体力がない日にもおすすめ!セックスでうまくサボって女性をイカせるオススメの愛撫2選

こんにちは!あなたの隣のラブ♡プロデューサーの魔女っコマコです。

あなたはエッチするときにかぎって疲れてしまって、いつもよりもパフォーマンスを出せなかった経験がありませんか?

 

「そりゃ~そうですよ、マコさん。なんたって僕は、もう30代後半なので……」
「昔は2回戦なんて当たり前だったんですけね~。でも、彼女のまえでは疲れてエッチでいない……なんて言えないじゃないですか~」

 

そう、いくら性欲はあっても加齢とともに体力が失われてしまうのは事実ですし、これには人間である以上は抗えないことでもあります。

セックスでのやる気のなさは、女性にバレるものなのか?

ご存知のとおり、女性はとにかく洞察力にすぐれております。あなたに大事にされているのかどうか、セックス目的ではないか、それに愛撫をがんばっているのかどうかを敏感に感じ取ることもできます。

 

ちなみに、セックスでやる気のない男性にはこんな特徴があります。

 

・キスを省略する
・前戯が5分以下
・フェラはさせても自分はクンニしない
・腰を振るのが疲れるから彼女に騎乗位ばかりさせる(彼女が騎乗位好きなら話はべつ)
・自分がイッたら終了!!

 

いかがでしょうか。いかにもやる気のなさだとか、さぼっている感が伝わってきますよね?

上記の男性だと彼女と良好な関係をつづけることはほぼ不可能と言えます。早い段階でフラれてしまう可能性も大でしょう。なので、いくら疲れていても上記のことだけは避けてくださいね!

彼女にバレずにセックスをさぼっても、イカせることは可能か?

「できれば体力をあまり使わずにいいエッチができたら……」

だれもがそう思っていると思います。

なぜなら、日々のわたしたちはいろいろと疲れています。常に100%の力でセックスにのぞむには限界というものがあるでしょう。

できれば、あまり体力をつかわない愛撫で、しかも彼女がめっちゃ感じてくれたらサイコーだと思いません?

 

とはいえ、「そんな魔法みたいな愛撫なんてあるのか?」そう、あなたは思うかもしれませんね。しかし、そういった愛撫はたしかにあります。

ひと言でいうと、

セックスをサボっても女性を感じさせられる人=セックスの要領がいい人です。

 

仕事でもなんでもそうですが、明らかにさぼっている態度は人に見抜かれてしまうものです。それに、頑張っている人の努力はそれなりに伝わりますよね?

しかし、よぉ~く目をこらしてみましょう。

世の中、どんなに頑張っても報われない人もいれば、あまり頑張っていなくても要領がよいがゆえに、上司やお客さんなどの評価が良くて、仕事ができると思われている人だっているのです。

 

そう! わたしが言いたいのは、セックスにも同じことがいえるということ。魔女っコの生徒さん(YOU)にはどんなに頑張ってもセックスで報われない男性には絶対になってほしくはありません!

今回も、要領よくセックステクニックを覚えて彼女に評価される男性になってほしいと思います。

要領のいいセックスって?

セックスで要領よくなるためには、以下のポイントが挙げられます。

 

・性感帯を熟知している

・女性がどの愛撫で感じているのかを読み取る力がある

・いちばん感じる愛撫がわかったら、同じ速さと強さをキープしてイカせられる

 

セックスで大事なことは間違った愛撫をしないためにも性感帯を熟知することです。気持ちよくない場所をどんなに頑張って刺激されても女性はダルいだけです。あと、演技で声を出す女性はいますが、女性は本当に感じだすと体がぴくぴくと痙攣したり、あなたに抱きつくなどのサインを見せます。性感帯のいちばん感じる場所や強さ、速さなどがわかったら、それをキープすることが大事です。せっかく快感を得ているのに急に愛撫を変えられると白けてしまうので要注意!これを頭にしっかりと覚えていけば要領よくエッチが楽しめるはずです。

 

サボりながら女性をクリイキさせる方法

いまからサボってクリイキさせる方法について解説します。この愛撫をおこなう前にある程度はクンニをしたり指マンするなどして女性器をたっぷりと濡らした状態にしておいてください。

STEP.1
女性を仰向けに寝かせて脚を大きく開かせます。
STEP.2

ローターをクリトリスの様々な場所にあててみて、いちばん感じる場所を探します。

※同時に髪をなでたり、胸を愛撫するなどして愛情を伝えましょう。

STEP.3

いちばん感じる場所がわかったら、そこにローターを当てて女性好みの強さで刺激します。

STEP.4
キスをしながら、女性がイクまでローター刺激をつづけましょう。
ポイント

ローターでクリを刺激することで舌や指は使わないぶん、疲れにくくなります。さぼっているように思われないためにも、空いた手では胸愛撫やキス、髪を撫でるなどの愛撫を必ずおこなうようにしましょう。そうすればこれもテクニックの一つだと思ってもらえるはずです。

ローターによる刺激が弱いときは電マに切り替えるのもオススメ。ローターでイカせたいときは、あなたの手とローターで小刻みなバイブレーションをおこします。手による力も加わることでローター以上に強い振動を与えることができます。

サボりながら膣イキさせる方法

この愛撫をおこなう前に、前述したクリ刺激でしっかりとクリイキさせておきましょう。一度でもクリイキした女性の体はかなり敏感な状態です。そのため早い段階で膣イキしやすくなります。

STEP.1

女性を仰向けに寝かせて脚を大きく開かせます。

STEP.2

親指の腹はクリトリスにあてて、中指はGスポットにあてがいます。

Gスポットは、中指を3~4センチほど挿入した膣上壁のざらざらした部分にあります。周辺を撫ででみて、女性の反応がいちばんよかった場所がGスポットです。

STEP.3

親指の腹でクリトリス、中指でGスポットを抑えたまま左右に小刻みにバイブレーションをおこします。
※肩から指先にかけてバイブレーションをおこすと細かい振動が伝わります。

STEP.4
女性自身にローターでクリトリスを刺激させます。
STEP.5

Gスポットに当てた中指を前後または左右に高速で動かして女性がイクまでつづけます。

ポイント

最初はあなた自身が指でクリトリスとGスポットを同時に愛撫します。これによってあとで女性自身にローターを持たせても、サボっている印象を持たれづらくなります。
それに、最初こそ女性は自分でローターをあてるのを恥ずかしがるかもしれませんが、オナニーに慣れている女性であれば自分でやった方が気持ちいいポイントがわかるので、イキやすくなります。あなたはクリトリス愛撫を休んで、Gスポットへの愛撫にだけ集中することができます。

それに、2つの性感帯を同時に刺激するぶん快感は強くなるため、女性は早く膣イキするなどのメリットがあります。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。以上がセックスでサボりながら女性をイカせる愛撫2選(クリイキ編・膣イキ編)でした。

結論からいうと、ある程度サボるためには、おもちゃの力を借りることが大事になります。これ以外にもうまくサボる方法はありますが……それについてはそのうちご紹介しますね。^^

今日の記事は参考になりましたか?またお会いしましょう♡


もしもAVを引退した市川まさみちゃんと出会って恋愛できたら…(STARS-093)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る