【新中野SyainBarイベント】もっこり乱舞!!SODムク市 河奈亜依 ~こ〜んなご時世に大好きな女優さんと濃厚な想い出がつくれちゃうイベント~【9/20(月・祝日)開催】イベントチケット好評発売中!

チケット購入

もっこり乱舞!!SODムク市とは?!
コロナ禍でも安心して女優さんと濃厚な思い出を提供するSyainBarオリジナルイベント。開催イベントごとに異なる催しやプレミアムな体験のできる有料メニューを用意してイベントを開催しています!

Event Menu

もっこり催し!★君へ直書き!Wツイン

女優さんがユーザー様の身体へ直接サイン・コメント・イラスト等を記してくれます!(女優さんはビニール手袋を着用します!)手袋越しでも伝わる女優さんの温度と感触が人気の発汗必至な催しです。自分の身体に大好きな女優さんから直々に記される喜び、描かれる興奮、そのドキドキは”生”を凌ぐ—

もっこり催し!★ムクくじ

ムク市でしか手に入らないレアな催しが体験できるオリジナルくじ!イベントの思い出に運試しはいかがですか?

もっこり特典!★個撮1分(動画15秒付き!!)

真剣勝負の1分間には写真の他に大好きな女優さんに告白してもらえる動画も30秒まで撮れちゃいます!(告白以外にも様々なリクエストにお応え!)スタッフ撮影で女優さんと一緒に映る事だってできちゃいます!そう、ムク市ならね。何度も再生して繰り返し悶絶出来ちゃうアナタだけのムフフ動画を絶対GETしてほしい!

※状況により動画が付かない場合もございます。あらかじめご了承ください。

もっこり特典!★SODオリジナルノベルティ

SODオリジナルマスクをプレゼント!

もっこり特典!★限定映像プレゼント

どんな映像かはお楽しみ!会場限定動画!!

有料メニュー★コレクションピンチェキ付きメニュー

ムク市でしか手に入れられないチェキがおまけとして付く、ドリンク&フードです。
コレクター心をくすぐりたいという事で、バリエーションをご用意してお待ちしております。
当日撮り立てほやほやのチェキをご提供いたしますよ!

有料メニュー★2ショットチェキ

推しの隣にゼロ距離で並び立てる至福の時をテイクアウト!

Ticket

チケット価格 ¥11,000ー(税込)

イベント参加はチケット前売り制となります。SOD primeでチケットの購入をお願いいたします。
チケットは先着販売となり、お1人様1枚のご購入に限ります。
SOD primeでのご購入について、非会員のお客様は無料会員登録が必要になります。
当日は会場入り口にてスタッフへ購入履歴画面をお見せください。

チケット購入

開催日時

9月20日(月・祝日)
開場 13:15/開始 13:30/終了 16:00

会場

SyainBar 新中野店
東京都 中野区本町 6-20-12 SAN新中野ビル1F

Syain Bar Twitter

注意事項

※20歳未満の方のご参加はお断りします。(店頭でのチケットご購入、及びイベント当日は身分証をご持参の上、会場までお越し下さい。)
※当イベントにつきまして、内容に変更・やむを得ず中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※お客様同士によるトラブルが発生した場合、弊社および関連会社は一切責任を負いません。
※撮影タイム以外の動画・静止画の撮影は厳禁です。発見した場合は映像の削除、及びご退場して頂きます。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様及び近隣住民の方のご迷惑となりますので、固く禁止させて頂きます。
※イベントの進行を妨げる行為・またはスタッフの指示に従って頂けない場合などで、やむを得ずイベントを中断・中止させて頂くことがございます。
※お酒の飲み過ぎにはご注意下さい。飲み過ぎによるモデル・スタッフへの迷惑行為を発見した場合、直ちにご退場して頂きます。
※お客様のご都合によるチケット購入後の返金、キャンセル等はお受けできません。
※お客様のご都合でご参加頂けなかった場合による、チケット代金のご返金はお受けできません。