筋肉女子ちゃんよたプロレスデビュー!デビュー戦を行う【P.P.P. TOKYO】9.14新宿FACE大会はSOD BASARAコラボ興行に!!

会見に出席した右からゴージャス松野、P.P.P.総帥 三富兜翔、ちゃんよた、SOD女子社員と“バブリー”力、松本都(敬称略)

SOD専属女優であり筋肉YouTuberとしての顔も持つ、筋肉女子ちゃんよたが本格プロレスラーデビューすることが発表されました。

 

デビュー戦を行うのは、「令和のバブル」をテーマに掲げる新進気鋭のプロレス団体【P.P.P. TOKYO】の9.14新宿FACE大会。

さらに今大会は、SODのオリジナルグッズブランド『SOD BASARA』の全面コラボ興行になることも発表されました。

 

本日の記者会見は、歌舞伎町にある『SOD LAND』で行われ、P.P.P.総帥である三富兜翔(かぶと)氏の挨拶からスタートしました。

サイレントバーでSOD女子社員をはべらせ会見開始を宣言する三富氏

令和のバブルを提唱するP.P.P.と、華と色を兼ねそろえたエンターテイメントの最先端を走るSODとのコラボ興行ではさまざまな企画を計画中とのこと。

 

毎回、公演では水着ギャルやマッチョ軍団が接客してくれる「ハレンチシート」と「イケマッチョシート」と呼ばれるVIP席がありますが今回はSOD女子社員が接客してくれる「女子社員酒場シート」を設けるとのこと。

これは女子社員にシャンパンをついでもらいながらプロレス観戦ができるという、SODファンなら夢のような席に!?

そして、ちゃんよたを全力で応援したいという人向けの「ちゃんよた応援シート」も設置予定とのことなので、気になる方は続報をチェックしてくださいね。

 

さらに、SOD BASARAをはじめとしたグッズの試供コーナーや販売も予定。

そしてSOD BASARAを全面に押し出したコマーシャルマッチも企画中なのだとか。公認凶器としてBASARAやSODグッズが飛び交うハチャメチャな試合の予感!

さらにまだ検討中とのことですが、会場の新宿FACEからすぐ近くにある『SOD LAND』も戦場と化すかもしれない二元中継という展開もあるかもとのこと。

 

SODファンにはたまらない企画や仕掛け満載の興行になりそうですよね!

 

そしてこの興行で、SOD専属女優の筋肉女子・ちゃんよたがプロレスデビューすることも発表されました!

筋トレYouTuberやパーソナルトレーナーなどの活動をしながら、先日はパワーリフティング東京都大会階級別新人戦で優勝し、全国大会への切符を獲得したことが話題となったばかりの本格派筋肉女子である、ちゃんよた。

三富氏ともパワーリフティングの練習中に知り合ったことがきっかけで、P.P.P.の公演を観に行きプロレスに興味を持ち、今回のプロレスデビューへ向けて動き出したそうです。

ちゃんよた
「リングにあがる人間として、プロレスラーの方々にもプロレスファンの皆様にも失礼のないように一生懸命頑張ります。プロレスを観た時に、強くてかっこいいのはもちろん、夏すみれ選手を見た時にキレイで華のある女性レスラーもいることを知ってこんな女性になりたいなって思いました。夢としては生物として強くなりたいって思いがあって、そのためにプロレスに挑戦したいと思いました。強くて華もあって人の心を動かせるような試合を9.14はできるように一生懸命がんばります」

 

三富氏
「女優業もやりながら、プロレスの合同練習にはほぼ1日も休みなく参加していて、すべてに全力で真っすぐな印象。最後まで諦めずに努力ができる部分や、表現力はすでにかなりのものを持っていると思うので、あとは技術が身につけば大化けする可能性があると思っています」

現在、ちゃんよたはデビューに向けて女優業の傍ら、週2~3回のプロレス練習、パワーリフティングのトレーニングはほぼ毎日、さらには柔術の練習も行っているとのこと。

9.14はぜひ、ナマ観戦でその雄姿を目に焼き付けてください!!

【NEWS】デビュー戦カード決定!
松本都・真琴 VS バンビ・ちゃんよた

プロレスの酸いも甘いも知り尽くした百戦錬磨相手に、現在一緒に練習を行っている先輩レスラーとタッグを組んでの対戦となります。ちゃんよたの筋肉が躍動すること間違いなし!!

抗争勃発!
ゴージャス軍 VS バブリー軍

P.P.P.黎明期を支え盛り上げたゴージャス松野が「最近、オファーがない」と記者会見に乱入。現在のP.P.P.のアイコン(!?)でもある“バブリー”力率いるパリピ軍団と全面抗争も!

SOD BASARAプレゼンツ
P.P.P.TOKYO 酒池肉林祭

◆大会名 The Duel and Pleasure 酒池肉林祭
◆日時 2021年9月14日(火) 開場18:00 本戦開始19:00
◆会場 東京・新宿FACE

◆チケット販売 プロレスDEPO SHOP

SODprimeでも近日発売開始!!

 

\最新情報はP.P.P.TOKYOオフィシャルTwitterをチェック!/

P.P.P.TOKYOオフィシャルツイッター