SOD女子社員 (卯水咲流 & さくらみゆき & 葉山りん & 花宮レイ)と❤ 大人のゲーム大会パート4イベントにイク!!

SOD女子社員「大人のゲーム大会」がロフトプラスワンで開催!

お客さんの目の前でSOD女子社員たちがあられもない姿でハッスルする大人気イベント「大人のゲーム大会」。

早くも第4回目を迎え、熱心なファンによってほぼ毎回前売り券がSOLD OUTするということからも、その人気ぶりがうかがえます。

その人気イベントが「新宿ロフトプラスワン」で開催される、とのこと。

「ロフトプラスワン」と言えば、毎日さまざまなイベントが開催され、数多くの芸能人や文化人などが出演する「イベントの聖地」。

そんな会場で、女子社員たちはいったいどのような姿を見せてくれるのか!?

これはこの目で確かめてみるしかありますまい!

ということで、潜入してまいりました。

出演するのは4名の人気女子社員。

まずはこの「大人のゲーム大会」レギュラー参加者の宣伝部・卯水咲流さん。

続いて、普段は新中野・SOD本社一階「Syain Bar」に出勤することが多い経理部・花宮レイさん。

秋葉原「女子社員酒場」オープン初日から出勤している経理部・葉山りんさん。

隣に立つMC・マジックミラー号マンの股間のティッシュが気になって仕方がない宣伝部・さくらみゆきさん。

選手宣誓&お客さんとの乾杯を終え、いよいよイベントスタートです!

パンティ生着替え&定番・野球拳で全員大ハッスル!

まずは大人気競技「パンティ生着替え対決」からスタート。

この競技に絶対の自信を持つ卯水さんから「この競技は私のためにある競技!」と早々と勝利宣言が飛び出します。

ミラー号マンいわく「卯水はガチ」。

宣言通り、圧倒的なスピードで勝利した卯水さん。

第2位はさくらさん……のはずだったのですが、なんと自分のパンティを脱がず、パンティの上にパンティを履いていたという重大なレギュレーション違反が発覚!

結局、この競技は第2位・葉山さん、第3位・花宮さん、さくらさんは失格で4位になってしまいました。

続いて行われたのはSOD女子社員と言えばコレ!の「野球拳」。

12人のお客さんとの勝負で、勝ち&あいこはセーフ、負けたらブラウス、スカート、パンストと1枚ずつ脱いでいきます。

ミラー号マンによると「12人と対決すれば、全員下着になる可能性は132%!」とのこと。

その言葉通りか、まずはさくらさんがまさかの3連敗で下着姿に。

続いて卯水さん、花宮さんも脱がされてしまいます。

ちなみに、負けた時は女子社員同士がじゃれつきながら脱がせあいとかしていました。

すごくエロい光景でした。

1人残った葉山さん、なんと1回負けてブラウスを脱いだだけで12人との勝負終了。

「132%理論は間違いでした!」

そう勝ち誇る葉山さんでしたが、結局他の3人によって下着姿にされてしまいました。

お約束と言えばお約束ですが「なんで私、下着になってるんだろう……」と釈然としない様子。

しかしお客さんの期待に応えるのがSOD女子社員ですから、仕方がないですね。

女子社員同士のくすぐりファイト! 「ランジェリー運動会」

無事に(?)全員下着姿となったところで「ランジェリー運動会」の開催です。

体の柔らかさを競う「前屈対決」。

測定器に乗って正面を向いて1回、後ろ向きになって1回の合計ポイントで争われます。

後ろ向きの前屈は、お尻と足を凝視できる大チャンス!

しっかり目の保養をさせていただきました、ありがたいありがたい。

続いて女子社員同士の「くすぐりあい対決」。

競技を聞いた瞬間から「私、くすぐりに弱いんですよ……」と暗い表情の花宮さん。

言葉通りにあっさりギブアップしてしまいました。

攻撃側に回っても、うまくくすぐることができないようで、くすぐられる方も「リアクションに困る……」と戸惑っていた様子。

「花宮はゲラ」「花宮はザツ」とみんなからイジられておりました。

決勝はさくらさんVS卯水さん。

「くすぐり、あんまり効かないんですよね」というさくらさん。

3人がかりの攻撃にも「タイの巨大仏像」ポーズで余裕の卯水さん。

「心頭滅却してんの?」(byミラー号マン)

2人の不感症疑惑が出たところで、この勝負は引き分けとなりました。

「VIP席」購入のお客さんには敗者からの「ご奉仕プレイ」プレゼント!

今回のゲーム大会では、一般席の他にVIP席が設定されていました。

VIP席を購入したお客さんには、各競技の敗者3名から「ご奉仕プレイ」がプレゼントされます。

女子社員が股間のキャンディーをしゃぶってくれる「キャンディーフェラ」

柔らかい太ももの上で甘やかしてもらえる「膝枕で絵本読み聞かせ」

密着状態でじゃれあえる「生ハンドこちょこちょ」

「ご奉仕プレイ」を味わったVIP席のお客さんたちが、全員満面の笑みでステージを降りていく姿が印象的でした。

ちなみに「ご奉仕プレイ」には他にも「往復ビンタ」「タイキック」「ふみつけ」など、ドM向けのプレイも用意されていたのですが、選ぶお客さんはいませんでした。

今回のお客さんにはドMはいなかったようです。

少し残念。

好きな女子社員との撮影会&ツーショットタイムもあり!

ここまでで第1部終了……なのですが、盛り上がりすぎて既に21時を回っている、という事態に。

そこで、第2部は急遽、ラストの撮影会ということになりました。

それまで下着姿だった女子社員たちが水着に着替えて登場です。

今回も大盛り上がりの中終了した「大人のゲーム大会」。

人気イベントだけに今後の開催も予定されていますので「SOD女子社員と戯れたい!」という方はHPのイベントスケジュールを要チェックです!

SODイベント情報はコチラ

https://event.sod.co.jp/