いとこ同士のSEXはセーフ!?超絶スレンダーだけどボインな従妹に射精管理されちゃって!「隣でお母さんたちが寝てるのに何回も中出ししちゃった……」【SOD AVレビュー】

そもそもいとこ同士のSEXは合法!?教えてデマンド先生!

「いとこ」と言うのは、自分の両親の兄弟(もしくは従妹)の子どものことをさしており、いわゆる4親等に位置します。

 

ちなみに1親等は自身から見て、実の父母、または子どもです。

2親等は自身の兄弟姉妹、祖父母、孫です。

3親等は自身の曽祖父母(ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん)、おじ・おば、おい・めい

となっております。

 

近親婚について色々な国の文化や法律には様々ありますが、こと日本では3親等以内の結婚は禁じられています。

しかし、4親等はなんと法律的にはOK!

 

親戚同士で集まることは、お盆や年末年始で会うことが多いですが、その近親にあたるいとこと結婚することが出来るのです。

 

それはつまり、合法的に近親相姦できるということにもなりますね!(勿論、性交同意年齢はたとえ、いとこ同士の結婚が合法であっても犯罪になりますのでお気をつけを!)

2022年10月24日、まだ試案段階ではありますが性交同意年齢を現在の13歳から16歳に引き上げる動きがあります。こちらでは同年代を除き、16歳未満との性行為は同意の有無にかかわらず犯罪とするとしています。

 

さて、今回紹介するAVは合法的な近親相姦である、いとこに射精管理をされるという作品です!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

知識ついでに良かったらご覧になってください!

 

スレンダーかつボインな従妹に射精管理される日々!

たまの親戚の集まりに来た「僕」は親戚との団欒を楽しみつつも「いとこ」の深雪と久々の再会を果たします!

 

久しぶりの深雪はとっても美しく、そしてスレンダーに成長しており、この出会いがずっと忘れられない思い出になることを、彼はまだ知らなかった。

 

最初こそ、そっけない彼女だったが、「僕」に彼女がいないことを知ると、「遊び相手、発見」と彼を押し倒しました!

 

ぶっちゅぅとキスをして彼を黙らせます!

そうはいっても、声を出そうとしたところで、隣には親含めた親戚一同がおり、この状況に誤解を招くので、助けは呼べそうにない。

 

そんな中、深雪はスレンダーながらもボインな身体をおしつけ、彼を誘惑し、股間をまさぐります。

 

小声で「お母さんたちにバレたら、やばいね…」とささやいてきます。

このシーンはASMRよろしく、とても高音質なマイクを使っているようで、本当に耳元でささやかれているような臨場感があります。

 

そして、「出していいよ…出したらとっても気持ちいいよ」と言われ、彼は深雪の手の中で果ててしまいます。

 

しかし、それが彼女の遊びをエスカレートさせていきます。

昼間っからSEXを要求しますし、お風呂入ってるところに乱入、射精を命令で我慢させます!

そして、逆夜這いなこともしてきます!

隣ではお互いの両親が寝静まっています。そんな中、声も出せずに彼女の命令なしではイってはいけない身体にされてしまいました!

深雪ちゃんの身体はオマ〇コの毛は毛深くて、スレンダーながらもボインな体型です!

ぜひ、彼女の言う通りに我慢し、そして彼女の命令とともに射精してみてください!

 

とってもいい心地がするはずです!

画像まとめ

「俺たち親戚だからバレたらマズイって!」ツンデレ束縛してくる生意気従妹にイチャイチャ射精管理されてキンタマが空っぽになった幸せすぎる夏休み 有坂深雪

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る