【mumk初LIVEイベントレポート!】SODデビュー組の美園和花&柏木こなつがキュートなアイドルグループを結成!宝田もなみ、宇流木さらもメンバーの「mumk」が衝撃のデビューを飾る!

2018年2月にソフト・オン・デマンドのレーベル『青春時代』からデビューした美園和花ちゃんと、2021年11月に同じく『青春時代』からデビューした柏木こなつちゃんがメンバーとなった新セクシーアイドルグループ「mumk」のデビューライブが12月3日、都内で行われ超満員のファンが集まった!

 

同グループには同じ事務所に所属する宝田もなみちゃんと宇流木さらちゃんもメンバーとして所属。4人の船出は大成功に終わった。

 

結成にはクラウドファンディングで資金を調達。コロナ禍の影響もあり、思うように進行しなかったのだが無事に目標金額を達成し、この日めでたくデビューライブを迎えたのだ。

フリフリのアイドル全開衣装で登場した4人はオリジナル曲の『Welcome mumk World!』を熱唱。個別のラップパートもあり、ノリのいい楽曲でいきなりファンのハートをつかんだ。

 

自己紹介後、客席を見渡した和花ちゃんは思わず、「こんなに人が来てるとは思わなかった」とコメント。それほど多くのファンが集まったのだ。

 

続けてMCでは和花ちゃんがさらちゃんに「『mumk』のグループ名の由来は覚えているかな」と話題を振るが、どうやら由来を解説するコーナーが後ほどあるらしくフライングした和花ちゃん(笑)。こういった慣れない場面もかわいく、ファンも温かい目で見守ってくれた。

 

2曲目は昭和アイドルの懐かしい楽曲を歌いさらにライブを盛り上げる4人。最近のグループアイドルのカバー曲だと知らないファンもいるのだが、今回のカバーは誰もが知る名曲だけに、このような選曲はニクイ演出だった。

ここで先ほど和花ちゃんがフライングで質問したグループ名の紹介に入り、「mはもなみのm」、「uは宇流木のu」、「mは美園のm」、「kは柏木のk」であることが判明。全員で「mumkを覚えてください」とアピールした。

 

また現在のアイドルグループに欠かせないメンバーカラーの紹介もあり、もなみちゃんはピンク、さらちゃんはイエロー、和花ちゃんは水色、こなつちゃんは白となっているので、メンバーのソロパートではサイリウムの色を変えて応援しよう!

 

ここでメンバーによるソロライブも行われ、こなつちゃんからスタート。アイドルの楽曲を振り付きでキュートに歌い、和花ちゃんは最近のアイドルグループの曲を元気に歌ってくれた。

このようにグループはもちろん、ソロでも歌えることが同グループの強みであり、ライブの幅も広くなるので今後もレパートリーが増えていくのが楽しみだ。

ソロライブ後は再び4人でアイドルの楽曲をカバーすると、「初めてのステージに立って、暑くてのどが渇く」と和花ちゃんがコメント。それほどライブに対して一生懸命なのだ。

そして、メンバーもファンも熱気を帯びたところで、もなみちゃんが残念そうに、「次の曲が最後になっちゃう」と予告すると、ファンからは一斉に「え~!」の声が飛びます。

 

その曲に入る前に撮影タイムも設けられ、「mumk」ポーズを決める4人。デビューライブにもかかわらず、ポーズまで決まっているのだから何から何までパーフェクトだ。

撮影タイム後に披露した『私のプロセス』はフォーメーションダンスあり、ソロパートありのポジティブな王道アイドル曲。難易度の高いオリジナル曲も見事に歌いデビューライブは無事に終了した。

ここまでライブを観ていたファンの表情は大満足!デビューライブでこれほど完璧なステージを見せたグループはこれまでなかったので、驚きと嬉しさが入り交じった雰囲気に会場は包まれた。

 

ここで一旦、ステージを去った4人だが、ファンから「アンコール」の声援と手拍子が起こり、オリジナルグッズを着用し再び登場!

