思わずあえいじゃうほど気持ちイイ!一度は体験してみたい絶品フェラテク&フェラシチュエーション

フェラされるのが好き!という男性は非常に多いものですね。

 

本来は本番セックスの前の前戯的な存在のフェラですが、男性によっては「本番よりもフェラが好き」なんて人もいるくらいです。

 

女性のなかにも「フェラして男の人が感じている姿を見ると、自分も興奮しちゃう……」という人もいますし、そう考えるとフェラは男性にとっても女性にとっても、特別感があるプレイと言えるかもしれません。

 

そんなフェラの良いところには、その他のプレイに比べてテクニックやシチュエーションが豊富な点も挙げられます。

 

今回は、男性も思わずあえぎ声を出してしまうような、絶品フェラテクと興奮度をより高めるフェラシチュエーションをご紹介します。

簡単なものから高難度のものまでフェラのテクニックはさまざま!

男性を感じさせるフェラテク、と聞くと「舌や唇を複雑に動かさなければならないんじゃ……?」などと、難しく考えてしまうかもしれません。

 

もちろん難しいフェラテクもありますが、実際にチャレンジしてみると、考えていたよりも簡単にできるフェラテクもあるんですよ!

①バキュームフェラ

バキュームフェラは、チ〇ポに強く吸い付きながら頭を上下にピストンさせて、唇でシゴくフェラテクです。

 

吸い付くことで口の中が真空状態になり、唇や頬の内側で強く摩擦されることで気持ち良さがアップします。

 

それだけでなく、バキュームフェラは見た目と音でもより男性を興奮させます。

 

具体的には、頬をすぼめてチ〇ポにしゃぶりつく表情、そしてジュポジュポと聞こえる激しい吸い付き音が興奮度を高めるわけですね。

②ディープスロートフェラ

ディープスロートフェラは、喉の奥までチ〇ポを受け入れるフェラテクです。

 

根元までしっかりと咥えられたら、チ〇ポ全体がやわらかくて温かい口の中に包まれる感覚が味わえます。

 

ただし注意しないと、喉の奥をチ〇ポで突かれて吐いてしまったり、呼吸困難になったりする危険も……。

 

ディープスロートフェラは、無理せず危険のない範囲で楽しむようにしましょう。

③ローリングフェラ

nyh_031_11_l

ローリングフェラは、口に咥えたチ〇ポの先っぽ、亀頭部分を舌を回しながらペロペロと舐め回すフェラテクです。

 

口の中で自由に舌を動かさなければならないので、少し難しい部分はありますが、唇と舌の気持ち良さを同時に味わえるので気持ち良さはかなりのものになります。

 

慣れてくると亀頭部分だけでなく、竿まで舌で舐め回せるようになって、気持ち良さはさらにアップします。

 

このローリングフェラもバキュームフェラと同じように、ジュルジュルと激しい音を立てることで男性の興奮をさらに高めることができるフェラテクですね。

④ローションフェラ

口の中にヌルヌルのローションを含んでのフェラチオです。

 

男性にとっては唾液だけでは到底味わえないヌルヌル感を楽しめ、さらに女性の口をオナホール代わりにしている、そんな背徳感も味わえるフェラチオですね。

 

女性にとっても、ローションを口に含むだけでできるため、気軽にチャレンジできるのが魅力です。

 

ただしチャレンジする前には、そのローションが飲み込んでも大丈夫なものか、念のため確認するようにしましょう。

男性を興奮させるフェラチオにはシチュエーションも重要!

単純なフェラテクよりも、男性によっては「どんなシチュエーションでフェラされるのか」が重要なこともあります。

 

男性にとっては肉体的に与えられる気持ち良さよりも、精神的な満足感のほうが気持ち良さに直結する部分も大きいためですね。

 

「あるある」と思えるシチュエーションから「ちょっとマニアック」なシチュエーションまで、さまざまなフェラシチュエーションをご紹介します。

 

①仁王立ちフェラ

仁王立ちフェラは、男性が立ったままの状態でチ〇ポを出し、その前に女性がしゃがみ込んでのフェラです。

 

チ〇ポも勃っているし、男性も立っている、てなわけですね。

 

この仁王立ちフェラが好きな男性は、どちらかと言うとSな男性、責め好きな男性が多いようです。

 

女性が自分の目の前にひざまずいてチ〇ポを舐めている優越感、そして頭を押さえつけたり腰を振るのも簡単なので、イラマチオもできるのが魅力のひとつですね。

②目覚ましフェラ

目覚ましフェラは、その名のとおり眠っている男性のチ〇ポを女性がフェラし、素敵な目覚めを迎えさせてくれるフェラです。

 

目覚まし時計の大きな騒音で起こされるのに比べれば、まさに気分は王様レベル。

 

贅沢な目覚めで、最高の一日が送れることでしょう。

 

女性側としても、寝ている男性を普通にフェラするだけなので、難しいテクニックなどは求められません。

 

難しいポイントと言えば、眠っている男性を起こさないように布団に潜り込み、ズボンとパンツを下ろしてチ〇ポを出してフェラしなければならない、という点でしょうか。

 

……こう考えると、実は意外と難易度が高いフェラなのかもしれませんね。

③ベランダフェラ

ドキドキを味わうには、いつ誰に見られるかわからない「野外プレイ」にチャレンジする手があります。

 

しかし野外プレイは、見つかった場合に通報される、盗撮されるなどの危険があるため、なかなか一歩踏み出せない人も多いでしょう。

 

そんな人にオススメなのが、ベランダフェラです。

 

ベランダで外の空気を浴びながら、外から見えないように女性にフェラしてもらうわけですね。

 

男性の上半身だけ外から見えるような状態であれば、ドキドキ感も増すでしょう。

 

ただし自宅のベランダが柵などではなく、しっかりとした壁で囲まれていて外から完全に見えない状態でなければ実行できないのが難点ではあります。

④チングリフェラ

チングリフェラは、男性をチングリ返し状態にして身動きが取れなくしてからのフェラです。

 

抵抗できないシチュエーションから、M気質の男性にはたまらなく興奮するフェラと言えますね。

 

またその状態で女性が男性に顔面騎乗したり、アナルを責めたりなどの複合的な責めもできるので、SMプレイの一環としても需要が高そうなフェラですね。

テクニックやシチュエーションだけでなく男性がグッときちゃうような細かいフェラテクも有効!

「フェラだけで男性をイカせるのは難しい」と言われることもありますが、それはただ単にチ〇ポを舐めたり吸ったりしている、単純なフェラだからの可能性があります。

 

ここで紹介したようなテクニックや、男性の性癖に合ったシチュエーションを組み合わせることで、フェラは非常に気持ち良いプレイとなるのです。

 

しかしなかなか男性から「こんなフェラをしてほしい」とお願いしたり、逆に女性から「こんなフェラをしてみたい」なんて言うことは難しいかもしれません。

 

そういうときは、あまり負担にならないような軽いフェラからチャレンジしてみるのも有効な手段と言えるでしょう。

 

たとえば「フェラをしながら上目使いで男性の顔を見る」や、バキュームフェラやローリングフェラの部分でも紹介した「フェラ中にグチュグチュと激しい音を立てる」など、男性が思わずグッときちゃうような細かいテクニックを使うのもアリですね。

 

フェラは単純なプレイのように思えますが、非常に奥の深いプレイでもあります。

 

カップルでいろいろと工夫して、お互いに興奮できる気持ち良いフェラを楽しめるようにしましょう!