パラダイステレビPresents「STOP AIDSチャリティー おっぱい募金2019」にマジックミラー号マンも参加してきた!

毎年恒例行事となった「おっぱい募金」の理念に賛同したマジックミラー号マンが募金に参上!

12月1日は「世界エイズデー」

世界的にHIVについて啓発活動が行われ、感染予防について考え、行動する日です。

 

そんな世界エイズデーに合わせ、今年も「STOP AIDSチャリティー おっぱい募金2019」が開催されました。

この「おっぱい募金」は、アダルトバラエティ専門放送局であるパラダイステレビが始めた「STOP AIDS啓発活動」であり、今年で17回目を迎える毎年恒例行事とも言える活動となっています。

 

そして、この「おっぱい募金」の理念に深い感銘を受けたのがマジックミラー号マンです。

「同じアダルト業界に生きる者として、協力しないわけにはいかない!」

そう高らかに宣言すると、募金会場を目指して夜の街へと飛び出していったのでした。

会場には募金参加者による長蛇の列が!

マジックミラー号マンが募金会場に到着した時には、既に募金参加者による行列が形成されていました。

このおっぱい募金が社会的にも認知され、STOP AIDS啓発活動に興味を持つ方々が増えてきている、という現実が、この行列を見ただけでも感じられます。

一般の参加者に混じり、行列にひっそりと並ぶマジックミラー号マン。

 

「おっぱい募金に参加したことがない!」という方のため、おっぱい募金の流れを説明させていただきます。

会場に入場するとまず、「出演承諾書」に署名をし、顔写真入りの身分証明書で年齢の確認を行います。

参加できるのは18才以上、18才以上でも高校生は参加できませんので、募金したいという方は高校卒業までお待ちください。

「SOTP AIDS!」と心を込めて募金しました。

先に入場なさった同じ志を持つ参加者の方々からの募金で、大きな募金箱がいっぱいになる寸前です。

 

こちらの募金は「一般社団法人 未来支援委員会」へ全額寄付され、「STOP AIDS啓発活動」のための資金として活用されます。

「おっぱい募金ガール」&「おっぱい募金ボーイ」と交流して「STOP AIDS」啓発意識を高めよう!

別会場では「おっぱい募金ガール」&「おっぱい募金ボーイ」との握手会ならぬ「握ぱい会」が行われていました。

今年の「おっぱい募金ガール」は赤瀬尚子さん(B93㎝・Fカップ)、花宮レイさん(B85㎝・Eカップ)、篠崎かんなさん(B95㎝・Gカップ)、岬あずささん(B87cm・Fカップ)

の4人、「おっぱい募金ボーイ」は健太さんでした。

突然現れたマジックミラー号マンに興味津々の岬あずささん。

まずは健太さんのおっぱいにタッチ!

鍛え上げられた大胸筋、そしてくっきり割れた腹筋にマジックミラー号マンも興奮を隠せません。

続いて岬あずささんのフカフカおっぱい。

眼鏡もおっぱいもキュートな赤瀬尚子さん。

この中で1番の巨乳な篠崎かんなさん。

そして美巨乳の極み、花宮レイさん。

 

「ぱいぱい♡」の掛け声で至福の一瞬が訪れます。

「紳士淑女であるべし」これが鉄則、と心得ましょう。

みんなで「STOP AIDS」の輪を広めよう!

「AIDSなんて、自分には関係ない」

そんな風に考えている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、日本でもHIVの新規感染者は年々増え続けている、という現実があります。

 

医療の発達により、HIVに感染しても薬でAIDSの発症を抑えたり、発症しても進行を遅らせることができるようになりました。

発症前の感染時に早期発見、そして適切な治療を受けることがやはり重要となるのです。

 

そのために必要となるのが、予防や検査についてもっと知ってもらうことです。

今年の「おっぱい募金」は過去最高の1416人が参加し、その中には女性の姿も見られました。

この「おっぱい募金」はその啓発活動に一役買っている、と言うことができるでしょう。

今後も開催してくれることを期待したい「おっぱい募金」自分は関係ない、などと思わずに、ぜひパラダイステレビをみて次回の開催をチェックしてください!

そして、みんなで「STOP AIDS」活動の輪を広めていきましょう!