【SOD女子社員・柴崎はる】女子社員史上ナンバー1のギャップ!新オナホール開発のため!自分の膣内をサンプル分析!そのためにAV出演を決断しました!

SODから生まれたグッズブランド「SOD BASARA」

ブランドの記念すべき第一弾として、SOD初となるカップホール「THE CUP AIR FIT」!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

ペットボトルの蓋の開閉で中の空気によって、挿入したチ〇ポを圧迫させ、快感をよりアップさせた手法は、オナニーグッズ業界に革新をもたらしました!

そして第2弾には亀頭への刺激に特化したオナホール「THE TIP」。

柔らかホールに硬質プレートを融合することにより、繊細なチ〇ポにハイブリットな刺激をもたらした「THE FUSION」。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

そして、それを世に生み出し、生産してきたSODの部署、グッズ事業部。

そんなグッズ事業部のアダルトグッズ開発の裏側はSODの公式YouTubeCHにて公開中!

さて、そんなSODの誇るグッズ事業部から、SOD女子社員でAV出演をする新卒社員さんが現れました!

彼女の名は柴崎はるさん!新しいオナホールの企画のために奔走する、誠実な女子社員です!

柴崎はる Profile

出身:熊本県
生年月日:2000年1月8日23歳
身長:155㎝
■入社歴:2年目(2022年新卒入社)
■部署:グッズ事業部
■特技:空手(10年間 習っていた 黒帯)
書道:10年間習っていた・師範(小学6年生まで教えられる資格)
■趣味:ジグソーパズル ・ マンガ ・ ゲーム など
■入社動機:高校時代から介護の勉強や実習を行っていた。 大学のある授業で、「高齢者の性」について深い関心を抱き、 性欲を満たせない高齢者や介護者に向けたアダルトグッズを開発したいと思うようになる。ソフトオンデマンドが新しいアダルトグッズ事業を展開していることを知りグッズ事業部に応募を決めた。

先ほど、お見せしたYouTube動画に出演していましたが、他にも柴崎はるさんの業務に密着した動画がございます。

そちらでは、真面目に働く柴崎はるさんの姿や、同僚とプライベートな話で盛り上がる一面も。

真面目で、どこか親近感を与えてくれる素敵な女性。エロに対してもピュアで、誠実。

そんな女性がAV出演で、SEXしている姿を作品内で収めています!

新商品のオナホール開発の為、彼女は自分の膣内をサンプルデータとして分析する為にAV出演を決断しました。

実際にAVでSEXをするまでに、色んな苦悩がありました。それでも、ユーザーのより良いオナニーライフのため、彼女は一歩前へ踏み出しました!

恥ずかしがり屋だけど、実はSEXがとっても好き!全身が敏感で潮もめちゃくちゃ吹いていきます!

女子社員史上ナンバー1のギャップ!

ぜひ、彼女の勇姿をご覧あれ!

照れ屋だけどスケベっぷり半端ない ショートカットが可愛らしい入社2年目グッズ事業部 柴崎はるAV出演(デビュー)!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る