「アンコールが来たってことはもう1回聴きたいってことかな?」と、もなみちゃんがファンに確認すると熱いリクエストが起こり、先ほど歌った『私のプロセス』を再度歌い盛り上がった。

 

前半のライブは終了し、後半はお笑い芸人のカジさんが司会を務めるトークコーナーに移行。これまでのレッスンなどを収録したVTRが上映され、さらには貴重なレコーディング姿やジャケット撮影風景まで公開された。

 

そのジャケット撮影ではカメラマンから「お人形さんみたいな顔をして」とリクエストされかわいいジャケットが出来上がった。

 

VTRを見たメンバーからは、「アイドルになれたね」と嬉しさを実感するコメントがあり、再びアイドルにならせてくれたファンにお礼を述べる4人であった。

また、ファンからの質問コーナーも設けられ、今後の目標を聞かれた和花ちゃんは、「ライブが始まるまではこれっきりでいいやと思っていたけど、やってみたら超楽しいので、やっぱりやる!」とアイドル活動続行を宣言し、レッスンで難しかったことを聞かれたこなつちゃんは、「『私のプロセス』が難しかった」とコメントしてくれた。

 

ライブ、撮影タイム、質問コーナーと盛りだくさんの内容だったイベントも終了に近づき、感想を聞かれると、「ライブが開催できて本当に嬉しい気持ちです。クラウドファンディングでみなさまのお力を借りてこの場に立てているので本当に感謝しかありません。メンバーにもお客さんにも感謝です。この場にいていいのかという気持ちもあるんですけど本当に楽しんですいません。ありがとうございました」と感謝の気持ちを表したこなつちゃん。

和花ちゃんは「めちゃめちゃ楽しかったです。ライブのことは1回もツイッターで告知していないし本当にダメダメなんですけど、こうやって私の情報を探してくれるので、私のファンは頑張って付いて来てくれるんだなと思いました。それがあるから活動を続けていけるので嬉しいです」と喜びをあらわにした。

さらちゃんは「ここにいるみなさんと、今日来れなかった人もいますが支援してくださったみなさんのおかげでこのライブをすることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! ライブはめちゃめちゃ楽しくてテンションが上がりました。みなさんありがとうございました!!」とハイテンションで感謝の言葉を述べた。

 

リーダーであるもなみちゃんは「一応リーダーみたいです(笑)。本当にこんなに来てくれるとは思っていなくて、ライブをやる前は不安でした。初めてだから『上手くできるのかな?』と思っていたんですけど、本当に盛り上がってくれてよかったです。クラウドファンディングを支援してくれたおかげでここまで来れました。これからも続けていけるように応援してくれると嬉しいです」と力強く言いイベントを締めてくれた。

ここ数年、コロナ禍の影響でAV女優のアイドル活動が若干おとなしくなっているのだが、ここにきてmumkという驚異の新グループが誕生したことで、再びアイドル戦線が活況を呈してきたのではないだろうか。それほどパフォーマンスのレベルが高く、集客力も抜群のデビューライブだった。

 

今後の具体的な活動は未定だが、ぜひ定期ライブや外部の大規模ライブにも進出し、AV女優アイドル業界に刺激を与えてほしいものだ。日刊SODでは今後もmumkの活躍を見守りたい!

美園和花Twitter

柏木こなつTwitter

宝田もなみTwitter

宇流木さらTwitter

ビーダッシュプロモーションTwitter

 

撮影・取材:神楽坂文人

隣に住むお姉さんがマシュマロ神乳で癒してあげる。バブみが強すぎる宝田もなみの誘惑おっぱいワンダーランド

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

素人いじめられたい女子10 中田氏の中出し 学生 こなつ 18歳 ●シャイなJ系美少女がドM調教志願! ●Wオヤジ絶倫チンポで淫乱大覚醒! ●オナニー&玩具責めマン汁ダダ漏れ!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

『貴方は、何があっても1ミリも動いちゃダメ。』M男専用爆乳密着絶頂拘束中出しソープ!連射・男潮・アナル開発…拘束プレイ限定のソープランド!! 美園和花

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

おじさんにも優しい太陽みたいな女の子。チ●ポへのご奉仕が大好きな天然ドスケベ天使 宇流木さら

FANZAで見る Amazonで見る