巨乳女子に聞いた巨乳の上手な愛撫の方法

憧れの巨乳を目の前にしたとき、あなたならばどう弄る!?

AV好きとか、エロ好きという要素を抜きにして、「巨乳好き」という男子は多いですね。

やはり見た目のインパクトが大きい!

余談ですが、「巨乳女優だけを揃えたイベント」と、「人気AV女優を揃えたイベント」だと、客層が全く違ってくるんです。

AV女優どうこうではなく、「巨乳好き」って人たちが大勢いるってことでしょう。

そんな巨乳ちゃんですが、AV女優やタレントだと、大きい率は高いですが、一般女子となると、そこまで大きな人に遭遇することは少ないようです。

日本人が、アジア圏の中でも突出して、「おっぱいが大きい」と言われて久しいですが、それでもなお、現実問題として、「デカいなぁ、彼女のおっぱい!」という目を引く存在というのは少ないことが分かっています。

そして実際に遭遇したとして……さらには、いい感じの雰囲気になったとして、「どうやって巨乳女子とのプレイを育むのかという問題が出てくるのです。

巨乳AV女優に聞いてみると、「パイズリをプライベートでやったことない」という女子は圧倒的!

「おっぱいばかり執拗に舐めたりグリグリ揉んだりするのは、AVで初めて経験しましたよ」(AV女優・Nさん)という感じ。

実は、巨乳が好きだからと言っても、巨乳とのプレイはどうすればいいのか分からないわけです。

AVのように、女子側からパイズリをしてくれるならばいいでしょうけれど、実際のSEXで、女子からあらゆるプレイを積極的にするパターンは……低いです。

初遭遇だったらなおさら!

稀に、「ヤリマンとヤリチンの幸せな合体」という、AV以上のプレイを楽しむ人たちはいるようですが、そうでなければ、そこまでの積極性は、仲良くなってからの話でしょう。

まして巨乳だからといって、そこばかりを責めたりしたら、「変態と思われるんじゃないか!(=嫌われるんじゃないか)」だし。

逆に責めないと、「童貞、もしくは経験値の低い男と思われるんじゃないか」とか、悩みまくり(笑)

改めて考えると、巨乳じゃなくても、「おっぱいをどのように愛撫するか」を、AVプレイからのアイデアで責めると、意外と無反応でショックを受けることが多いのがおっぱい愛撫です。

「男って、責められるのは喜ぶくせに、責めるとなると幼稚なプレイの人が多い(笑)」(OLのSさん)

ということで、巨乳の話は巨乳に聞けという、巨乳好きのためのお話スタートです!

巨乳体験恐怖談!「どうすればいいか分からなくて……」会社員Pさんの話

「服を脱がしたら想像以上の巨乳だったんですよ!」と怪談のように巨乳とのSEXを語りだした会社員のPさん。

「そこにある大きなブラジャーで圧倒されて、さらにドーンと出ているおっぱいを前に怯んでしまいました」

「しかも、『どうすればいいんだろうか』と、とりあえず乳首を舐めて、おっぱいを揉む」

「自分の手のひらよりも大きい巨乳に圧倒されてしまい、以降は全く触れない状態に」

「ですが、チューしてもアソコを愛撫しても、おっぱいは当たるわけです」

「いざ挿入となる頃には疲れてしまい……さらにはピストンごとに揺れるそれを見ると、『なんかしたほうがいいんだろうか』と悩みまくり」

「あんなに疲れたSEXは初めてでした」

「それ以上にショックだったのは、即LINEをブロックされて、会うことがなくなってしまったこと」

「そんなに愛撫が下手だっただろうか、巨乳を弄れなかったダメ男の烙印が押されたんだろうかと」

「それ以降、SEXができそうになっても躊躇するようになってしまい、もっぱらAVを観るのみ」

「でもAVでは巨乳タイトル好きなんですよね(笑)」

巨乳に遭遇してSEXに対して自信喪失し、SEXレスになってしまったPさんですが、そんな男子って意外と多いかもしれませんね。

巨乳に対する妄想はAVで処理するのが一番気持ちいいのかもしれませんので、おすすめタイトルを書いておきます。

巨乳ちゃんからモノ申す!「握る!舐める!それ以外できないのか!」女子大生Uさんの話

「とにかく言いたいのは、巨乳が好きなヤツは、乳首をチューチュー舐めるのと、おっぱいをギュって握るのとどちらかをします!」とキレ気味からスタートしたのは、Gカップの持ち主であるUさん。

