挿入まえにペニスをクリトリス にこすりつけてHを数倍気持ちよくさせる方法

こんにちは。

#魔女っコマコ です。

今日はいきなり下ネタから入りますね。

あなたは……女性はアソコをペニスでぐりぐりと擦りつけられるのが好きだということをご存知でしたか?

ちなみに、擦り付けられるのももちろん好きなのですが、自ら擦りつけても気持ちよくなれるそうですよ。

女性は幼少期からクリトリスをこすり付けてオナニーの疑似体験をしている

じつは女性って、わたしの周りでも幼少期の頃にはアソコを自転車のサドルに擦りつけたりとか、上り棒でアソコが当たるのを楽しんでいた人がけっこう多いんですね。

まだ小学生というのに、性の芽生えみたいなものがあったんでしょうかね。

サドルにしろ、上り棒にしろ、なんとなくクリトリスに当たるじゃないですか。

サドルの向きとか、クリトリスへの当たり方を自分で工夫することによって、女性はより強い快感を味わうことができます。

私の友人であるM子は、小学生の頃からたんにサドルがアソコに当たるだけでは物足りず、自分から積極的にアソコをサドルにぐりぐりと擦りつけていたそうです。

小学生だというのにド変態というか、ものすごい積極性ですよね(笑)。

男優もペニスをクリトリスにこすりつけている?

AVを見ていると、ときどきこんなシーンに遭遇しませんか?

男優さんが女優さんの膣に挿入する前に、ペニスの先をクリトリスや女性器にぐりぐりと擦りつけるといったシーンです。

べつに擦りつけるのが趣味というわけではないにしろ、男性は本能でなんとなくそれをやってしまう人がけっこう多いみたいですよ。

まあ、その方が女性の膣は刺激されますし、濡れやすくもなります。

それに、このテクニックは焦らし愛撫にもなるので興奮度も高くなります。

「じゃあ……具体的に女性器のどこに擦りつければいいの?」

あなたは、そう思うかもしれません。私的にオススメなのはやっぱり、

・クリトリス
・小陰唇

の2点です!!
挿入前にこの二点をペニスで擦り付けることにで、女性の挿入後の快感はいっきにアップします。

クリトリスを擦ることで、女性がオナニーするときと同じ快感を与えることができますし、ビラビラ部分の小陰唇を擦ることで、膣の血液の循環が良くなって、アソコが濡れやすくなります。

すると、後で挿入しやすくなるといったメリットも生まれるからです。

擦り付けるときのポイント!!

いくら擦りつけるのが気持ちいいからといって、具体的にどうやればいいのかがわからない人もけっこういるかもしれませんね。

今から、女性が快感を覚えやすいとされるクリトリスと小陰唇へのそれぞれの刺激法について具体的にご説明してまいります。

ペニスでクリトリスを刺激するときのコツと注意点

まずはクリトリス全般のおさらいをしましょうか!

毎度、私の記事を読んでくださっている方はさすがに覚えてくれたとは思いますが……クリトリスは、ちょうど小陰唇のビラビラ部分をたどっていったいちばん上の付け根の部分にあります。

包皮に隠れているケースもありますが中には包皮がズル剥けの状態の女性もいます。

通常は直径0.5~0.7ミリほどの大きさで、刺激することによって快感を得ると、そこは大きく盛り上がっていきます。

クリトリスが膨張すればより感度も高くなりますから、いわゆる男性の勃起と同じですね。

ペニスでクリトリスを刺激する際は、擦る、というよりも押し当てることを意識してみましょう。

クリトリスはとても小さな物体であり、痛みを感じやすい場所でもありますので、あまり強くやり過ぎないでくださいね。

擦りつけるときは、片手でペニスをしっかりと持った状態で、ペニスの先をクリトリスへとあてがい、やさしく押さえつけてみましょう。

そのまま、腰を左右に弧を描くようにゆっくりと動かしてみると、ちょうどペニスの先がクリトリスにぐりぐりと当たるので、より卑猥な印象を与えて、女性を興奮させることができます。

ペニスで小陰唇を刺激するときのコツと注意点

同じように小陰唇のおさらいもしてみましょうか。

男性も女性も小陰唇という単語を知っている人は少ないかもしれませんね。

でも、「ビラビラ部分」とかいえば、すぐに「ああ、あそこか!」なんて、イメージできるかもしれません。

じつは小陰唇(ビラビラ部分)はかなり感度が高い場所として注目されています。

なぜなら小陰唇の内部には、激されることで感じる受容体があちこちに存在しているからです。

つまり上手にそこを刺激すればするほど女性は感じていきますから、むしろ性感帯といっても過言ではないでしょう。

慣れてない男性については、いざ小陰唇を刺激しろ!なんて言われても、一体どうやって刺激すればいいのかよくわからないものですよね。

まずは自分の髪の毛をイメージしてみてください。

上から下に撫でられるのと下から上に撫でられるのとでは、刺激の強さが違いませんか? そう、下から上の方が断然強い刺激を与えられるんです。

女性の陰毛もそうです。

上から下に撫でる場合は、ソフトでやさしい刺激を与えることができますが、下から上に撫でる場合はややその刺激は強くなります。

女性は感じ出すとどんどん刺激がほしくなるので、狂ったように求めてくるときは、やさしい刺激では物足りないでしょう。

その時は、下から上に撫でた方が有効といえます。

挿入前の女性はかなりの興奮状態にあります。

ペニスで小陰唇を擦るときは、片手でしっかりとペニスをもった状態で下から上へと、数回に分けてゆっくりと撫で上げましょう。

撫で上げるときのポイントは、アナル当たりからクリトリスに向かってゆっくりとビラビラ部分を擦っていくことです。

左右それぞれで女性の感度は変わりますので、擦るときは、なるべくビラビラ部分を満遍なく擦るように意識してみてくださいね。

挿入後の1快感を100倍アップさせる! ペニスでクリ&ビラビラを擦りつけて刺激する方法4ステップ

いまから、上記の技をミックスしたテクニックをステップ式にてご紹介します。

このテクニックをおこなうときは、すでに全戯を終え、アソコが濡れ濡れの状態であることが前提です。

STEP.1
片手でしっかりとペニスをもって、クリトリスの位置にペニスの先端を固定します。
※クリが乾いているときは、ローションか唾液で濡らしておきましょう。
STEP.2
ペニスの先端をクリトリスにやさしく押し当てて刺激します。

ときどき腰を左右に動かしてみて、ぐりぐりと刺激してみましょう。
※このとき、強さや速度には気をつけてください。女性の反応を見ながら行いましょう。

STEP.3
愛液が増えてきたら、ペニスの先端にその愛液をたっぷりと含ませて、ビラビラ部分の下側にあてがいます。
STEP.4
そのまま左右にあるビラビラ部分を下から上へとなぞるように何度も擦っていきます。
※女性によっては左右のどの場所がいちばん気持ちいいのかが異なります。

ペニスの角度を傾けるなどして、女性のいちばん反応の良い場所を探って、刺激するようにしてみてください。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上が「挿入まえにペニスをクリトリス にこすりつけて挿入100倍気持ちよくさせる方法」でした!
今回ご紹介した擦りつけのテクニックについては、女性だけでなく男性も同時に気持ち良くなれるといったメリットがありますので、この機会にぜひ試してみてください。

またお会いしましょう~♡