死因はオナニー!?オナニー中の事故死は年間なんと、、、。

オナニーは危険行為!? 「オナニー突然死」にご用心!

皆さん、オナニーはお好きですよね?

男も女も「アソコを手でコスる」だけで気持ちよくなれるのですから、嫌う理由はありませんよね?

ところで、性的に絶頂を迎えることを「イく」とか「昇天する」とか表現します。

天にも昇るような快楽、という意味では非常に正しく、美しい表現だと言えるでしょう。

しかし、オナニーは良いことばかり、とも言い切れません。

オナニー中にポックリ「逝って」しまう、本当の意味で「昇天してしまう」という事故が起こっている、という事実はご存知でしょうか。

「そんなこと、めったに起こらないでしょう……」

そう考えるかもしれませんが、日本だけでも1年に200〜300例は「オナニー死」が原因と考えられる死亡例が発生しているとのこと。

意外と私たちの身近に「オナニー死」は存在しているのです。

興奮しすぎると「オナニー死」の危険度は急上昇!

人間の平均寿命が延び、元気な高齢者が増えた現代社会。

その分、性的にも元気な高齢者が増加しており、オナニー中に突然死してしまうという例が目立つようになっています。

「家族からの通報を受け現場に駆け付けた警察。

その場には、半裸の状態でソファーに座り、ぐったりとした男性の姿が。

侵入者の形跡や、室内を物色された形跡は残っておらず、代わりにザーメンがついたティッシュと、床に大量のエロ本が残されていました」

「妻を亡くした高齢男性が、妻の着物を羽織ったまま布団に横たわっている状態で発見。

わずかに両足を開き、片手をチ○コに添えた状態からオナニー中の突然死と判明」

「畳の上に下半身裸で倒れていた高齢女性。

足の間に何か挟まっている、と調べたところ、マ○コにキュウリが丸ごと1本、ずっぽり挿入されていた」

オナニーによる極度の興奮により、心筋梗塞や脳溢血が引き起こされてしまう、そしてそのリスクは高齢者になるほど高い、ということです。

……死、というものは突然、誰にでも訪れるもの。

仕方がないこととは言っても、このような状況で発見されるのはできれば避けたい、と思わざるを得ません。

自分のマニアックな性癖が明らかに……。オナニー中の事故死

クエンティン・タランティーノ監督の映画『キル・ビル』にも出演した俳優のデビッド・キャラダイン。

彼はタイ・バンコクのホテルで遺体となって発見されました。

その時の状況が……

「クローゼットの中に入り、黄色いナイロンロープを首に巻き、チ○コに黒いロープをぐるぐると巻き付け、その2本のロープが互いに結び付いた状態でクローゼットに吊るされている」

というもの。

この状況から、キャロダイン氏は首絞めオナニー中に誤って事故死した可能性が高い、と結論づけられました。

このように、特殊なオナニー中に事故死する例が時々発生しています。

「クリスマスツリーの電飾を乳首に巻き付けて感電死」

「地下室に閉じこもり、全身に鎖を何重にも巻き付けた男が窒息死」

まあ、このくらいなら、まだなんとなく理解できるような……。

いや、やっぱり理解できないような……。

「風呂の中でヘアアイロンを使ったオナニー中、湯船にヘアアイロンを落としてしまって感電死」

具体的にヘアアイロンをどのように使ったオナニーだったのかは不明です。

しかし、なぜわざわざ危険な風呂の中で……?

「ダイビングスーツを着用し、さらにパンストとレインコートを身に着けてナイロン袋を頭にかぶった男性が、体に乗せたチーズを溶かすため暖房器具の隣に腰かけた状態で窒息死」

情報量が多すぎて理解が追いつかない……。

もうここまでくると、さすがに理解不能です。

しかし、本人にとってはとても幸せな時間だったのでしょう。

至福の快楽に包まれながら亡くなったと考えると、それはそれで救い、なのかもしれません。

オナニーのしすぎで死に至る!? 「テクノブレイク」の恐怖!!

長時間に渡り何度もオナニーしたことが原因で性ホルモンが過剰分泌され、身体に異常を来した結果、死に至る症状。

ネット上では、この症状は「テクノブレイク」と呼ばれています。

かつて、PCの前の青少年たちを「もう怖くてオナニーできない!」と絶望させたこの「テクノブレイク」ですが、実は医学用語としては存在しません。

医学用語として存在しない……つまり、そのような症状は存在しな、ということです。

そもそもこの「テクノブレイク」という言葉の発祥は、某巨大掲示板で作られた文章になります。

その文章とは

「宮城県在住の男子高校生がオナニーのやりすぎで死亡した」

というフェイクニュースであり、このデマが拡散されることで「テクノブレイク」という言葉が真偽不明のまま流行してしまったのです。

まあ、先にも書いた通り、オナニーの結果死に至ることがまったくないわけではありませんので、完全な意味で「デマ」とは言えないかもしれませんが……。

それにしても、この「テクノブレイク」という言葉。

絶妙に格好いいようであり、ダサいようであり、医学用語っぽくもあり、必殺技っぽくもあり、かなりセンスに溢れた言葉ではないでしょうか。

今度オナニーしたら、イく時に「テクノブレイク!」と叫んでみようと思います。

新しい世界が見えるかもしれませんので。