです(笑)」

 

―いきなりすごい趣味を発表しました(笑)。ということは趣味が実益になったということですね。他にソフトな趣味はありますか?

「アニメ鑑賞、コスプレをすること、食べること、球技、それと貯金です」

―かなり幅広いですね。特技はなんですか?

「バドミントンとエッチな話を話すことです」

 

―エッチなことが生活に根付いているんですね。このインタビューもエッチなことを話すので特技を活かしてください(笑)。好きな男性のタイプはありますか?

「性格はシャイでユーモアがあり、心が広い男性が好きです」

 

―容姿は?

「メガネをかけて、品があるように見える人が好みのタイプです」

―インテリジェンスが感じられる男性が好きなんですね。好きな食べ物はなんですか?

「好きな食べ物はたくさんありますが特に日本料理が大好きです。1カ月連続で食べても飽きないです」

 

―それは日本人として嬉しいです。休日はなにをしていますか?

「家に引きこもってゲームをしています」

 

―日本に対するイメージはなにか抱いていますか?

「街中にゴミがなくてとてもキレイな国です。何回も来たいです。日本人は品があり、とても丁寧な人たちだというイメージを持っています」

 

―ありがとうございます。これから日本で行ってみたい場所や、やってみたいことはありますか?

「埼玉県の春日部市に行ってみたいです」

 

―マニアックですね!春日部市にはなにをしに行きたいんですか?

「『クレヨンしんちゃん』が大好きなので、しんちゃんが住んでいる街に行ってみたいです」

プライベートの面白エッチエピソードはありますか?:「相手が挿入してから、数分以内で出ちゃったことがあります」

―さすがアニメ好きです。ここから絵麗奈さんの特技であるエッチな話になりますが、性の目覚めはなんでしたか?

「12歳からセックスしたいと思い始めました」

 

―早い!ということは初体験も早かったんですか?

「初体験の話は内緒なんです(笑)。私のデビュー作を観て、いろいろと想像してください」

 

―では、デビュー作を観てどのくらいのテクニックなのか確かめます(笑)。プライベートでのぶっ飛んだエッチ体験はありますか?

「遊園地は子供たちが楽しめる場所なのに、エッチなことがガマンできず彼氏と遊園地のトイレでやりました」

 

―おお!青少年に見つからなくてよかったです。プライベートの面白エッチエピソードはありますか?

「相手が挿入してから、数分以内で出ちゃったことがあります」

 

―それは絵麗奈さんが名器だったからでしょうね。

「それでも私は大満足でした。相手がかわいいなあと思ったんです。それが印象深いセックスでした。でも、他の女の子だと『短い!』って怒るかもしれませんよね」

―男性側は短くても絵麗奈さんとエッチできれば満足です。オナニーはしていますか?

「もちろんオナニーはしています。昔は回数が多かったんですが、最近は週に3から5回です。自分の指でするのでアダルトグッズは使わないです」

 

―オナニーは何歳からしていたんですか?

「12歳で初めてオナニーしました。未知の体験をしてみたかったので、いけないと思いつつもしていました」

 

―その時のオカズはなんですか?

「当時、電子掲示板サイトに載っていたアダルトコンテンツをオカズにしてイッていました」

 

―12歳ですでにイキましたか?

「詳しくは覚えていないですけど、その頃からイッていました」

 

―プライベートのエッチ話が分かったところでAVの話になりますが、AVの存在は知っていましたか?

「知っていましたし、いつも観ています」

―AVを観た感想は?

「すごくプロでリアルだと思いました。日本のAVで私は何度もイッています(笑)」

 

―好きなAV女優はいますか?

「河北彩花さんが好きなので、河北さんのような女優になれるように頑張ります!」

 

―これまでプライベートで観ていたAVに出たわけですが、デビュー作を撮影した感想は?

「刺激的で大満足でした!初めての経験なので、撮影の時は緊張していて恥ずかしかったです」

ちなみに好きな男性器のタイプは?:「セックスの時に最後まで硬くなっているチ〇チンが大好きです。」

―恥ずかしい姿をユーザーさんは楽しみにしていますよ。ちなみに好きな男性器のタイプは?

「セックスの時に最後まで硬くなっているチ〇チンが大好きです。大きさは手のひらぐらいの長さが好きです」

 

―サイズは普通サイズが好きとのことで安心しました(笑)。性癖はありますか?

「叱られるのが好きなんです。あと逆にどんな場合でも相手を挑発するんです」

 

―SとMが同居しているタイプですね。好きな体位はなんですか?

「好きな体位は騎乗位と側位です」

 

―側位は珍しいです。デビュー作で初めて体験したことはありますか?

「撮影で初めて目隠しプレイをしました」

 

―それは必見ですね。印象に残ったプレイはありますか?

「アダルトグッズで濡れたのに挿入されなかったんです。あとはあまり男優さんと言葉では通じなかったけど、ボディが気持ちよかったです。肉体は言葉を超えます」

―きっと挿入タイプのアダルトグッズではなかったんですかね。デビュー作で特にヌイてほしいシーンはどこですか?

「カメラ前でエッチなことをたくさんしましたが、演技ではないので作品の中にいる私は素のままです。純粋にたくさんイッたので、私がイッているシーンを何度も観てほしいです」

 

―何度も観て、何度もヌイてほしいですね。今後やってみたいプレイはありますか?

「今後もより良く、よりエロい作品を撮りたいです。ストーリー的にはデモに参加する途中に捕まって、強制的に性交されるプレイをやってみたいです。これは、ゲームの『龍が如く』にインスパイアされました」

 

―かなり具体的な内容なので実現することを楽しみにしています。それでは最後に読者へメッセージをお願いします。

「日本語はまだまだ上手ではないですが、日本語の勉強を頑張ります。みなさまこれからもよろしくお願いいたします!応援してね!」

インタビュー・撮影:神楽坂文人

インタビュー協力:FALENO

香港生まれ香港育ちの女の子 新人 絵麗奈 Avdebut

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

U-NEXTで見る