SOD女子社員・高感度調査!アダルトグッズ開発のため業務中のSOD女子社員のHなデータを収集【調査報告2】

今回もアダルトグッズ開発のためにSOD女子社員がカラダをはります!

これまでにない新しいオナグッズを開発するために秘密裏におこなわれている『高感度調査』。

 

大ヒットとなるオナグッズ開発のため、新たに4人の女子社員に高感度調査を実施しました!

 

果たして今回はどんな調査報告がえられるのか…さっそく確認してみよう!

 

調査1.営業部 東水咲

会議準備中に調査対象に選ばれた東さん。

 

いきなり調査をお願いされなんのことだかわからず「?」ときょとん顔。しかも会議が始まるまで時間がないためか、対応も少しドライ気味。

 

より良いラブグッズを開発してユーザー様に届けるためとしっかり説明すると「早くやりましょう」と調査了承してくれました。

身長体重、3サイズと基本スペックを聞き出すと東さん、Eカップということが判明!どうやら隠れ巨乳だったようです。

 

続いて下着チェックにおっぱい目視、乳首の色や形を確認したらマ○コチェック。

ラブグッズの開発を理由にオマ○コをこねくり回され、舐められ、さらには挿入までされた東さん。

ズバリ結果から言うと、彼女の膣はSOD女子社員の中でも群を抜いて感度良好!潮の吹きっぷりはハンパなく床はビショ濡れ!

 

「もう止めてください」と言いながらもピストンを懇願する超Hな女子社員でした!

調査報告を動画で見る


SODprimeで見る FANZAで見る

調査2. 宣伝部 角田夏帆

今回の調査、2人目はロケの手伝いに来ていた宣伝部8年目角田夏帆さんがターゲット。

 

8年目にして初めて出会った調査員。

 

直球に普段のオナニーを見せてくださいとお願いしてみました。

彼氏はいないけどセフレがいるというHは好きだという角田さんは…H好きというだけあってとっても敏感!

普段はしっかり者ですが、一度スイッチが入れば可愛らしい声を漏らして感じちゃいます。

 

スレンダーな身体で極太チ〇ポを奥までズッポリ飲み込んで、調査だということも忘れてHを楽しんでいました!

調査報告を動画で見る


SODprimeで見る FANZAで見る

調査3. 宣伝部 碧海桂子

3人目の膣チェックさせてもらったのはロケ準備中の中途6年目・宣伝部の碧海桂子さん。

 

ロケで使う機材よりも大事な高感度調査。

オナニーは週1回、出勤前に朝から指オナニーをしているそう。オナネタは彼氏。

遠距離で年下の彼氏と交際中という彼女はまさに肉食系の淫乱熟女!

 

サバサバした関西弁で調査員のエッチな質問にも余裕で対応していたのですが…予想以上の巨チンが膣に挿入されるとマン汁が大量分泌!

 

調査終了時には「もう力が入らない」と放心状態でした!

調査報告を動画で見る


SODprimeで見る FANZAで見る

調査4. 総務部 有沢唯

深夜残業中の22時。資料作りに勤しんでいるところに声をかけたのは入社1年目の総務部・有沢唯さん。

 

身長150センチのまるで可愛い子猫のような有沢さん。

ちょっと舌足らずで鈴がなるような声で「え、本当に全裸になるんですか?」と戸惑いながらも調査に協力してくれました!

 

普段のオナニーは基本は手、たまにローターも使用するとのこと。

調査員の指がパイパンのおマ〇コにゆっくり挿入されると恍惚の表情で大量のマン汁を分泌。

 

小柄な女の子はエッチが多いという噂は本当でした!

調査報告を動画で見る


SODprimeで見る FANZAで見る