男は視覚で、女は聴覚で感じる!?耳の性感帯&聴覚を刺激して女性を興奮させるテクニック6ステップ

こんにちは。

#魔女っコマコです。

さっき、自分で耳かきをしていたら、めちゃ気持ちよくてプチ興奮を覚えました(笑)。

なので、今回は耳ネタについて記事を書こうと思います。

よく男性は視覚で興奮するといいますが、女性はどこで興奮すると思いますか?

「そりゃぁ~マコさん! 女の子は、視覚よりも雰囲気ですよね~」
「女だって、イイ体の男を見れば興奮するでしょう~!!」

どちらも一理あります。

でも、女性は男性ほど視覚で興奮するとことはありません。

それよりも雰囲気だったり、AVの喘ぎ声を聴いてその気になってしまうなど、“聴覚”にかなり影響される傾向があります。

女性が聴覚で感じる理由とは!?

女性器で受ける快感は、じつは耳にある迷走神経に直結されているといいます。

そのため、アソコで感じる神経と耳で感じる神経が脳では同じなので、どちらを刺激されても女性は気持ちいいわけです。

つまり、アソコと耳の両方を感じさせれば、その気持ち良さは倍にもなります!

それに、女性は男性よりも五感が発達しているようですし、聴覚は五感の中でももっとも脳に届くのが早いといわれています。

なので……聴覚を刺激すれば脳にすぐに快感が伝わります

ちなみに、“声フェチ”というジャンルがあったり、声優さんたちの熱狂的なファンが世の中にはたくさん存在している背景からも、自分好みの声で聴覚を刺激されることに快感を覚える女性がじつは多いということがわかると思います。

耳が感じる女性のリアルな声

Twitterでも耳が感じるという女性は、私を筆頭にたくさんいます(笑)。

やはり、耳にはたくさんのツボがあるので、敏感な人は刺激されるとかなり感じるようです。

それに……自分で耳かきしてみるとわかると思いますが、結構気持ちいいですよね!

自分でやっても十気持ちいいわけですから、好きな人に上手に刺激されたらその嬉しさからもっと気持ちよくなるはず。

その理由は、気持ちいい場所は自分でいじるよりも愛する人に触られた方が、幸福ホルモン(セロトニン)が脳内から分泌するからです。

ちなみにtwitterでは、こんな意見がありました!!

耳は性感帯のツボまみれ

前述のとおり、女性は耳愛撫によって聴覚を刺激されると快感であることが理解できたと思います。

それに、あるサイトには耳には100個くらいのツボがあるとも言われています。

ちなみに耳のツボとは、刺激されると気持ちいい場所なので、性感帯とも呼べるでしょうね。

あんな小さな場所にそれだけ沢山のツボがあるって、すごいことですよね!

例えば、自律神経に良いとされる“神門”のツボ、精力減退や免疫力アップに効果的といわれる“腎”のツボ、血液やリンパの流れをよくする“三焦”など、さまざまな効能をもったツボがたくさん存在します。

私たちは耳つぼ師ではないので、それらの小さなツボの一つ一つの場所を覚える必要まではありませんが……

とにかく耳愛撫はHでもかなり有効なテクニックであることがご理解いただけたと思います。

耳は、たくさんのツボがあると同時にとても繊細な器官でもあります。

なので、耳のそばで大声を出したり、強く愛撫をし過ぎると不快感をしめす女性もいるので注意しましょう。

やさしく愛撫したり、少し息を吹きかけるだけでも女性にとっては十分に気持ちいいものです。

女性は感じだすと、さらに体が敏感になっていきます。

吐息が荒くなったり、喘ぎ声が大きくなるなどの変化があったときは、舌先を耳に入れたり、舐めるなどの刺激を与えると興奮度はさらにアップします。(経験者より)。

耳ツボ&聴覚を刺激した愛撫テクニック6つのステップ

迷走神経は性器から耳まで通じているため、アソコを愛撫するのと同じ効果が耳愛撫でも得られることはご説明しました。

女性は、とにかく耳愛撫によって聴覚を刺激されると、たちまちセックスがしたくて堪らない気持ちになり、どんどん興奮していきます。

今日は、エッチの最中にやるとかなり欲情するというテクニック(耳の性感帯&聴覚刺激)をご紹介したいと思います。

STEP.1

まずは髪の毛をやさしく撫でたり、耳の外側を指の腹でやさしく撫でましょう。

これによって、女性はリラックスした気持ちになって感じやすくなります。

毛の生え際はとても敏感な場所です。

女性は髪の毛をやさしく撫でられたり、顔の産毛を触られると気持ちよさを覚えます。

STEP.2

女性がリラックスしてきたら、今度は指の腹で耳の外側から内側にかけてソフトタッチしていきます。

ゆっくりと感じる場所を探るように撫でていきましょう。

※耳のくぼみ部分にはたくさんのツボがあるので、そこは感じやすい場所とも言えます。

耳はとても繊細な場所なので、触るときはゆっくりと動かすようにしてください。

STEP.3

性欲減退にも効く“腎のツボ”をピンポイトで指の腹でコチョコチョと撫でます。

※撫でるときは、うんと力を抜いた状態で行いましょう。

ソフトタッチであればあるほど、皮膚に刺激が届きやすいため、女性は感じやすくなります。

STEP.4

あなたの唇をそっと女性の耳全体に当てて、外側から内側に向かって舌先でやさしく舐めていきます。

男性の力は基本的に女性よりも強いと言われています。

なので、愛撫する時はうんと力を抜いてから愛撫しましょう。

耳を舐める速さや強さについては、女性の反応を見ながら、いちばん感じる方法でキープしてみてください。

STEP.5
先ほどの“腎のツボ”をピンポイントに舌先でやさしく舐めます。
STEP.6

女性が身悶えして感じてきたら、唇全体で耳全体を覆います。

その状態で、舌先では耳のくぼみをやさしく音を立てながら舐めたり、腎のツボを集中的に吸ったりします。

※この愛撫は、主に聴覚を刺激するテクニックです。

なので、耳ツボだけでなく、聴覚を刺激することに集中しましょう。

愛撫のポイント!

この愛撫については、単体で愛撫するのもよいですし、アソコと耳を同時愛撫してもより強い快感を与えることができます。

女性の好みや反応を見ながら、あなたなりに愛撫を使い分けてみましょう。

女性は聴覚全体を刺激されることで、脳がそれを快感と認識します。

そのため、音の立て方はとても重要です。

しかし、耳はとても繊細な器官のため最初から大きな音を立ててしまうと、女性に引かれてしまいます。

なので、

最初はやさしく触れる→

ピンポイントで舐める→

やさしく音を立てて聴覚を刺激する

この3つのプロセスをしっかりと心がけておこなうようにしましょう。これによって女性の興奮度は全く変わってきます。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上が耳の性感帯&聴覚を刺激した愛撫テクニック6ステップでした!!

最初は慎重にマニュアル通りにすすめてみてくださいね。

しだいに慣れてきたら、今度はあなたなりに愛撫をアレンジしてみるのも良いでしょう。

耳は第二のクリトリス”とも呼ばれるほど敏感で感じやすい性感帯です。

テクニックしだいでは、女性をエッチな獣へと豹変させることが可能なわけです。

ぜひ、今夜から参考にしてみてください。

そして、次回も私の記事を楽しみにしていてくださいね♡