彼女との冷めたセックスをV字型回復?!Hで女性を飽きさせない3つのポイント(前戯・体位・後戯別)に解説!

セックスレスのサイン

最近、秘書仲間と、こんな話をしました。

友達「セックス・レスではないけど、いつもHの流れが同じだと、さすがに飽きるよね~」

マコ「たしかに……Hで盛り上がれば、2人の気持ちもV字型回復するのにね (笑)。」

これは会話の一部始終です。

あなたも経験あると思いますが、彼女とイチャイチャした後、なんとなくHする流れになりますよね。

でも毎回Hに流れるパターンも体位も同じだと飽きてくるし、最近は別にHしなくてもいいかな~なんて思っていませんか?

じつはこれは超危険なサインで、まさにセックスレスへの階段をのぼり始めているといえます!

Hのマンネリ化に悩むカップルは多い

「マコさん。とりあえずHしてるんだし、まだマシなのでは~?」

「そーです。僕ちん、エッチにバリエがなくて困っています! 助けてくださーい」

マンネリで済ませてしまっている人や悩んでいる人までいろいろだと思います。

ところで、あなたはマンネリなHについて、女性はいったいどう思っているのか気になるところではないでしょうか。

さきほどの秘書仲間との会話にあったとおり、会うたびにHの流れや体位が同じだと「あ、またこの人同じだわ。どうせ次は、挿入でしょ……」なんてふうに、次が読めちゃいますよね。

女性は優しいので口には出しませんが、じつは既に飽きているケースが多いです。

なんとなくキスして愛撫して挿入して、最後は正常位でフィニッシュ。

あなたも、こんなパターンばかりを繰り返していませんか?

Hにかぎらず、同じことばかりしても楽しいわけありませんし、バリエーションは豊富にこしたことありません。

今回は、マンネリカップルを救うために私は立ち上がりました!

女性を飽きさせないHのポイントについて前戯・体位・後戯別に解説するので、しっかりと勉強してHを盛り上げてください。

彼女の冷めた気持ちをいっきにV字型回復させて、またあなたに夢中にさせちゃいましょう(笑)。

前戯のポイント

過去にお話したと思いますが、セックスに関する様々なアンケート調査によると女性の理想とする前戯の時間は約20といわれています。

しかし女性は基本的に挿入よりも前戯の方が好きな人が多いので、楽しい前戯であればもっと長くてもいいわけです。

ちなみに、前戯をマンネリ化させないポイントはズバリ2点です!

他にもいっぱいあるのですが語りすぎちゃうとキリがないので、今回はおすすめの2点にしぼりました(笑)。

場所を変える

Hって、場所を変えるだけでもかなり新鮮に思えるものなので、ときどきオシャレなラブホを利用するのがポイント。

最近のラブホは温泉やジャグジーがついていて設備がかなり充実していますよね。

それにバニーやナースなどのコスチュームやバイブも置いてあるので、Hを盛り上げてくれるアイテムは揃っているわけです。

あ! ところでラブホの電マを使うときは、ちゃんとゴムを被せてから使ってくださいね。(※ばい菌の心配がありますし、女性はそういう点を見ています)。

いつもと同じ部屋でおこなうにしろ、キッチンやドア前など意外な場所で愛撫し始めたら、いつもより刺激的に思えて興奮してくれるはずです。

映画のワンシーンをマネして楽しむ

Hをする前にいっしょにアダルト動画を観ながら前戯を盛り上げていくカップルは多いと思いますが、そこでおすすめなのが映画のワンシーンのモノマネです。

例えば、あなたのお気に入りの映画の中にドキドキするような素敵なラブシーンがあったら、それを参考にして「今日、私はこの役やるからあなたはこの役ね!」みたいな感じで、映画のキャストになりきります。

映画をピックアップするたびに毎回いろいろな役を演じることになるので、Hをするたびに楽しさも倍増しますよね。

体位のポイント

体位のマンネリ化も深刻な問題です。

じつはほとんどのカップルが無意識のうちに毎回同じ体位でセックスをしています。

体位をマンネリ化させないポイントは、

意識して体位の順番を変えること

です。

例えば、いつもキス→上半身愛撫→下半身愛撫→挿入→正常位→フィニッシュというパターンの人は、いきなり下半身愛撫、→胸愛撫→下半身愛撫→挿入→バック→対面座位→正常位みたいな感じに、順序を思いっきり変えてみましょう!

すると、女性の頭のなかは、(あれ?今日はチューしないで、愛撫されている。しかも、またアソコ愛撫?よくわかんないけどいやーん!!感じちゃうわ~)なんて、予測不可能な愛撫に女性はいつも以上に濡れてしまうはず。

後戯のポイント

最後に、飽きさせない後戯のポイントについてお話します。

男性は賢者タイムがあるので、正直イッた後は、何もしたくないのが本音かもしれませんね(笑)。

しかし、これだけは忘れないでください!

女性はいつも「H後」をチェックしています。

自分の体を惜しみなくあげた後にあなたはどうするのかをチェックしてから、あなたと付き合うかどうかを冷静に判断します。

なので……この後戯をおこたると、女性はその日を最後にあなたから離れていく可能性もあることを忘れないでください。

後戯についてのポイントはズバリ以下です!!

2回戦すると思わせる (※いつもH後にお風呂に行くか、休憩するカップルの場合)

Hを終えるとちょっと休憩したり、彼女といっしょにお風呂に入りますよね。

若いカップルはまたすぐに2回戦突入……なんて流れになるみたいですが、30歳を過ぎると私もそうですが体力がおいつかなくなります(笑)。

またぱこぱこしなくても、挿入手前の行為まではできるはずです。

Hが終わったらいつもは休憩するのに、またアソコを触られて……(え?この人、またヤルつもりっ?マジなの!?) ぐったりはしているもの、また求められるのではないかと思うと、よけいにドキドキするものです(笑)。

何度も女性を求めるあなたのその貪欲さが、マンネリ化したカップルには“ちょうど良いスパイス”になるはずです。

スキンシップをアレンジしてみる(腕枕やハグ、両脚でカニばさみなど)

H後にスキンシップをする男性は結構いますが、そのスキンシップも毎度同じものよりもバリエが豊富な方が女性をクセにさせることができます。

普段ただしゃべるだけの人は、背後から「好きだぁー!!」なんていって抱きしめたり、両足で彼女の体をカニばさみして笑わせたり、腕枕で幸せな気持ちを味合わせてあげましょう。

後戯は「素敵なHをありがとう♡」という感謝の気持ちを女性に伝えるようなものです。

挿入そのものよりも前戯や後戯に力を入れることで、これまで以上に彼女への愛情をHで表現することができます

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

今回はHで女性を飽きさせないポイントについて前戯・体位・後戯別に解説しました。

実践することで「えっ!今日のカレ、いつもと違うけどいいっ♡」なんて思ってもらえたら、あなたも女性もハッピーですよね。

ぜひ実践して、マンネリ化してしまった二人の愛情をV字型回復させてください!

では、ごきげんよう! 次回も私の記事を楽しみにしていてくださいね♡