元彼が真性包茎・・・彼女を満足させる3つのコツとは。

こんにちは。

魔女っコです。

今日は、包茎について書きたいと思います。

じつは……ここだけの話ですね、過去に包茎の男性と長く付き合っていた経験があります。

彼とお付き合いするまえは包茎じゃない人か、仮性包茎の方がほとんどでした。

なので、真性包茎の方ははじめてだったわけです。

はじめて真性包茎の方を見たときの感想は……

(え?!マジ? これって同じペニスなの?)って、感じでしたね。

女性の胸やアソコに個人差があるように、男性のアソコにも個人差があることをリアルに感じた瞬間ってやつです。

でも問題はそこからでした!

包茎だからといって、エッチできないというわけではないと思います。

仮性包茎であれば一応は勃起時には皮が剥けるし、挿入だって可能です。

しかし、完全に皮がかぶっている真性包茎だと、さすがにふにゃふにゃしてアソコに入らない状態でした。

なので……無理に包皮を剥いて、膣に入れようとしたのですが……ムリにやって剥けたということは、仮性包茎と真性包茎の中間であるカントン包茎だったのかもしれませんね。

包茎だろうとなんだろうと、体にはやっぱり相性がある!

カントン包茎だろうが真性包茎だろうが、性行為に大きな影響を与えたのは事実です。

彼が無理に包皮を剥いて亀頭を出そうとするたびに締め付けがすごいようで、痛そうでとても入れられる状態ではありませんでした。

最後までエッチできないなんてこともしばしば。

この事実は結構つらかったです!

これまでそういったペニスの方に出会ったことがなかったですし、『体の相性なんてなんとかなる……』なんて、心からそう思っていました。

でも『体の相性』なんて言葉が存在する意味が、そのときになってようやく分かったような気がしました。

もっと早く彼に手術をすすめればよかったのかもしれません。

心のどこかでは彼には手術が必要なことがわかっていました。

そうでもしないと、このまま普通にエッチができない状態が続くのではないかと……

しかし、彼は開き直っていたというか、自分に手術が必要だとは微塵も思っていない様子でした(笑)。

それに、彼自身もなぜ最後までできないのかを不思議がっている様子にも見えました。

そこで……勇気をもってわたしは彼に聞いてみたのです。

すると彼は、「今までは、ちゃんと最後までできていた!」と言い張りました。

彼が嘘をついているようにも見えなかったので、もしかしたら原因は包茎だけでなく、お互いの性器の相性にもあるのではないかと思ったのです。

彼氏の包茎で悩んでいる女性は多い!

セックス全般の悩みであれば、仲の良い友達にいくらかは相談できたと思います。

しかし、彼が真性包茎なんて事実を相談することはさすがにできませんでした。

彼のだれにも知られたくない秘密をしゃべってしまうことは、プライバシーの侵害とも感じましたし、自分の彼氏が真性包茎だと言うのには抵抗がありました。

その後、たまたま仕事の関係で性のスペシャリストと話をする機会に恵まれたのですが、そのとき、「体は相性がある。これだけはどうにもならない」「日本人には包茎が多いから、じつは悩んでいる女性は多い」などと言われました。

何千人との性体験をもったプロにそういわれたことで、どこか吹っ切れた気持ちになりました。

その後、ネットでいろいろとググってみると、たしかに彼氏の包茎で悩んでいる女性は多かったです。

Twitter でもこんな意見があります。

包茎の彼氏さんが素直に手術してくれれば女性的には助かるかもしれませんが……

体のことですし、手術が怖いと言い張る男性だって多いでしょう。

せめて、包茎に有効とされるグッズなどを試して、ふつうにHできるように努力してくれたら助かるのですけどね。

わたしはその後、セックステクニックを開発する会社に勤めるなどして、性についていろいろと学び、包茎でもエッチで無理なく彼女を満足させられる技などを研究してきました。

今日は、その3つのコツをご紹介したいと思います。

前戯や指マン&手マンスキルを磨く

挿入ではいまいち彼女を満足させることがむずかしい包茎くんは、普通の人よりも前戯をがんばる必要があります。

もともと女性は、挿入そのものよりも前戯が好きという人が多いです。

なので……前戯のテクニック次第では、彼女を満足させることが大いに可能です。

キスや胸愛撫なども大切ですが、やはり女性はアソコがいちばん感じるものです。

まずは手マンや指マンなどで丁寧にアソコを刺激する必要があります。

ときどき、おもちゃを使ってアレンジをきかせるのもアリですが、おもちゃばかり使用していてはサボっていると思われてしまうので、くれぐれも頻度には気をつけてください。

挿入後は、膣の浅めでふりふりする

真性包茎の人は、ペニスを膣に入れるのも一苦労ですよね。

挿入まえはなるべくローションなどを使って女性のアソコをたっぷりと濡らしておきましょう。

亀頭に負担がかからないように、焦らずにゆっくりとペニスを入れていくのがポイント。


本当に少しずつでオッケーですよ!

さいごまで入らない場合は、入った場所まででOK。

女性の膣の入り口付近の左右の壁には『膣括約筋』という性感帯があります。

ここをうんと刺激してあげることで、女性の性感を盛り上げることができます。

女性のアソコとペニスがなじむのには少し時間がかかるともいわれているため、挿入後はあえて腰を動かさずに、なじむのを待ちましょう。

膣にペニスがなじんだと感じたら、左右にやさしく腰をふりふりして、左右にある膣括約筋を刺激します。

それによって女性の快感はアップするので、セックスに対する女性の満足度も上がります。

指を添えて挿入してGスポットを刺激!

このテクニックは、ペニスを膣の奥まで挿入できない真性包茎の人には打ってつけです。

真性包茎の人が膣の奥までペニスを挿入することはむずかしいと思いますが、代わりにペニスといっしょに中指を添えて挿入することで、女性にはペニスを奥まで入れているような感覚を与えることができます。

ポイントは、手のひらを上にした状態にして中指をゆっくりと奥まで入れること。

このとき、ペニスは浅めの位置にあっても指はちゃんと奥まで入っているので、Gスポットを刺激することができます。

膣上壁にあるGスポットを指でやさしく前後に刺激してあげることで、女性はペニスで突かれているような錯覚になります。

ペニスに添えた中指が、包茎の弱点であるペニスの柔らかさを補い、奥まで刺激できることが大きなメリットです。

終わりに

いかがでしたでしょうか。

以上が包茎でも彼女を満足させられる3つのコツでした。

 

とあるサイトでは、日本人の包茎率は7割ともいわれています。

けっこう多いんですね!なので……かりにあなたが包茎だったとしても、どうか悩まないでください!

上記のテクニックのように、工夫次第ではカントン包茎だろうが真性包茎だろうが、セックスで女性を満足させることは可能なのですから・・・・・

興味が湧いた方は、ぜひ試してみてください!

そして、次回もわたしの記事を楽しみにしていてくださいね!