ヤル前にわかる!セックスが上手い男を見分ける方法!?

男性の皆様…女性はあなたのこんな所を見ています。ぶら下がり棒でも始めますか…

エッチなことは好きだし、オナニーもする!!

ハグされるのは嫌いじゃないけど、セックスはなんだかあんまり好きじゃない…というか本音をいうと、実はセックスの上手い男性と当たったことがない…。

そんな感じだから、まだセックスでイった経験がない。

または、イクってどういう感じ???

そんな女性って、大人になっても意外と存在するような気がします。

私の周りにも居ます。

今回はそんな、性的なことは嫌いじゃないけど、まだセックスの良さが分からない女性、またはセックスにあまりいい経験のない女性に向けて

“プラトニック・ラブが10代の頃からなんだか苦手”な私ライターマツ子が、こんな記事を発信したいと思います。

セックスが苦手な女子でも期待できる、

「セックスの上手い男」の特徴とは?

また、「セックス下手な男」の特徴はあるの?

男性の皆さんは、これを読んで、その特徴を取り入れればセックスが上手いと思われるかも!?という期待をしながら読んでみてくださいね~!!

以下、私の周りの「性的経験豊富でセックスライフを完全に楽しんでいる女子たち」に聞いてみた、セックスの上手い男性の特徴です!それでは、いざ、出陣!!!

ヤる前に分かる!?セックス上手な可能性の高い男の特徴~まとめ~

女友達が多い人

これは、女性と接する機会が多い人は、「女慣れしている人」または女心の分かる人が多いような気がする、という理由です。

些細な事に気が遣える人

これは私の周りの女性ほぼ全員が言っていたので、かなりの信憑性があるのではないでしょうか?

例えば、ご飯へ行くときに、「何系がいい?」と聞いて来てくれる人がこれに当たります。

聞かれた女の子も、「何食べたい?」よりも答え易いですし、そもそもこちらの希望を聞いてくれる、という所に気遣いを感じますよね!

サービス精神旺盛な人

常に人を楽しませたい、無意識にいつもそんなことを考えているタイプの人は

セックスが上手い可能性が高い気がします。

しかし、実はそんな自分が好きなだけ、という男性も中には居るので、

そのどちらなのか?見分ける能力が必要かもしれません。

指が長い人

科学的に、指の長さは母親の胎内にいたときにさらされた男性ホルモンの量によって決まる、と証明されているそうです。

また、人差し指より薬指の方が長い男性は、男性ホルモンの一種のテストステロンが高く、いわゆる肉食系なんだとか。

生物学的にも、性選択の理論として有力な「ハミルトン-ズックの仮説」に基づき、

指の長い男性を配偶者として選ぶ女は、無意識に、腸などにいる寄生虫に集われた不健康な男性を避けているため、いう仮説が唱えられているそうです。

それ以外にも、四肢の「指の形成不全」と「生殖器の形成不全」の間には、かなりの相関性があることも確認されているそうです。

爪がキレイで、指全体に清潔感のある人

指を見たときにもう一つ注目して欲しいのが、爪
がキレイかどうかです。

最低限で、爪をちゃんと切っている人。

またそれだけでなく、ヤスリできちんと爪を磨いて手入れしている人や、

ささくれなどもない人は、そういう所に気が遣えるという事なので、下手ではないはずです。

食に興味がある人

食に貪欲な人は性に対しても貪欲だと言われています。

そういった事から、美味しいものが好きな人、または美味しいお店を色々と知っている人は、エロい人が多いそうです。

 

以上が、「セックスが上手い可能性の高い男の特徴」です。

また、今回は女性達に聞いた

「セックス下手な可能性の高い男の特徴」

もまとめてみました♪

こんな男に要注意!?セックスが下手な可能性のある男~まとめ~

  • 下ネタばっかり言ってくる人
  • 自分はセックスが上手い、というアピールをやたらしてくる人
  • 自分の話ばかりしてくる人
  • 普段からお触りが多い人

以上の男性がセックス下手認定されてしまう理由として、これに当てはまる男性のほとんどが、

自分の欲求を満たすことしか考えてない!!

とのことでした。

 

さて、いかがでしたか?

これまでにセックスを楽しむ事が出来なかった女性の皆様が、これを読んで少しでも「セックスの上手い男性」と巡り会えて、セックスライフを楽しめるようになれば幸いです。

まあけど、究極は、好きな人とするのが一番なんですけどね~!!

(もしも不満があれば、伝え合える関係が理想♪)

恋せよ乙女!!惚れさせろ男~!!!

以上、マツ子でしたー!!!