【幼げな口マ○コを喉の奥まで犯し尽くす】AVの歴史を変えたSOD珠玉の名作! SODアーカイブス 懐かしのJUKEBOX【強制フェラ奴隷2 笠木忍】

イラマチオなの?

イマラチオなの?

 

業界人でも間違えてしまう言葉

 

正しいのはイラマチオ。

語源はラテン語のirrumatioで吸わせるという動詞の名詞形。

 

イラマチオ

イマラチオ

 

どっちかわからなくなったら

「イライラしたらイラマチオ」

生意気な女にイラッとしながら強引にチ○ポをしゃぶらせるからイラマチオっと覚えておこう!

 

ということで今回の作品はそんなイラマチオがよくにあっていたAV女優・笠木忍が出演する【強制フェラ奴隷2】を紹介したい。

『強制フェラ奴隷 2 笠木忍』2002年作品

インディーズ四天王のひとり笠木忍というキカタン女優

作品の紹介の前に笠木忍という女優がどんな女優であったかを知ってほしい。

 

長瀬愛、堤さやか、桃井望とともにインディーズ四天王と呼ばれていたのはもう20年近く前の話。長瀬愛には名前の通り愛くるしい笑顔とパワフルな騎乗位、堤さやかにはどこか憂いのある美少女のイメージ、桃井望には赤いキャラクターと巨乳という武器があった。

 

しかし笠木忍にはこれといった武器がなかった。学生時代はクラスでも目立たない部類のグループに属していただろうし、本当に初期の頃、名前もクレジットされないような作品の中の彼女はほっぺたの赤い田舎くさい女の子だった。

 

それでも観る者に「この子、なぜか気になるなー」と思わせる不思議な魅力があった。それこそが彼女の強力な武器であり、他の四天王の3人にはないモノだ。

 

ブレイク後はMキャラとして多くのSM作品に出演していたが、実は真正のマゾではないのは有名な話。それでも山のように舞い込むオファーを黙々とこなす姿にファンは悶々とし彼女の虜になっていた。

笠木忍が雑誌に露出しなかった理由

笠木忍は意外と謎に包まれた女の子だった。インディーズの四天王の他3人、長瀬愛、堤さやか、桃井望、は同じ所属事務所の樹若菜を加えて「minx(みんくす)」というユニットを組んでCDデビューするなど華やかな活躍をしていた。

 

余談だがコアなファンには「笠木忍の『ハートがまっぷたつ』のほうが名曲だ!」とツッコまれてしまうが、派手なメディア展開をしていなかったという文脈での話なので。ご容赦いただきたい。

 

では、なぜか笠木忍があれほど人気があったのに雑誌のインタビューなどにあまり露出していなかったのか?

 

当時の雑誌編集長の話によると、オファーはしていたものの、スケジュールが詰まっていて時間が取れなかったそうだ。

 

AVの撮影予定が途切れることなくずっと先まで決まっていて日程が調整できなかったのが真相らしい。

 

そのため、出演作を通してでしか彼女のことを知ることができず、ファンはあれこれ想像するほかなかった。

 

そのことが彼女の熱狂的なファンを生む土壌を形成したのだろう。

業界スレしないのは奇跡というほかない

笠木忍のすごいところはあれだけ多くのAVに出演していながらスレていない点だ。(今の女優で言うなら名誉処女女優・つぼみのイメージ)普通の女優なら現場なれして過剰な感じ方をしたり、ときには手抜きをしてみたり…いわゆる業界スレをする。

 

しかし彼女は一生懸命さを感じさせない頑張り屋さんだった。

 

そして時に彼女を撮影した監督がストーカー化してしまうほど「仕事」を忘れさせる女の子でもあった。いや、そういう時の笠木忍は女の子ではなく、明らかにオンナだった。

 

男はバカで単純だから

忍ちゃんはロリだよね〜

と見た目だけで判断してしまうけど、心の中では

こいつ何もわかってないな

と笑われていたかもしれない。

 

女の子とオンナの間を行ったり来たりするから、掴みどころのないキャラに思えて振り回されてしまうのか…。

 

AV監督ですら狂わされてしまうのだから童貞にはとても手に負えないオンナなのだ。

堕ちていくほど光り輝く汚し、虐められる美学!!

前述が長くなったが【強制フェラ奴隷2】はそんな笠木忍が出演する作品だ。

 

M字開脚で緊縛され壁に押し付けられブレザー姿の笠木忍に強制フェラの嵐

 

「や、やめてください……」の声も虚しく、次々と肉棒をブチ込まれ連発ビンタのあげく、連続口内発射

 

喉奥までチ○ポをブチ込まれ、えづき汁をほとばしらせマジ泣きしつつも恍惚とした表情をみせる。

 

この作品は5年、10年経って見返すと初めて気がつくことがきっとある。

まさにアーカイブにぴったりな女優が出演する作品なのだ。


《おすすめイラマ作品》

『じゃくりイラマ 精液口淫科 〜超スパルタ新人教育実習〜』
喉奥で精子を採取する精液口淫科の新人教育実習を受ける5人の看護師たち。開口具を使って口内観察し、超スパルタイラマで喉奥を強制的に訓練していく。患者の喉奥でエズき、粘々ヨダレで糸引かせ、精子を高度な喉奥テクニックで採取する事ができる立派な看護師に育てるのが最終目標!たっぷりご堪能ください。
サディスティックビレッジ/監督 金田一小五郎/品番 SVDVD-748/時間 223分
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る


『同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。6』
マンション内で見かけた可愛い少女。チ○ポに媚薬を塗り込んでそ~っと近づくと即イラマ! 涙を潤ませ、喉を鳴らして、容赦ない咽喉ピストンにえずきまくり! 嫌がりながらも喉奥からジワジワ浸透していき感度は上昇! たっぷり濡れたワレメに硬い肉棒を容赦なくぶっ挿す! 涎、涙、汗…体液まみれの壮絶顔でイキまくる姿に大興奮!!
ナチュラルハイ/監督 櫻井バニラ/品番 NHDTB-336/時間 240分
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る