恋愛に歳の差なんて関係なし!若い女の子と付き合える男性の6つの共通点とは?

こんにちは。魔女っ子マコです。最近は、私の身近のアラフォー男性が20代前半の女の子と付き合いだすケースが増えているような気がします。あなたは、歳の離れた女性とお付き合いをした経験はありますか?

「若い女の子と付き合うのが夢なんですけどね~!どうしたら付き合えるでしょうか?」

「若い女性は、同世代よりも年上の男性が好きって本当ですか?」

 

「若い女の子と付き合う方法があればぜひ知りたい!」と思う男性は少なくないでしょう。

今回は、年上男性がもつ魅力と年上男性が若い女性にやると効果的なアプローチのしかたを紹介します。

若い女性から見た年上男性の魅力って?

最近は、メディアでも年齢差が20歳以上の恋人!なんてニュースをよく聞きますよね。その影響もあってか、私の周りでも歳の差婚や歳の差恋愛がけっこう普及しているような気もします。

若い女性から見て年上男性とは、自分にはない経験値の高さや落ち着き、包容力がある印象があり、とても頼りがいのある存在といえるでしょう。

 

「大人の男性から色々と学びたい」、「素敵な世界を経験したいと」思う若い女性たちは少なくないので、大人の男性は若い女性から憧れられる傾向が強いといえます。

 

若い女の子と付き合える中年男性の共通点とは

前述の通り、若い女性は自分にはない大人の魅力を放つ男性に憧れる傾向が強いですが、だからといって年上ならなんでもよいわけではありません。若い女性と付き合える男性には、いくつかの共通点があります。

大人の余裕がある

若い女性にとって同性代の男性は、恋愛やセックスにおいてガツガツしているイメージがあります。若い男性は性欲も強く、デートに時間やお金をかけるよりも、早くセックスしたいという気持ちが強く出てしまうのでしょう。女性側の気持ちも考えずに、すぐにセックスに誘う男性も少なくありません。それに比べて大人の男性は、女性経験もそれなりにあるので、女性の喜ぶデートをしてくれるのがメリット。

普段は若い女性が行けないような素敵なレストランに連れて行ってくれたり、大人ならではのお洒落なデートプランを考えてくれるのも魅力の一つ。セックスにおいてもガツガツした様子は見せずに、まずは距離を縮めようとデートから楽しませてくれる余裕があります。そんな大人ならではの余裕にハマってしまう女性は少なくありません。

知識や経験豊富。博学である

モテる年上男性は、若い人よりも長くいろ色々な経験をしているため、知識があって博学であるケースが多いです。

知的な人とは話をするのも面白いですし、さまざまな分野に詳しい人から色々な情報を得られるのは嬉しいポイント。

大人の男性と付き合うことで、若い女性はさまざまな情報を得たり、一緒にいることで自分の知らない世界を体験することができるので、自身の成長につながることもあります。

経済力がある

どんな時代でも女性にとって経済力のある男性は魅力的に映ります。このご時世、同世代の男性だとデートも割り勘が当たり前ですよね。でも、一回りも歳上の男性であれば、さりげなく支払いを済ませてくれたり、奢ってくることもしばしば。

そんなスマートな魅力に惹かれてしまう女性は少なくないでしょう。

それに、経済力があると色々なデートが楽しめたり、お付き合いの延長で結婚を考えることもできます。そのため、結婚を考える若い女性にとっては、年上男性が本命の彼氏になる可能性も高いでしょう。

男性の中には、お金を重視されるとのことに対して嫌悪感を抱く男性もいるようですが、男性だって女性の若さや美しさにこだわる人も少なくありません。男性に経済力があるということは、若い女性にモテるためには必須であり、好きな女性を安心させるためにもお金は必要だと割り切ることが大事かもしれません。

 気配りができる(付き合っている彼女以外にも気を遣える)

ある程度年齢を重ねた年上男性は、若い男性に比べて恋愛経験・社会経験が豊富なぶん、他人への気配りが上手な傾向があります。それに、彼女だけにかぎらず、彼女の友人にもさりげなく気を遣って楽しませることができれば、彼女からの好意はさらにアップするでしょう。

 彼女の友達とも遊べる若さがある

10~20歳以上も歳が離れた彼女と付き合える年上男性は、ある程度体力があり、フットワークが良い傾向が強いです。若い女性は友人たちも集めて一緒に遊んだり、みんなで色々なところに出かけたいと思う人が多いでしょう。

なのに彼氏が完全にインドア派で、お家デートばかりしていては、そのうち歳の離れた若い彼女に飽きられてしまう可能性も否めません。自分が本当に疲れているときに無理に出かける必要はありませんが、若い彼女と付き合えるだけの体力やフットワークの良さ、柔軟性を兼ね備えておく必要があるでしょう。

セックスが上手で、性感帯を熟知している

セックステクニックは、彼女と同世代の男性と差をつけるためにもかなり重要です。さすがに体力面では若い男性に劣ってしまうので、その分テクニック面で差をつける必要があるでしょう。

若い男性は男性向けAVを見様見まねで愛撫してしまうので、女性が本当に求める愛撫を知らない傾向があります。そこで、あなたが女性の性感帯の位置や感じる力加減などをしっかり把握して愛撫することで「あ、この人すごい」「やっぱり年上男性のテクニックは違うわ♡」なんて思ってもらえるわけです。

他にも、若い男性は彼女に奉仕するよりも、自分ばかりが気持ちよくなるばかり考えている人たちが少なくありません。「たいした前戯はないのにすぐに挿入しようとする」、「フェラばかりさせる」という人もいます。

しかし、それでは女性は到底満足できないでしょう。そういうこともあり、若い女性が年上男性に求めるのは優しくて深いセックスです。

まずは前戯やキスでたっぷりと女性を感じさせて、口・指などを上手に使いクリトリスやGスポット、乳首などの性感帯をピンポイントで刺激しましょう。

 

 

なお、女性の性感帯は上記だけに限りません。なぜなら女性の体は、感じるたびに全身が性感帯になるからです。そのため、第二の性感帯ともいわれる耳への刺激や乳房のスペンス乳腺への刺激などは、とても有効な愛撫といえます。

若い男性は、上記の性感帯があること自体を知らないので、こういう場所を熟知して愛撫することで、一段階深いセックスで満足させることができるでしょう。

 

▼参考:おっぱいの性感帯!スペンス乳腺の見つけ方おっぱいのGスポット(スペンス乳腺)の見つけ方と愛撫のやり方8ステップ

おわりに

以上が「恋愛に歳の差なんて関係なし! 若い女の子と付き合える男性の6つの共通点とは?」でした。年の離れた若い女性と付き合うためには、年上男性ならではの優しさや包容力、経済力はもちろんのこと、セックステクニックまで磨く必要があることを覚えておきましょう。

あなたのセックステクニックで何度も女性をイカせたり、新たな快感の境地へいざなうことができれば、女性はそのうちあなたから離れられなくなります。

かりにあなたにお金がさほどなくても、確かなセックステクニックさえあれば、女性はあなたに夢中になり、離れられなくすることも不可能ではありません。

セックステクニックは、筋トレや運動と同じです。サボればサボるほど落ちていきます。なので、日頃から記事を読み込んできちんと勉強しておくようにしておきましょう。