一条みおに会える! VRをレクチャーしてもらえる! 『SOD VR見放題・体験イベント IN SOD本社』に行って来た。

皆さん、VR AVを楽しんでいらっしゃるでしょうか。

目の前で女の子のエッチな姿を、まるで自分が出演しているような気持ちで楽しめる、まさにAVの究極進化形態。

それがVR AVです。

今回、そんなVR AVを出演女優さんと一緒に楽しめるイベントがソフト・オン・デマンド本社で開催されると聞き、さっそく潜入してきました!

出演女優さんと一緒にVR AV体験!!

会場に入場してしばらく待つと、本日の主役が登場です。

制服に身を包んだ一条みおちゃん。

かわいいです。

今からこんな子のあんな姿やこんな姿が見られるかと思うと……たまりませんね。

一条みお

T:148 B:83 W:57 H:83

出身:山形県

趣味・特技:ヨガ・体操

Twitter:@ichijyomio

さっそく、みおちゃんのレクチャー付きVR AV体験会がスタートします。

順番待ちの間、今まさにVR体験中のユーザーさんからの声が聞こえてきました。

「おお、スゲェ……!」

「あー、ヤラしいヤラしい」

「ヤバいです、ヤバいです!」

い、いったい何が行われているんですか……!?(※VRの体験会です)

みおちゃんに耳元で優しくささやかれながら……

体験ブースに着席すると、みおちゃんがヘッドホン、VRゴーグルの装着を優しく手伝ってくれます。

もうこの時点でニヤニヤが止まりません。

今回体験する作品は、ソフト・オン・デマンドから発売されている『超リアル 電車痴漢VR 一条みお』。

 

電車のドア付近、目の前でみおちゃんがおっぱいを揉まれて……いや、自分がおっぱいを揉んでいるような映像が繰り広げられています。

「私、何をされちゃってますか……?」

思わず映像にくぎ付けになっていると、横にぴったり寄り添ってくれている現実のみおちゃんからそうささやかれました。

「え、えーっと……おっぱいを揉まれてます」

思わず自分が揉んでいる気分で手が前に出てしまいます。

「やだ、エッチ。揉まないで❤」

「ごめんごめん、みおちゃんがかわいいから……」

「もう、エッチなんだから……❤」

何ですかこれは、楽しすぎるでしょう!!

ゴーグルの右側面にタッチパネルがあって、そこを操作することで早送りや巻き戻しができるのですが、その時はみおちゃんが優しく手を添えて操作方法を教えてくれます。

タッチパネルに触れる自分の手に、そっと触れるみおちゃんの小さな手の感触……。

これが天国ですか……!!

「こうやって覗けば、スカートの中見える?」(※見えません)

楽しすぎて思わず阿呆な行動に出てしまいましたが、それくらい楽しかったのだから仕方がありませんよね。

イベントでしか聞けない秘密のトークショー

参加者全員のVR体験が終了すると、先ほど体験したVR映像を見ながらのトークショーが開催されました。

みおちゃん自身が作品の見どころや撮影時の裏話をステージ上で解説してくれます。

もちろんエッチなシーンも、全員で見守る中で解説してくれるわけでして……。

トークショーが終わって照れ笑いするみおちゃん。

かわいいです。

さらに、当日『SODプライム』の「VR見放題サービス」に加入した方は、女優さんのフリー撮影タイム&ツーショット写真撮影の特典が受けられました。

加入すれば、フリー撮影もツーショット撮影も無料です。

自宅でVR AVを見られる環境が整って、さらに当日の思い出として写真撮影まで付いてくるわけです。

お得だ、と言わざるを得ませんね。

VR体験イベントは今後も継続的に開催予定!

トークショー終了後、突然はじまった「一条みおクイズ」。

SOD関連グッズや女優さんのチェキが当たるガチャガチャ。

お帰りの時は、みおちゃんの握手と笑顔でお見送りします。

全体的に女優さんとユーザーさんとの距離が近く、和気あいあいとした楽しいイベントでした。

正直な話、参加前は「VRを見ている隣に女優さんがいる、それ
が何なの?」くらいに思っていたのですが、いざ実際に体験してみるとヤバいです。

エッチな映像を視聴中に本人から耳元でささやいてもらえるだけで、妄想が爆発してテンションがMAX状態でした。

こちらのVR体験イベント、今後も継続して開催予定とのことです。

まだVR AV未体験の方、「VR見放題サービス」加入に迷っている方、ぜひ一度このイベントに参加してみてください!

イベント詳細はSODイベント情報ページをチェック!

SODイベント情報ページ http://point.sod.co.jp/