SODには非常時に備えたアダルト会社ならではの知恵と痴態が満載だった!マル秘資料「SOD女子社員羞恥防災マニュアル」大公開!

地震や台風、未曾有の豪雨など、近年日本は各地で天災に見舞われています。

「備えあれば憂いなし」の言葉どおり、SODでは日頃から防災意識をしっかりと全社員に植え付けています。

今回、関係者以外は閲覧が禁止されているマル秘資料「SOD女子社員羞恥防災マニュアル」の入手に成功!

誰も知らないその中身を公開しちゃいます!

 

合言葉は(すぐに)(オマ〇コ)(出してイク)」!!

 

緊急時マニュアル01「緊急時には担架代わりに着用ブラとパンティを使用すべし!」

病人やケガ人が出た場合、その人を運ぶ担架が必要になりますが、いつもすぐそばにあるとは限りません。

ですから、SODではその場合、女子社員が着用しているブラとパンティを使った簡易担架の作り方を教えています。

女性用下着というのは、男性用に比べて高い強度で作られているので、このような使用が可能なのです。

編成部・波田中聖子

オマ◯コを覆う部分は生地が2重になっていて、1番しっかりしている部分なんです。 ここにブラを巻きつけると担架が安定します。 最初は恥ずかしがる社員も結構いますが、緊急時には恥ずかしがっている場合ではありませんから!

緊急時マニュアル02「消火の水が周りにない時は。快感潮を吹きまくるべし!」

火災は、初期の消火活動がとても重要になってきます。

とにかく、水分を使って鎮火にあたるという姿勢が大切なのですが、適当なものがない場合は、女性の『潮』を使用することを推奨しています。

人にもよりますが、感度のいい女性ならば、ペットボトル1本分くらいの潮が出るとも言われていますので、吹いて吹いて吹きまくりましょう。

経理部・国光紗世さん

潮は感度をあげなければ出ないので、イヤらしい気分になることが重要。 ですから、周りにいる男性社員にも協力してもらうのがいいですね。 自分でするより相手に刺激してもらった方がいっぱい出ます

緊急時マニュアル03「火災時の煙対策として息止め&パニック訓練をすべし!」

火災が起こった際に気をつけるべきことは「煙を吸わないこと」と「パニックにならないこと」です。

どちらも、生存するためにはとても重要なこと。

そこで、バイブを装着し、快楽堕ちしないように避難する訓練、さらに長く息が止められるよう、喉奥までチ◯ポをしっかり咥え込むセルフイラマチオ訓練を定期的に行っています。

総務部・桜井美南

股間から襲ってくる快感を抑えつつ、最初にしっかりと息を吸い込んで一気にオチ〇チンを咥え込む。 このセルフイラマチオ訓練を続けることで、肺活量が増えました!

 

緊急時マニュアル04「停電時はペダルを踏みこみ、電気とアクメを手に入れるべし!」

科学技術が進歩し、生活がとても便利になった反面、電気がないと何もできなくなるという負の側面もある現代社会。

災害が起こると、その重要な電気が使えなくなる場合が多いですよね。

そんな時は、SODが開発したアクメ自転車を使って電力を確保します。

さらに絶頂も得ることができる、一石二鳥の装置と言えるでしょう。

経理部・大崎美奈

アソコにすごい快感が押し寄せるんです。 でも絶頂しすぎると、足腰がガクガクになってしまってあまり発電がはかどらなくなってしまうので…。 あまりアクメらないのがコツですね

緊急時マニュアル05「低体温症を回避するには、肌と肌を重ね合うべし!」

災害によって、雨露をしのぐことができなくなってしまうこともあるはず。

そんな最悪の場合を想定した訓練も行っています。

人肌は最強の防寒具とも言われていますので、裸になり男女問わず重なりあって暖を取るのです。

また、水滴が身体についた場合の訓練も同時に行いますが、せっかくなので、水滴は精液で代用しています。

営業部・武田瞳

セックスは激しければ激しいほど、身体が熱くなりますよね。 ですから、恥ずかしいかも知れないですけど、快感に身をまかせて乱れましょう。 男性はこの訓練、積極的なんですけど、女性はやっぱり困惑しますね…

『SOD女子社員社内恥訓練 災害とユーザー様はいつやってくるか分からない!? 業務中の社内で、突然の恥ずかし過ぎる激エロ対策講座』(SDJS-013)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る