「特におっぱいは握られると痛いんですよ!」

「なんかねじくりまわそうとするし、そんなの愛撫じゃないと言いたくなります」

「そしてマザコンなのかなんなのか、乳首ばかりをチューチュー舐めて、赤ん坊の授乳シーンのような感じ」

「頭を撫でながらなんて、女子全員が楽しいと思うと思ったら大間違いですから」

「ブルルンとさせたり、オモチャじゃないっておっぱいは!」

「パイズリは、こっちとしてはそこまで気持ちいいわけじゃないけど、相手が興奮するならばやってもいいかなというプレイです」

「望まれないとやらないけど……AVの影響なのか、『パイズリしないの?』とか言いやがる!」

「それなのにやってあげると、『そんなに気持ちよくないね』とか平気でいうわけです!」

「ローション付けてほしいって、デリヘル嬢じゃないから用意してないし!」

どれだけ普段がカッコいい人でも、SEXが幼稚ならば、一気に覚めます」

「愛撫しないだけでなく、SEX中も妙に子どもっぽくなるのも嫌です!」

「私は普通に普通のSEXがしたいだけなのに!」

巨乳であるがゆえに、男の妙な性癖をくすぐってしまい、ちゃんとしたSEXができなくなったUさん。

「巨乳だから分かるけど、男の人って本当はSEXが下手な人だらけで、相手のことを考えない人だらけなんじゃないかと思ってます」

こんな手厳しい意見で最後締めてくれました。

巨乳が気持ちいい愛撫方法を、巨乳AV女優Aちゃんと男優B氏から聞きました!

「まず持ち上げるようなプレイは気持ちいいですよ」と巨乳自慢のAさんが言いだしました。

「重力が半端なくかかっているわけですから、おっぱいには」

「それを楽にしてくれると、それだけで普通に快感ですし、全体的に触ってもらうのは気持ちいいです」

男優Bさんもこんな話を教えてくれました。

「プレイとして、ねじったりはしますけどね、AVの場合、観るものだから」

「でも本質的には優しく持ち上げて、優しく触ってがメインです」

「面積が大きいから逆に敏感になっていると思って間違いないです」

「乳首の舐める方法も、乳首から同心円を描いて外へ外へと広がるとか、もしくは逆に外側から乳首へと円を描くように上っていくとか、大きさに合わせてそれなりの愛撫があります」

「見た目のプレイはさておき、ちゃんと気持ちいいプレイをしてあげると、やはりノリが違ってくるし、濡れ方をチェックすれば、どういうおっぱい責めが好きかは自ずと分かります」

「強く揉まれるのが好きってタイプだって、ちゃんといますから」

Aちゃんからはこんな話も出ました。

「たぶん、ちっぱい系の子は逆に、乳首ばっかり責められちゃうと思うんです」

「でも敏感なところを集中すると、痛い場合もあるから、彼女たちもおっぱい全体を触るほうが気持ちいいはずなんです」

最後にBさんの愛撫極意を聞いたところ、こんな話が。

「要は筋肉の構造にそって愛撫すると、マッサージと同じでだいたい気持ちいいんです」

「そしてそれぞれに筋肉も違うわけで、おっぱいが違うのも一緒」

「AVを見ても、下から持ち上げる人が多いと思いますよ」

Aちゃんもここは同じでしたね、「持ち上げるようにされると気持ちいい」と。

まとめ〜大きくてもおっぱいはおっぱいなのです!

巨乳ということで、パイズリだったり、おっぱいを駆使したプレイを望む人は多いですよね、可能だし。

だからといって、それを気持ちいいプレイとするには、女子側をのせることが重要です。

巨乳だから、太っているから、ちっぱいだから、痩せているからなどの区別よりも、それぞれの肉体の筋肉や脂肪の付き方で、愛撫は変わってきます。

SEXを楽しむことは、それぞれの個性とスタイルに合わせることであり、さらに興奮する刺激ポイントが一致していると、激しい快感になります。

「見た目」だけで判断するのは、人間ならば仕方がないことですが、それ以上に、個々を慈しむことを可能とするのがSEXだとすれば、「巨乳」に対する考えもまた、変わってくるかもしれません。

「巨乳だからSEX楽しそうで口説かれるのが嫌なわけで、女子として認めてくれるならば、口説かれるものまた嬉しいんです」(女子大生Uさん)

そうやって口説いたならば、巨乳ちゃんとのSEXは、格別な気持ち良さが出てくるかもしれませんね。