【完全保存版】エッチ前の5つのトリセツ!これを上手く突破しないと女性といいHができなくなるから注意して!!

こんにちは。

#魔女っコマコ です。

これまで実際のエッチテクニックばかりをあなたにご紹介してきたわけですが……じつはエッチ前も大事なんですよね~

なぜなら、あなたがいくらエッチにそれなりにの自信を持っていたとしても、エッチ前に女性の気持ちが冷めてしまったら、その後のエッチにももちろん影響しますし、女性はエッチさえしたくなくなるかもしれませんからね。

そういうわけでも、エッチ前の事前知識は超大切!

今日はあなたが愛する人とセックス前に失敗しないためにも、エッチ前の5つのトリセツについてお話をしたいと思います。

エッチ前のトリセツ①場所を考えよう!

お目当ての女性との初エッチ。

それを実現するためにも、場所選びはかなり重要です。

ホテルにするのか自分の部屋に誘うのか、などを前もって決めておく必要があります。

もしも、シティホテルを利用するのであれば、あらかじめ女性の予定を聞いておいたうえで予約しておき、当日はスムーズに案内できるようにしましょう。

ラブホを使用するのであれば、女性が入りやすいそうなキレイなラブホを選ぶようにしてください。隣の壁も薄くて声がまる聞こえ、なんて安いラブホに連れていかれたときには、女性の気持ちはいっきに冷めてしまいます!

いくら無知とはいえもう大人ですから、どこにどんなものがあるのかぐらいはきちんと把握しておきたいものですね。

もしも、あなたの部屋に招待するのであれば、掃除はもちろんのこと、部屋にゴチャゴチャとモノを置かないように整理整頓しておきましょう。

埃や匂いにも気をつかうようにしてください。

とくに猫などのペットを飼っている人は、自分は普段匂いに慣れていて気にならないかもしれませんが、飼っていない人から見ると結構気になるそうです。

消臭剤などで独特の匂いを退治しておいたり、女性が好きそうなアロマの香りを炊くのもオススメ。

場所や部屋の環境が悪いと、女性はエッチどころではなくなってしまうので、清潔感にはくれぐれも注意したいものです。

エッチ前のトリセツ②雰囲気づくり!

いざ、場所も決まって女性といっしょにいるとします。

そこであなたがめちゃくちゃ緊張してしまったら、その緊張が女性にもすぐに伝わってしまうものです。
もちろん、緊張するな!とまでは言いません。

しかし、いざ彼女と部屋に入って、あなたがカチンコチンにかたまっていたら……ご想像のとおり、いいエッチなんてできないですよね。

そうならないためにも、やっぱり事前準備は大切

あなたの部屋に招待するのであれば間接照明をつけてムード満点にしておいたり、前述したようにアロマを炊くなどして女性がリラックスできる雰囲気づくりをしておきましょう。

ホテルであれば音楽をかけたり、「何か飲む?」なんて聞いて一緒にドリンクを飲みながら話すなど、なるべく緊張しないように努めてあげてください。

今どきのラブホは、お洒落な入浴剤やマッサージ機など、女性が喜ぶようなアイテムが揃っているようです。

女性の希望もいろいろと考慮したうえでチョイスすると失敗しないと思います。

エッチ前のトリセツ③部屋の温度には要注意!



これって、ほとんどの男性が見落としがちなので絶対に知っておいてほしいです!

男性にくらべて女性は体感温度がマイナス3度と言われているぐらいですから、非常に寒がりです。

3度ってけっこう大きいですよね。

あなたにとっては快適でも女性にとってはやや寒い、といった状況もわりとあるので要注意。

基本的に女性はカラダが冷えるとそればかりが気になってセックスには集中できなくなります。

まあ、個人差もありますし、中には暑がりな女性だっているでしょう。
まずは「寒い?」なんって聞いてあげて、女性が快適だと思えるような温度に設定するのが良いでしょう。

エッチ前のトリセツ④いきなりカラダを触りまくるな!

とくにヤリたい盛りの若い男性は、部屋に入るとすぐに彼女の体を触ったりしますよね。

お互いの気持ちがすでにヒートアップしているのであればそれでもOKですが……

まだ明らかに女性の方がノーマルモードのときにそれをやってしまうと、「あ、やっぱりこの人はカラダ目当てなんだ……」なんて思われてしまいます。

女性がノーマルモードのときは、まずは気軽に雑談しながらじょじょに気分を高めていくものだということを覚えておきましょう。

いきなりオオカミのごとく食ってかかられると、女性は恐怖のあまり逃げたくなってしまいます(笑)。

お酒を飲む女性であれば、まずは一杯お飲みながら話をするのもよいでしょう。

テレビをつけて、お互いの知ってる話題にふれるのも良いかもしれません。

いきなりエッチモードにいくのではなく、いつも通りの雰囲気で女性がその場所に慣れるのを待つようにしてください。

いざ、女性がリラックスしてベッドに座ったり、ソファーに横たわるなどのしぐさを見せたら、それは結構スイッチが入ってきたというサインです。

サインが出た瞬間にいきなり豹変するのではなく、まずはマッサージしてあげたり、軽くキスをするなどしてご奉仕してあげて、少しずつ女性の性欲に火をつけていきましょう。

エッチ前のトリセツ⑤率先して行動する

男性の気遣いはかなり重要です。

基本的に料理やお風呂などはすべて女性がやってくれるとは思わない方がよいでしょう。

実家暮らしだと、もしかしたらあなたのママがお風呂屋やら料理やらを用意してくれるのかもしれませんね。

注意してほしいのが、くれぐれも彼女をママとは思わないこと!

最初は、あなたも女性に気を使って、色々と尽くすのかもしれませんが、関係が慣れてくるといっきに男性は惰性化しますよね。

女性はあなたのことを率先して動ける男性かどうかをよく見ています。

気の利く女性は自分からバスタブにお湯を入れたりしますが、女性が動く前にあなたが先に浴室のお湯を入れてあげることをオススメします。

すると。女性のあなたに対する好感度はいっきにアップします。

いっしょにシャワーを浴びるとときには、率先して体を洗ってあげたり、スキンシップするとお互いの距離がいっきに縮まるでしょう。

イチャイチャ感も高まりますし、女性はうれしい気持ちとリラックスした気持ちになり、その後のセックスも盛り上がること間違いなし! 


脱衣所に出たときにタオルをとってあげれば、もうパーフェクトですね!

気を使われすぎると逆に疲れる、なんてこともありますが……

その動きが自然でスムーズだと、女性は「この人ステキ!」なんて思ってホレボレしてしまいます。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上が「エッチ前の5つのトリセツ」でした!

女性は男性以上に細かく物事を見ていたり、考えていることがおわかりいただけたと思います。

トリセツの内容をちゃんと突破できるか否かで、その後のエッチの良し悪しが決まってしまいますし、これに気づかなかったせいでエッチにも至らなかった、なんてカップルも結構いるので注意しましょう。

トリセツについては、普段の何気ないことが書かれていたと思いますが、意外にも男性は見落としがちなので気をつけるようにしてくださいね。

今日の記事は参考になりましたか?

では、またお会いしましょう♡