七海ティナ(恵比寿マスカッツ)と 現役アイドルプロデューサーが語る 激レア☆アイドル業界裏話ナイトで他では聞けない話をいっぱい聞いた

元地下アイドル女優・七海ティナちゃんがアイドル業界を語る!

SODstar・七海ティナ。

名古屋で地下アイドルとして活躍していた経歴を持つAV女優さんです。

筋トレが趣味で、自慢の筋肉を活かした「マッスルセックス」を提唱、得意技は「腹筋ズリ」という個性派女優さんでもあります。

七海ティナ

1993年12月8日生まれ

T:160 B:86 W:56 H:85

Twitter:@tinaaaaa1208

そんなティナちゃんがアイドル業界の裏話について語るイベントが6月18日に「阿佐ヶ谷ロフトA」にて開催されるという情報を手に入れました。

自身が地下アイドルだったティナちゃんに加え、現役プロデューサーのTHOGOさん&ナオキさん、お笑いコンビ「しずる」の村上さん、アイドル大好き芸人のボンざわーるどさん、「地下アイドルまとめブログfire」管理人のチカカラ山本さん、という豪華なゲスト陣。

ティナちゃんファンのみならず、アイドル好きならこのイベントは見逃せないでしょう!

ということで、潜入してきました。

アイドル愛あふれるゲストとティナちゃんのトークで大盛り上がり!

アイドル風の衣装に身を包んで登場した七海ティナちゃん。

まずは5月9日に発売された、ティナちゃん出演AV『アイドルハンターにピンサロバイトをネタに脅され輪姦されても心だけは屈しなかったアイドル 七海ティナ』(STARS−071)のPR映像を会場の全員で鑑賞します。

自分が出演する作品は恥ずかしくて見ることもできないというティナちゃん。

「みんなで見るのってすごく恥ずかしい!」

照れながらも「台本を読んだ時『私だからこそできる作品だ!』と思いました」と、自信作であることをアピール!

興味のある方はぜひご覧ください。

その後はボンざわーるどさんの「アイドルプロデュースプレゼン」などあり、場が暖まったところで「アイドルガチ質問」のコーナーへ。

ティナちゃんがTwitterで募集した質問にお答えしていくこちらのコーナー。

質問に答えていく中で、ティナちゃんが地下アイドル時代「ガチオタ製造機」という異名を持っていたことが発覚!

「ガチオタ」とは「ガチ恋オタ」、つまりアイドルに本気で恋してしまうファンのこと。

「ファンとの距離感がうまく掴めなくて、スキンシップとかの触れ合い方が他のアイドルより強かったみたいで…本気にさせちゃうことが多かったんです」

そんな小悪魔発言をするティナちゃん。

ちなみにティナちゃんが経験した、ガチオタのヤバい行動として

・いきなり婚姻届を持ってくる

・連絡先を渡してくる(普通に渡すと運営にバレるので、差し入れのポテチの蓋の裏などに電話番号などを書いておく)

・ツイートした瞬間にダイレクトメールを送ってくる(「運営にバレるとマズイから読んだらすぐ消してね!」というコメント付き)

などがあるそうです。

この質問に、ティナちゃんは「います!」と即答。

「脱ぐ風俗だけじゃなくて、キャバクラとかパパ活とか…いろいろな話を聞きましたね〜」

アイドルちゃんはお金がない子も多いから…と遠い目をするティナちゃん。

「SEX目的じゃなくて?」という質問には、

「SEXしたい! SEX大好き! っていう子は…いましたけど(笑)」

いたのかよ。

アイドル業界の闇は深い…。

マジで書けないトークが満載…。アイドル業界裏話で大盛り上がり!

第二部では「地下アイドルまとめブログfire」管理人のチカカラ山本さんが登場。

さまざまな情報網を持ち、アイドル業界の裏を知り尽くしたチカカラ山本さんのお話に、THOGOさんやしずる村上さん、ボンざわーるどさんも知る限りの裏ネタをぶっこみ、場内は驚きの声や衝撃事実への悲鳴で大盛り上がり状態に!

…本当ならばどのような話がされたのか紹介したいところですが、内容的にヤバすぎて各方面からガチで怒られる可能性がありますので、書くことができません。

申し訳ありませんが、ティナちゃんのリアクションからご想像ください。

理不尽な話にちょっとお怒り顔。

ドン引きするティナちゃん。

信じられないような話に笑うしかない状態。

自分の(友達アイドルから聞いた)体験談を熱く語るティナちゃん。

以上、ティナちゃんリアクション集でした。

最後に、一通り話を聞いたティナちゃんが発した言葉をご紹介しましょう。

「アイドル業界より、AV業界の方がよっぽど健全!」

アイドル業界の闇は深い…。

ティナちゃんと触れ合える! チェキタイムやミニライブで大盛り上がり!

トークの後は、ティナちゃんとの触れ合いタイム。

ツーショットチェキ撮影会ですが、確かにファンとの距離が近過ぎるかも…?

さすが「ガチオタ製造機」。

そしてお色直しの後…。

ティナちゃんミニライブ開催!

地下アイドルとして活躍していただけあって、さすがの歌唱力。

その他、豪華プレゼントが当たる抽選会などもあり、「アイドル」七海ティナの魅力を存分に感じられるイベントでした。

何よりも、普段は絶対に知らないような門外不出の裏話が聞ける、というのが超貴重な体験となりました。

こういう面白さがあるから、イベントに参加するのは止められないんですよね…。

・SODイベント情報はコチラ

https://event.sod.co.jp/